松田拓について1(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

7月11日のニュースの中には

 

 以前から、ユーチューブなどでも

有名になっていた和歌山県和歌山

市内における、あおり運転の動画に

関して捜査し・・・

 埼和歌山県警は、以前から和歌山

市内において、後続車のバイクの

運転を妨害する為に、急ブレーキを

繰り返す。などの、あおり運連

(妨害運転)を繰り返していた容疑で

和歌山市内に在住中の会社員

 

 松田拓(27歳)

 

 を逮捕した。

 

というニュースがあったのでね。

  

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断での種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は~

 

やはり~案の定、悪いのか?

 

そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

 松田拓

 

と、命名されたその時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 名前が1文字なので、30歳

以後は、霊数補整で、あえて

(一)を追加、加算するのでね。

 

 だが・・・しかし!

 

 今回、逮捕された松田拓は

30歳以下での27歳

 

 よって霊数補整は、せずやらず

 

 名前が1文字なので、名前の

最初の画数、名前の最後の画数は

同じ!となるのでね。

 

 新字体における画数換算鑑定の

流派の場合・・・

 

    画数は・・・

 

  8・5、8

 

天格   8 + 5=13(吉)

人格   5 + 8=13(吉)

地格   8 + 0= 8(吉 ) 

外格   8 + 8=16(大吉 )

総格  13 + 8=21(吉 )

 

 

5つの全部の各格数で、

 

 吉数のみ・・・

 

凶相文字なども なし

 

何~ 何だと・・・?

 

でも・・・松田拓容疑者は

 

逮捕!された事実

 

これだから・・・占いは!

 

 などと~早とちり!とか

決めつけ!などは・・・

 

大相違!なのでね。

 

 

苗字の最初の漢字が、9

 

名前の最後の漢字が 9

 

同数同士なので・・・

 

6種類ある各複合殺の中でも、

 

 3大・大凶複合殺の

中の1つ

 

本殺 があるのでね。

 

家族家庭運の悪さ!

占いや宗教等にのめり込む!

または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者

での両極端

自分自身では浪費系なのに

でも家族での身内が無駄使いなら

文句と糾弾を強く大きくする傾向

落ち着きがない

短気で怒りっぽく、疑り深い

理屈っぽい

発方美人である。

外面がよく内面が悪い

自分のわがままは棚にあげる

他人の行動には神経質で口うるさい

運の良し悪し!での波(運勢周期)

の多々、その起伏の激しさ!

我慢すればする程~! (自己の)

性欲等が増加してくる者での暗示 

住所や職業を転々としやすい

慢性疾患に悩まされる 

物事が裏目裏目に出る。

働けど働けどお金が貯まらない

異性運が悪い

子供ができにくい  

 

 などなど・・・

 

 

苗字の最初の画数が 8

 

名前の最初の画数が 8

 

 同数同士なので

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

 頭殺(とうさつ)

 

 があるのでね

 

 常に、各種~頭痛の種が存在し

それが尽きる事が無い!

 心配性で、ささいなことでもすぐに

気にして悩む

 几帳面でまじめな半面、ヒステリー

になりやすい

 そそっかしいわりに行動はスローで

すぐにオロオロしてしまう。

 打てば響く行動派の人と、ゆっくり

方のマイペース派の人のどちらかである。

 口うるさいわりには、お人好し

 原因不明の病気に悩んだり、体調

不良な人が多い

 胸から上、特に頭に関する病気

ケガが多い。

 いつも何かに頭を悩まされている

結婚や恋愛につまずきやすく、

家庭運が悪い

 自分や家族が突然の病気や事故に

あう。

 精神や神経系統の病気、不治の病

をわずらう

 運、不運の波が激しく、気の休まる

暇がない

 商売や事業に失敗する。

 

 などなど・・・

 

 主に、先祖&親兄弟、姉妹との

関係を示し表す苗字の天格で

まつだ(゛)濁点入りで

 

  凶相暗示!

 

 家族家庭運、先祖関係の

運と縁が、低下(凶相)暗示

 

 大当たり!

 

 何せ、今回逮捕をされた

のでね。

 家族、先祖、身内にも

大関係で大影響となる事実。

 

 

 また、更に追加でね

 

 いくら~吉数での格数

でもね。

 

 注意点はある!のでね。

 

 

  8格数

 

 真面目で意思が強く、地道な

努力で成功する。

 

 地元な努力と人望を暗示する

数です。

 性格は、真面目で温和です。

堅物なところが一見とっつき

にくい印象を与えることも

ありますが、付き合いが深まるに

つれて、あたたかい誠実な心の

持ち主だろ理解されるでしょう。

 人付き合いは上手なほうです。

地道な努力をいとわずに物事を

進め、他人と争うことがなく

多くの味方を得られます。

 目立った行動はなくても

徐々に成功を勝ち取って繁栄

していくタイプです。

 ただし、他の格との

組み合わせが悪かったり、

姓名のバランスがよくないと

強情っ張りになったり、ガンコ

すぎで煙たがられたりします。

 時には周囲とのトラブルに

発展し、せっかくの成功を

目の前で逃がしてしまうことも

あります。

 周囲の人の協力や後押しが

あってこそ、成功の道は開けます。

 時には身を退くことも知り

他人の意見や忠告には、素直に

耳を傾けましょう。

 健康面では、女性は婦人病

男性は持病に注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

  13格数

 

 才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示があり

一家の中心的立場を任されます。

 外格に「13」があると配偶者に

恵まれ、家庭内の外でもよき

協力者を得られて成功し、

幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせが

悪いと、神経性の病気を患うことが

多くなるので、注意が必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

健康面では、神経痛や視神経障害

に注意しましょう。

 胃の病気にも気をつけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

  16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 頭が良いうえに努力家ですから

目標を誤らない限り、持ち前の

才気を発揮して大きな幸福を

得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に立って

一代で財をなすことができる

タイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢に

あります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 女性で他の格との組み合わせが

悪いと、何でも自分で解決する

ような男勝りの性格になります。

 場合によっては、一家を背負って

立たなければならないことにも。

 困っている人を見ると放っては

おけない性格はすばらしい

のですが、出しゃばりすぎると

余計な苦労を背負い込みます。

 健康面では、胸部の病気に

注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 21格数

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下添付のURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

 各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事になる

 

という事に関しては・・・

 

約27年前の出生時から

 

   追加で、某姓名判断の

本の初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約20年前の時点から

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは不明です。

 

 こう~御期待?

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!