畝本直美氏(次期検事総長)に

ついて2(星の影響度編)

 

 2024年(令和6年)6月28日

 日本国政府は2024年(令和6年)

7月9日付の、人事案で次期検事総長に

(2025年令和7年1月10日

就任予定)

東京地検検事長である、畝本直美氏

(61歳)を充てる人事を閣議決定し

発表した。

 

 というニュースがあったのでね。

 

 畝本直美氏(61歳)

 

 中央大学法学部卒の、法務官僚であり

女性初の広島高裁の検事長などを歴任

した事でも知られている方なのでね。

 

 しかも、昔での以前から(戦前

戦中、戦後でも)法務関係、法曹界や

警察では、東大法学部卒者が主要な

各ポストや、事総長、警察庁長官

警視総監、各地検での検事長を担当

での人事が、圧倒的に多々だった事実

 

 東大法学部卒ではない方であり

しかも、(性差別ではない)女性で

初の、広島高裁の検事長に就任、

来年での新年早々、検事総長に就任!

 

 人一倍以上、努力、勤勉をされ続けて

来た方だと思うのでね。

 

 畝本直美氏(次期検事総長)には

今後も、(是非とも)頑張り続けて

頂きたい!のでね。

 

 畝本直美氏(次期検事総長)

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1962年

7月9日、女なのでね。

 

  各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 7月9日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 カプノス、アルワサト

 

 となるのでね。 

                       

(7月9日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 

 

 

 

   カプノス

 

 に関しては

 

 多くの舟の持ち主であり、船旅の

出資者でもあるエジプトの神

カプノスが、この星の由来です

 この星は、多比と長い航海を示唆

しています。

 この星の影響を受けた人は優しさ

慎み深さ、洞察力を持ち、また教育

研究活動を通じて成功を手にいれます。

 広範囲にわたる知識を身につけ

地域社会として働く能力が身に

つくのです。

 またこの星は、家族や親戚などで

不幸が起きたり両親が災いに巻き

込まれる可能性をしています。

 太陽の角度によってこの星は、

社会的成功をもたらします。

 勤勉さがあれば、届きそうに

ないような夢も実現します。

 名声を得ることもできますが

長続きがするとは限りません。

 家族や親類、知人との間にトラブル

が起きますが解決の手段は必ず

見つかります。

 

長所  

 

まじめである

 

約束をまもる

忍耐力がある

 

法曹界で成功する

   

 

短所

 

いらいらしやすい

いつも不安を抱えている

トラブルを起しやすい

 

 

  アルワサト

 

 に関しては 

 

 アルワサト知性、忍耐力、

実現的な視点を与えてくれる星です

 物事を要領よく説明するのが得意で

公の場で目立つことになりそうです。

 管理、経営手段にも優れています。

ただし、熱中しすぎてエネルギーを

使い果たしてしまないこと。

 また、非建設的な行動をとって

みずから不快な状況を作り出して

しまい、後悔することもありそう

なので、注意が必要です。

 太陽との位置関係による影響は

強い忍耐力と常識、強い意志をもって

前に進み続ける力として表れます。

また、エネルギーは、それ相応の

価値があるところに費やすように

心がけてください。

 

 

長所  

 

知的である

創造力がある

 

      

短所

 

 名声を得るがそのために

失うものも大きい

 

 

と書いてあるのでね。

 
 あ・・・!

 

 大当たり!大関係!

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 畝本直美氏(次期検事総長)は

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 約61年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約61年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果

 

 前回記述した2024年(令和6年)

における二黒土星の基本運勢

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

パーソナルイヤーにおける運勢周期

2024年(令和6年)における

二黒土星の仕事運、金運、象意

 四柱推命関係における運勢周期

大運(たいうん)誕生日占い

姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!