南出龍哉について1(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

7月3日に、福井県内での某高校に

おいて、3階の女子トイレの個室の

中から、撮影中の状態で、某高校の

備品の中の1つであり、普段から

施錠し保管状態であるはずの

ビデオカメラが見つかった事件に

関して・・・

 7月7日、福井県警は、 

建造物侵入と県迷惑防止条例違反の

疑いで、高校教諭・南出龍哉容疑者

(30)を逮捕した。

 

という、ニュースがあったのでね。

 

 南出龍哉容疑者(30歳)

 

各種運勢等は?

 

 やはり~案の定

悪いのか?

 

その通り!

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  南出龍哉

 

と、命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体での画数による換算

鑑定等の流派での場合

 

   画数は・・・

 

 9・5、16・9

 

天格   9 + 5=14(大凶)

人格   5 +16=21(吉)

地格  16 + 9=25(吉 ) 

外格   9+  9=18(吉 )

総格  14+ 25=39(吉 )

 

(主に、先祖&親兄弟、姉妹との

関係を示し表す苗字の天格が

14格数で・・・

 

 大凶!

 

 追加で、南出(みなみで)濁点

(だくてん)入りで・・・

 

 凶相

 

 家族家庭運、先祖関係の

運と縁が、低下(凶相)暗示

 

 大当たり!

 

 何せ、今回、逮捕されたのでね。

家族、先祖、身内にも大関係で

大影響となる事実。

 

 

苗字の最初の漢字が、9

 

名前の最後の漢字が 9

 

同数同士なので・・・

 

6種類ある各複合殺の中でも、

 

 3大・大凶複合殺の

中の1つ

 

本殺 があるのでね。

 

家族家庭運の悪さ!

占いや宗教等にのめり込む!

または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者

での両極端

自分自身では浪費系なのに

でも家族での身内が無駄使いなら

文句と糾弾を強く大きくする傾向

落ち着きがない

短気で怒りっぽく、疑り深い

理屈っぽい

発方美人である。

外面がよく内面が悪い

自分のわがままは棚にあげる

他人の行動には神経質で口うるさい

 運の良し悪し!での波(運勢周期)

の多々、その起伏の激しさ!

我慢すればする程~! (自己の)

性欲等が増加してくる者での暗示 

住所や職業を転々としやすい

慢性疾患に悩まされる 

物事が裏目裏目に出る。

働けど働けどお金が貯まらない

異性運が悪い

子供ができにくい  

 

 などなど・・・

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

 

もある事実! 

 

  14格数

 

 逆境に陥りやすく、不和と孤独と

難病に泣く

 

 物事が思い通りに進まず、逆境に

泣くという不運を暗示する数です。

 性格的には、陰気でクヨクヨ悩む

苦労タイプと、自分で飾りたてて

目立つことを好むおしゃべりタイプ

の2つに別れます。

 几帳面と義理堅いのですが

見かけによらず気性は激しく

嫉妬深いところがあります。

 人によっては、自分の不満を他人

にぶつけたり、責任を他人に転嫁

するような傾向があります。

 ケチが多いのも特徴です。

特に女性は、相手が男性であれば

ご馳走になって当たり前という

態度を取りかちです。

 商売や事業では、一時的に成功

することはあってもしだいに

尻すぼみになる恵みの薄い

人生です。

 既婚者場合は、配偶者や子ども

のことで苦労が絶えません。

 経済的にも恵まれる人は少なく

病気や災難に苦しみます。

 晩年は孤独に生活を送り希望や

目標を失いがちです。

 健康面では、特に心臓病に

くれぐれも注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 21格数

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

  25格数

 

 活動運、商才と話術に長け

強情さを抑えれば吉

 

 活発ですぐれた才覚を暗示する

数です。

 姓名の5格に「25」を持つ

人は、一見して温和そうに

見えます。

 しかし、内に秘めた性格は

なかなか強情で、温和な面と

強情な面の両面を兼ね備えて

いるのが、大きな特徴と

いえるでしょう。

 頭の回転が速く、いわゆる竹を

割ったようなさっぱりした性格の

持ち主が多いようです。

 生まれつき、話し上手の面が

ありますが、度が過ぎると言葉に

トゲのある人、軽い人などという

印象を持たれかねません。

 中には、自分に利益があるか

ないかで行動を決めてしまう

ような性格の人もいます。

 損得感情や好き嫌いだけで

人付き合いを決めてしまうと

やがて社会的な信頼を落とし

孤立するおそれがあります。

 基本的には、健康的な活動家

ですが、自惚れがすぎるところも

あります。自分本位にならない

ように気をつければ持ち前の

信念と才知に恵まれます。

 また、親兄弟や身内との金銭

トラブルを招き苦労するケースも

目立ちます。

 常に言葉づかいには気を付け

周囲との協調性を心がける

ことが大切です。

 強情さとガンコさを抑える

ことができれば、旭日昇天の

運勢となることでしょう。

 健康面では、心臓の病気に

気をつけてください。

 親族殺を持っている人は

特に注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね

 

 大当たり!大関係!

 

 

  39格数

 

 決断力と行動力はバツグン

中年以降に発展

 

 決断力と行動力がバツグンで

誠実さも備えたやり手になる

タイプになる数です。

 誠実で丸みのある性格

ですから、多くの人望を集める

ことができます。

 姓名の調和がよければ、

確かな決断力が活かされ、

中年期あたりから徐々に頭角を

現し、人の上に立って成功する

ことになるでしょう。

 この数は、人生に波乱が

起きるたびに、それをバネにして

人格が形成されるという強味を

持っているのが特徴。

 経験を積み重ねるうちに実力

を身につけ、何事にも的確に

対処できるようになります。

 「39」を姓名の5格に持つ

女性は、名前負けしそうなほど

強いパワーを秘めています。

 しかし、姓名の調和が悪いと

そのパワーが悪い方向に動き

家族の運命を妨げかねません。

 家庭内が順調な時こそ、自分

を抑えることを知ってください。

 健康長寿の吉数ですが、頭部

の病気とケガにはくれぐれも

注意してください。

 特に、複合殺の「破殺」が

ある人は、精神的な病が見え

隠れします。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 換算、鑑定結果内容との

比較検討!確認、照合など

 

あ・・・!

 

これが~易、占い等!

 

 ま~あえて、追加で!

とする場合・・・

 

 本当は、南出龍哉容疑者の

正確な生年月日が解れば解ると

 

 九星気学の本命星とか

今年のパーソナルイヤーの

運勢周期関係とか

 流生命関係、誕生日占い

星の影響度の有無 

 四柱推命関係における

運勢周期関係(大運)

 

などなど・・・

 

 他の別種類による、各種

換算鑑定結果、比較検討

 

総合判断!

 

 とする事が出来る!のでね。

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

そういう事になる

 

という事に関しては

 

 約30年前の出生時

時点から

 

   追加で某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約20年くらい前の

時点からね!

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロの者なら

大相違!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!