安藤美姫さんについて1

(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

6月27日のニュースの中で

 

 週刊文集に、プロフィギュア

スケーターでコーチとしても活動

している、安藤美姫さんと教え子の

16才、男子高校生との手つなぎ

デート現場が、報道された。

 しかし、恋人関係であることは

否定していた。 

 SNS上では非難の声が上がっている。

安藤美姫氏に関しては、以前から各行動

に関して問題視をされていた事も

今回の報道後に発覚!

 問題行動は、これだけにとどまらず

「当たり前のように、男子更衣室に

何度も出入りしており、ほかの男子

選手は困惑しています。“これまで

たくさんの男性との恋愛を噂されて

きた安藤美姫さんのことだから、

中で何をしているかわからないよね

”なんて囁かれていて……」

 

 安藤美姫氏側では、練習内容などを

先に直に、伝える為に、成人女性の

コーチでも、教え子の男の子の

男子更衣室には、出入りの事は

生起する、

 別に、安藤美姫さんに限った事

ではない!と釈明?した。

 

 という、ニュースがあったのでね。

 

 安藤美姫さん(36歳)

 

各種運勢等は?

 

 やはり~案の定

悪いのか?

 

その通り!

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  安藤美姫

 

と、命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体での画数による換算

鑑定等の流派での場合

 

   画数は・・・

 

 6・18、9・10

 

天格   6 +18=24(吉)

人格  18 + 9=27(吉)

地格   9 +10=19(大凶) 

外格   6+ 10=16(吉 )

総格  24+ 19=43(中吉 )

 

(主に、先祖&親兄弟、姉妹との

関係を示し表す苗字の天格で

濁点(゛)入りの、

 

 凶相暗示!

 

 家族家庭運、先祖関係の

運と縁が、低下(凶相)暗示

 

 大当たり!

 

 何せ、昔から、安藤美姫さんは

未婚の母!としても、有名!

家族、先祖、身内にも大関係で

大影響となる事実。

 

 名前での地格で、19格数の

 

 大凶!

 

 しかも~特に、異性関係で

大凶を強く多く、多々、招く暗示!

 

 大当たり!大関係!

 

 

苗字の最後の画数が、11

 

名前の最初の画数が、11

 

同数同士なのでね。

 

6種類ある各複合殺の中で

 

 崩殺(ほうさつ)

 

が、あるのでね。

 

じっとしていられない活発タイプか

動きがスローで覇気のないタイプ

どちらか

 ピンチを察する直観力が鈍く

能天気であまり考えずに行動して

しまう

自己管理能力に欠け、周囲に

迷惑をかける。

事態がこじれると、その結果が悪い

トラブルが起こると、なかなか

そこから抜け出せない

 持病かかえやすく、急に

悪化してしまう。

 急に起きた家庭や身内の心配事

がいつまでも尾を引く

 商売や事業が急に傾き、軌道

修正できないまま破産する。

 お金の出入りが激しく

手もとに残らない。

 

 などなど・・・

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

 

もある事実! 

 

  16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 頭が良いうえに努力家ですから

目標を誤らない限り、持ち前の

才気を発揮して大きな幸福を

得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に立って

一代で財をなすことができる

タイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢に

あります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 女性で他の格との組み合わせが

悪いと、何でも自分で解決する

ような男勝りの性格になります。

 場合によっては、一家を背負って

立たなければならないことにも。

 困っている人を見ると放っては

おけない性格はすばらしい

のですが、出しゃばりすぎると

余計な苦労を背負い込みます。

 健康面では、胸部の病気に

注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

  19格数

 

 多事多難で、いくつもの

障害に見舞われる。

 

 多くの波乱や曲折を暗示する

数です。

 表面上は情熱的で、直観力に

すぐれたやり手の行動派が

多く見られます。

 しかし、何かと波乱や曲折が多く

気苦労が絶えません。

 機転は利くのですが、熱しやすく

冷めやすい性格なので転職を

繰り返したり、 あちらこちらに

住居を移したりします。

 別居・別離、一家離散といった

浮き沈みが激しい人生を送り

がちです。

 他の格との組み合わせが

よければ、時代の波に乗って

大発展、大飛躍が期待できます。

 しかし、常に悪運と、紙一重の

状態にあるので、慎重さに欠ける

と急転直下大きな挫折感に

襲われるような失敗を犯すことも

多いのです。

 「19」を姓名の5格に持つ人は

打てば響くような行動派、

 それだけに家族が離散したり

事業に失敗したりと、何かと苦労が

絶えません。

 幼少来から親との縁が薄く

病気や災難に苦しめられることも

多いようです。

 

 とにかく波乱万丈、

多事多難の人生を

送りがちです。

 

 他の格との組み合わせ

が悪ければ短命になる

ことも珍しくありません。

 

 また、全般的に異性を

ひきつける力を持って

いますので、色欲に

走ったり、

 不倫の恋や三角関係に

陥ったりしてしまう人も

見られます。

 異性関係のトラブルや

事件に巻き込まれる確率

が非常に高い数です。

 

 この数を持つ人に

山崎拓元大臣(人格19)

植草一秀元早稲田大学

大学院教授(人格19)

田代まさし(本名、政

、総格19)藤原紀香

などがいます。

 

 特に女性は、いくつに

なっても魅力的で恋多き

女に見られます。

 

 ただし、男性との間で

トラブルが多く発生し

結局は孤独な人生を送り

がちです。

 

 健康面では、頭の病気に

注意してください。

 

 と書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので

外にもほとんど敵をつくりません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えてそれが

計算ずくだと見抜かれたりします。

 

 と、書かれているのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

  27格数

 

 自我意識が強く、失敗も

多いが目的を達成する。

 

 強い意志と孤立を暗示する数です。

 頭脳明晰で仕事熱心ですから

若くして成功をおさめます。

 ただ、勝ち気で自己中心的な

ところがでると、その成功は

長続きしません。

 好き嫌いが激しいため周囲

から中傷を受けて孤立に

追い込まれることも。

 プライドが高すぎるために

対人関係で損をする人が多い

ようです。

 中年以降もなかなか丸くならず

年齢を重ねることに強情さが

増していいくのが特長です。

 若くして順調に成功をとげても

苦労のわりに実りの少ない結果に

終わりそうです。

 特に女性は気が強く退くことを

知らない人と思われがちです。

 強情な性格がわざわいして

孤立するケースが目立ちます。

 自分の欠点をよくわきまえ

他人との協調を心がけて

ください。

 むやみに我を通そうとせず

協調性を重んじれば、毅然とした

性格が信頼を呼ぶものです。

 そうすれば、望外の幸運が

舞い込んでくるでしょう。

 とにかく吉と出るか凶と出るか

運勢が大きく分れがちなのです。

 他人の言葉に耳を傾け相手の

立場から物事を考えるように

するのが一番。

 健康面では、気管支系の病気に

くれぐれも注意してください。

 複合殺の「破殺」がある人は

呼吸器系の病気があります。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 43格数

 

 見栄っ張りで派手好きだが

内情は火の車

 

 頭はよく才能も豊ですが、

 派手好きで見栄っ張りな

ところが表に出ると成功を逃します。

 本来は、誰からも好かれやすいタイプ

です。

 ただ強情な性格が災いして、退くに

退けなくなって、周囲から反感を

買うことになりがちなのです。

 順調に進んでいるように見えても

途中で思いがけず失脚することが

あります。

 中年以降に大きな失敗が多いのも

「43」を姓名の5格に持つ人の

特徴です。

 

 男女ともに人つき合いが

派手です。

 異性交遊が激しいと

散財運が強まり身を滅ぼし

かねません。

 金銭トラブルや

異性トラブルに巻き込まれる

ことが多く、

 見た目は派手で活動的に

見えても、

 実情は火の車といった

ところでしょう。

 

 強情っ張りの欠点が出ないように

誠実な態度で人と接することを

心がけましょう。

 他人の忠告に耳を傾け、協調性を

忘れなければ、自然に幸福が見えて

きます。

 健康面では、呼吸器系の病気に

気をつけてください。

 姓名に凶相文字を持つ人は

特に注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 換算、鑑定結果内容との

比較検討!確認、照合など

 

あ・・・!

 

これが~易、占い等!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

そういう事になる

 

という事に関しては

 

 約36年前の出生時

時点から

 

   追加で某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約16年半も前の

時点からね!

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロの者なら

大相違!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!