松尾寛希について1(姓名判断編)

 

 2024年(令和6年)6月12日

 

 愛知県警は、名古屋市内にある

子ども青少年局の職員で、児童相談所に

勤務する、松尾寛希容疑者(36)を

今年の4月から先月までの間に、

愛知県内またはその周辺のホテルで

児童相談所処に保護された16歳の少女に

対して、性的暴行を加えた疑いで

逮捕した。

 

 という、ニュースが、以前あった

のでね。

 

 松尾寛希容疑者

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  松尾寛希

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

 8・7、13・7

 

天格   8+ 7=15(吉)

人格   7+13=20(大凶)

地格  13+ 7=20(大凶) 

外格   8+ 7=15(吉)

総格  15+20=35(吉 )

 

 

 主に、30~50代の頃の運勢を

示し表す、人格が、20格数で

 

大凶!

 

 名前の地格が、20格数で

 

大凶!

 

 

天格が、15格数 

 

外格が、15格数 

 

同数同士なので

 

あの~有名な!小室哲哉さんと同じ

 

 金運と家族家庭運&後継者運の悪さ

遅かれ早かれ、長い人生の中では

必ず!お金に困る際の生起暗示と

高確率での離婚暗示、後継者運の悪さ!

 

6種類ある各複合殺の中のおいては

 

 破殺(はさつ)

 

 があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破殺を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが

荒く金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある 

 破談、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

 更に追加でね。

 

 いくら吉数の格数でも

注意点はあるのでね

 

 

  15格数

 

 温和で実直な人柄が信頼を

集め大成する

 

 男女ともに、申し分のない

ラッキーな数です。

 性格は温和で実直、他人との

争いを好まず協調性があるので

よい協力者にも恵まれます。

 実業家としての才能を生まれ

ながらにして備え、自分で事業を

興して成功するケースが多く

見られます。

 会社など組織に属していても

持ち前の手腕を存分に発揮し

出世コースを驀進するでしょう。

 目上の人や周囲の人に認められ

広範囲な人脈を築きます。

 家庭運もよく、女性の姓名の

5格に「15格」があると、

良妻賢母型で家庭をうまく

コントロールしていけます。

 ただし、欠点もあります。

才知の豊かさとは裏腹に、

甘言や詐欺に乗りやすい面も

身受けられます。

 何事にも、受け身になり

すぎないように注意が必要です。

 健康面では、気管支系の病気に

気をつけてください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

  20格数

 

 陽気と陰気の二面性を持ち

凝り性から失敗することも

 

 陽と陰の二面性を暗示する

数です。

 姓名の5格に「20」を持つ

人は、明るく陽気な性格と

物静かで陰気な性格の両方を

併せ持ちます。

 無口なようでいて、実は大変な

おしゃべりだったり、さっきまで

明るくしゃべっていたかと思うと

急に黙り込んで怒りっぽく

なったりと 親しい人でも何を

考えているのかわかりにくい

のが特長です。

 内面的にも、驚くほどに大胆な

ところと引っ込み思案のところが

共有しています。

 普段は物静かに見えても急に

鬱積した感情を激しく外で

ぶちまけたり、突如とギャンブル

に走ったりすることがあります。

 自分自身がコントロール

出来なくなり周囲とぶつかって人

生を狂わすおそれも多いのです。

 幼少期からの親兄弟との死別が

あったり、病弱で苦しんだりする

ことも珍しくありません。

 人によっては、結婚後に子どもが

できなかったり子どもが病気や

災難で失ったりするケースも

見られます。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した芸術的才能や技術力を

発揮し外交面でもすぐれた手腕を

ふるいます。

 反対に組み合わせが悪いと

一般的にはツキのない短命な人生を

送りがちで、交通事故や災難に

あいやすくなります。

 

 極端な場合には殺傷事件

に巻き込まれたり、

 刑事事件を起こしたり

するようなことにも

なりかねません。

 

 生活習慣病やヒステリー気味の

人などに多い数です。

 思い当たる人は要注意です。

 女性はいわゆる「お天気屋さん」

が多く、気まぐれなためにいつも

周囲の人たちを振り回しがち。

 他の格との組み合わせが悪いと

不妊で悩んだり子どもを病気で

失ったりすることもあります。

 とかく極端な運勢になりがちです。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

    35格数

 

 優しく温和で、学芸技芸の

才能あり

 

 学術と技芸にすぐれている幸運数

です。

 性格的には優しく温和で親しみ

やすく、人を押しのけてまで出世

するという性格ではありません。

 逆にいえば、積極性に欠ける

ところがあるので、実業家タイプ

とはいえないでしょう。

 性格がおとなしいため、学術

技芸にすぐれた才能があっても

なかなか成果をあげれないのが

残念です。

 いわゆる学術肌ですから、文芸や

芸術、教育者や学者のほうが成功を

勝ち取ることができます。

 男性にはやや力不足かも

しれませんが、女性には最高の

運数です。

 家庭内においてもよき妻として

夫からもいつまでも愛され、

子ども運にも恵まれます。

 健康面では、女性は婦人科系の

病気、男性は心臓病に注意して

ください。

 特に、複合殺の「本殺」が

ある人は、要注意です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下添付のURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約36年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!