蓮舫氏について7

(流生命編3)

 

 今回、2024年(令和6年)

7月7日の、夜8時過ぎの

ニュース速報の中で・・・

 

 今回の東京都都知事選挙は

現職の小池百合子候補が当選確実!

という報道があり・・・

 

 全ての、投票作業が終了!

投票率は、60%台の大台へ!

 

 選挙前、選挙中の際には

有力候補の中の1名と目されて

いた、某政党の有名人!

 

 事業仕分け作業の際には、当時

 

2番目では、ダメですか?

 

での自論の言動が有名になり

 

 今回、投票総数での順位では

 

 予想外、想定外での3位!

 

 しかも・・・大幅に投票数の低下

実に~厳しい!結果での事実となった

 

 蓮舫氏(57歳)

 

 各種運勢等はどうなって

いるのか?

     

 故人となっても不変!

 

 生年月日は

 

 1967年11月28日生まれ

なのでね。 

 

   蓮舫氏に関して

流生命の種類による

換算鑑定をしたのでね。

 

   西暦 月 日での末尾数を

加算、2桁になっても最後の

桁で~としている流生命

(専用の換算やり方は~

以下添付の各画像の中の

分を参考にして下さいね。) 

  

   西暦 月 日 での各末尾

  数を加算し換算鑑定の事実

 

   1967 11/28

 

7+1+8=16

 

 末尾数が6、女なので

 

 6空流生の女

 

   となるのでね。

   

   故人となっても不変!

 

 生年月日からの換算鑑定等の

生まれつきの 運勢 運命 宿命

さだめ などの中の1つ 

 

   先天運関係!

 

     先天運の中の1つが

  流生命等となるのでね。

 

   添付の画像は

  2024年あなたの流生命の本

 

 

 
 
 

 

    初版印刷日付は、去年~前年

2023年(令和5年)の秋

   原稿書き等は6~7月

1年以上も前)の事実

 

   六字明王様からのお告げ系

 +霊視&霊感等も兼務の館長

 先生(下ヨシ子)先生なのでね。

 

  六字明王様関連で、六の

漢数字,、毎年~必ず! 6月に

来年の運勢は~XX暗示等の

お告げ系での時期

  

   上記に添付した画像の

ように初版印刷日付が前年

去年の2021年(令和3年)

8月31日

 2024年あなたの流生命の本

 

  今年、2024年(令和6年)に

おける、6風流生の女の仕事運は

上記添付の画像の通り!なのでね。

   

 

 歯車に軋みが生じているビジョン

が浮かびました。

 あなたは会社や職場に不平不満

を抱いたり、人間関係の嫌気から

退職を考えることも。

 しかし、それは感情論から来る

一時的なものかも。

 親ヤパートナーに相談してから

決断を。

 自分のお店を開きたいと考えて

いる人は、銀行から借金をして

での大勝負は避けましょう。

 たとえ小さくても自分の

キャパシティーで勝負すること

 それが長く続けるためのコツ

となります。

 金運は振るわずに、収入=

支出のその日暮らしになる

でしょう。

 そのため、貯金は期待

できません。

 家計簿をつけてお金の出入り

をしっかり管理しないと赤字に

転落するので注意を。

 あなたの言葉使いや言動が

原因で、人間関係が緊張する

ことになりそうです。

 あなたとしては忠告や助言を

しているつもりでも、相手

からは愚痴や文句と

捉えそうです。

 それは、あなたのきつい

物言いや語尾の強さ、タメ口

によるもの。

 特に人に教える時は丁寧な

言葉使いを意識して、そして

普段から愚痴は慎むこと。

 愚痴ひとつで運気の流れを

止めてしまいますよ。

 

 

   と、書いてあるのでね。

 

もはや~疑う余地はない!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり!大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から

換算鑑定の流生命

 

太陽暦での暦関係の事実!

 

 初版 印刷日付が、前年、去年の

2023年(令和5年)9月10日

 

 原稿の最終締め切り期限は

それよりも前!

 

 追加で~

 

 約56年前の生年月日

 

 出生時の際から~

 

もう既に~その時点から

 

 約56後の2024年

(令和6年)の頃には

 

 記述した内容にある暗示

になると・・・

  

知って解って決まってた! 

 

運命 運勢 宿命 さだめ 

 

 さすがは、六字明王様 

 

 流石は、下師&館長先生での

下ヨシ子先生!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年、2024年

(令和6年)の六白金星の基本運勢

仕事運、金運、象意

 

 前回記述した、流生命関係の中の

1つ、6風地流生の女の先天運

 今年、2024年(令和6年)に

おける、6風地流生の女の全体運

 

 今記述した、流生命関係の中の

1つ、今年、2024年(令和6年)に

おける、6風地流生の女の仕事運

 

 次回以降に記述予定中の

流生命関係の中の1つ

 今年、2024年(令和6年)に

おける、6風地流生の女の

6~9月の夏季の運勢

 四柱推命における運勢周期関係

(大運)、誕生日占い姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係!

 

相乗効果でパワーアップ!

  

  次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と

 無料!

 

   でも~無量!ではない~

 有無!ウム~?実話&ギャグ!

 おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!