入江里咲さんについて1

(九星気学編6) 

 

  今回、2024年(令和6年)

7月1日のニュースの中に・・・

 

 ハロー!プロジェクトに所属の

アイドルグループ、Juice

=Juiceのメンバーの中の1名

 

 入江里咲さん(18歳)

体調不良が続いており、診察の結果

「パニック障害」とされ

暫くの間、芸能活動を休止し

治療に専念する。

 芸能活動の再開に関しては

不明中!

  

というのが、あったのでね。

 

入江里咲さん(18歳)

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、

 

 2005年10月18日

なのでね。

 

 各種、運勢等は

どうなっているのか?

 

 九星気学の種類による

換算&鑑定等をしてみたのでね。

 

  九星気学における本命星は

 

 四緑木星となるのでね

 

今年の場合、7月1日は、まだ

6月期での月盤での時期、区分

なのでね。

 

 今年、2024年(令和6年)

の6月期における、四緑木星の

月運は・・・

 

 

 

 

 

 

 今年、2024年(令和6年)の

6月期における、四緑木星の月運は
 

 ムードは、低調気味で思うように

事が運ばず、何かとストレスのかかる

月となります。

 時には、自分の置かれた立場に

納得がいかず改善を試みることも

ありますが、期待する結果は

得られず、かえって不満が募る

だけでしょう。

 今月は気持ちばかりが先行して

何をしてもうまくいかない月

ですから、不満があっても

現状を維持し、じっくりと耐える

のが正しい対処法です。

 仕事運は、なにをしても

うまくいかない不満が募り

思い切って転職を考える人も

いるでしょうが、

 今はその時期ではありません。

 職場の環境や方針にも変化の

見られる月ですが、

 あなた自身はできる限り現状を

維持するよう努めるのが賢明です。

 金運は、金銭の貸し借りや

保証人の依頼はうまく断るのが

無難です。

 また、もうけ話に心が

動きますが、欲張ると金銭を

失う結果となります。

 収入アップよりも支出の

セーブを心がけることで安定

するでしょう。

 愛情運は、長く交際を続けて

きたカップルは、結婚に踏み切る

チャンスです。

 また、決まった相手のいない

人も、思いがけない縁談が

舞い込むなど良縁に恵まれる

可能性があります。

 結婚話はあまり先延ばしに

せず、今月のうちに話をまとめる

のがよいでしょう。

 健康運は、職場環境などから

気苦労が多く、心身ともに

消耗しがちですので、とくに

心困性の病気に用心してください。

 また、骨折、捻挫、関節痛

などにも注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ、事実無根!ストレスには

大関係!切っても切れない?程の

関係度、「パニック障害」という

診断結果での事実

 

 今年、2024年(令和6年)版

九星気学関係における開運本歴の

本、初版印刷日付は約半年以上も

2023年(令和5年)9月10日

事実・・・

(当然、原稿書きは、それよりも

前での時系列となるのでね)

 

 あ!・・・

 

 何せ~

 

 さだめ 宿命 運勢 運命 

 

 なのでね。  

 

    しかも~故人となっても不変!

 

 生年月日からの換算鑑定の中の

1つ

 

  生まれつき!での 運勢 さだめ

宿命等の中の1つ、先天運関係

 

 各種、本の記述内容

その的中度の事など・・・

 

 つまり・・・

 

 入江里咲さんは・・・

 

 半年以上も前、前年(2023年)

の秋に・・・

 令和6年版の九星気学関係の

運勢本歴の本が、新刊で発売を

された際から・・・

(当然、原稿書きは、それよりも

前での時系列の事実)

 

 追加で・・・

 

  約18年前の出生時の

時点から・・・

 

 もう既に~

 

 遅かれ早かれ・・・

 

 2024年(令和6年)の

6月期の各月運、大当たり!

となる、そういう時期にと

なる事に関しては・・・

 

 それは・・・

 

 生まれつき

 

での、運命等の中の1つ

 

 先天運 

 

 であることが・・・

 

  もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

と、いう事になるのでね。

 

 各種換算鑑定結果

 

 今回記述した、2024年

(令和6年)の、6月期における

四緑木星の各月運

 

 次回以降に記述予定中の

 2024年(令和6年)の

四緑木星の基本運勢、仕事運、金運

象意

 星の影響度、誕生日占い

姓名判断

 

などなど・・・

 

 大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 入江里咲さんが早期に完治を

されて、また芸能活動を再開

させる事が出来る事を祈って

います。

 

  次回のブログは未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!