酒井若菜さんについて1

(パーソナルイヤー編)

 

 今回、2024年(令和6年)

7月1日に、別の芸能事務所に

所属する事を公表、発表した

女優の酒井若菜さん(43歳)

 

 故人となっても不変!

 

 1980年9月9日生まれ

なのでね。

 

各種運勢はどうなのか?

 

 パーソナルイヤーによる

種類で換算鑑定等をして

みたのでね。  

    

 

 

 

 

 

 9月9日生まれなので

 

 2月29日での、うるう日の

誕生日ではないので・・・

 毎年西暦変化でも、

 

 9月9日生まれの箇所に

おいては

 

 9+9=18

 

 18・・・1+8=9

 

  の所は不変!

 

 西暦は、毎年相違となるので

 

 今年、2024年(令和6年)

の場合は

 

 2+0+2+4=8

 

 8+9=17

 

 17・・・1+7=8

 

 

 パーソナルイヤー8

 

 重大な決断とその実履行暗示

 

 

 重大な決断とその実履行暗示

 

 この年は、決断と実行の年です。

過去7年間の蓄積が実を結ぶ年です。

 成功を手に入れたければ、思い

迷っている時ではありません。

 努力を惜しまず、前へ進み

ましょう。

 努力の成果は昇格や収入の増加と

なって実現し、さらに前進する

チャンスが訪れます。

 積み重ねた努力はむだには

なりません。

 この1年間で仕事量が増え

責任も重くなります。

 仕事があまり過重にならない

ように気をつけましょう。

 不動産の購入などの長期的な

投資に目が向くようになります。

 しかし、これも生活の基盤を築き

安定した生活を手に入れる必要性を

感じるからこそなのです。

 仕事面でも好機が到来します。

しかし、利益をあげるには

資産運用を上手に行う必要が

あります。

 人を支配しようとしたり、目先の

儲けだけにアクセスするのではなく

他の人を思いやることを忘れずに

この1年間を楽しく過ごして

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ~今回、 所属事務所の

変更を公表発表での事実

 

 つまり~重大な決断とその実履行

暗示には、該当での解釈!

 

 各種そういう運勢等の年になる

 

 各種そういう運勢等の

年にとなっている・・・

 

 と~いう事に関しては

 

 約43年前の出生

時の時点で

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約16年も~前の時点からね!

 

 もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

 その道のプロ!

 

 しかも~

 

 プロ中のプロ!の方の中には

即座に、スラスラ~と

 

 解った!

 

というタイプの方も居るのでね。

 

 各種換算鑑定等の結果

 

 今回記述した パーソナル

イヤーにおける運勢周期

 

 次回以降に記述予定中の

今年、2024年(令和6年)の

6月期における二黒土星の月運

 今年、2024年(令和6年)の

二黒土星の基本運勢、仕事運 金運

象意

 四柱推命における運勢周期(大運)

誕生日占い、姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

  でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史がまた、1ページ!