このブログを見て読んじょ~もん(者)の

多くは、

 

 奇跡(英語では、ミラクル?)

 

 2024年(令和6年)夏の全国高校

野球大会で、

 

 あの~島根県代表チームの 大社高校が

 

 前回と同様、今回も 延長戦の末に、

サヨナラ勝ち!

 

 実に久しぶりに、島根県勢として

ベスト8入り!をした っていう

ニュース速報・・・

 

 その事の弊害で、何(なん)か?

えなげな事(悪い事、天災、しかも

大規模で大被害での天変地異)でも

起き~じゃないだ~か?

 

 って、超~凄ぇ~心配をし続け

ちょ~だけん!

 

 そげだけん、そげか?そげだがな!

そげそげ・・・

 

 54歳の私、私が子供の頃の当時

大社高校は、お正月頃に放送の

全国高校サッカー大会では

当時、長年から島根県代表チームでの

常連

 

 しかも、第1回戦での初戦敗退

での11年連続記録更新などもして

やっちょった程だけんね。

 

 でも、ま~3、4 5 6回目での

ミラクル!奇跡の生起、延長戦になり

最後は、サヨナラ勝ち?なんかを

し続けれれん!

 

 ま~次の試合では、ついに!

力及ばず!力尽きた?とな~かも?

 

 次回のブログは、不明だけん。