伊藤英明さんについて1

(パーソナルイヤー編)

 

 2024年(令和6年)6月27日の

ニュースの中には、

 

 有名な俳優の中の1名

 

 伊藤英明さん(48)は、

 

 長年、所属していた某芸能事務所を

退所し、7月1日をもって独立する。

 独立後は海外へ挑戦すべく、基礎

から英語を学びなおしている

 伊藤さんに年齢を理由にやりたい

ことを諦めない“覚悟”を聞いた。

 

というのがあったのでね。 

 

 伊藤英明さん

 

 故人となっても、不変!

 

 生年月日は・・・

 

 1975年8月3日生まれ

なのでね。

 

 各種運勢等は、どうなって

いるのか?

 

 パーソナルイヤーによる

種類で換算鑑定等をして

みたのでね。  

    

 

 

 

 

 

 8月3日生まれなので

 

 2月29日での、うるう日の

誕生日ではないので

 

 毎年西暦変化でも、

 

 8月3日生まれの

 

 箇所においては

 

 8+3=11

 

 11・・・1+1=2

 

 加算結果は となる事は不変!

 

 西暦は、毎年相違なので

 

今年、2024年の場合には

 

 2+0+2+4=8

 

 8+2=10

 

 10・・・1+0=1

 

 今年は、パーソナルイヤー1

 

 新規スタード暗示

 

 

 この年は、始まりの年です。

すでに進行中のものには、さらなる

飛躍のチャンスが、そして自分

独自の新しい何かを始めるチャンス

が次々訪れる年になります。

 新しいことにリスクはつきもの。

そして正しい選択をする時には

勇気と自信が必要です。

 自分の心の声だけに耳を傾け

ましょう。

 他の人の言葉に心を乱され

躊躇してはいけません。

 変化に兆しが見えたら、行動に

移す時です。

 自分を高めることがともかく大切

この1年間は、独立心を養い、

積極的に行動に移し、高い目標を

目指すことを最優先に考えましょう。

 さもなければ、せっかくの

パーソナルイヤー1という絶好の

チャンスの年をむだにしてしまう

ことになります。

 決して後をふり返っては

いけません。

 夢の実現のためには、なまけ心と

迷いは大敵です。

 この年の大きな収穫は、新しい

アイディアの創案や世の中のために

なる発明です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ、今回伊藤英明さんは

48才の実年齢でも、長年所属して

いた事務所を退所され、独立された

のでね。

 

 芸能活動の範囲を、海外(特に

USAや英国など)にも広げたい!

という自己の強い思いを実履行化

(行動力のアクション)

されたのでね。

 

 心機一転!

 

 新スタートの心境でとなる暗示の

運勢の年である。いう事に関しては

該当する、解釈しているのでね。

 

 今年は・・・パーソナルイヤー1

での、運勢周期の年となる。

 

 と~いう事に関しては・・・

 

 約49年前の出生時の

時点で

 

   追加でこの本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約16年も~前の時点からね!

 

 もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

 その道のプロ!

 

 しかも~

 

 プロ中のプロ!の方の中には

 

 即座に、スラスラ~と

 

 解った!

 

 というタイプの方も居る!

 

と、いう事にもなるのでね。

 

 今回の・・・

 

 運命等の中の1つ

 

 パーソナル・イヤーにおける

各運勢周期!

 

また~更に追加でね。

 

各種換算鑑定等の結果

 

 今回記述した、パーソナルイヤーに

おける運勢周期

 

 次回以降に記述予定中の

 今年、2024年(令和6年)に

おける、流生命関係の中で

6風流生の男の、仕事運

 四柱推命における運勢周期(大運)

誕生日占い

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

  でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!