KADOKAWAの社長、夏野剛氏に

ついて8(誕生日占い編)

 

 2024年(令和6年)6月27日の

ニュースの中には、

 

 大手出版社であり、昔から有名な

KADOKAWA(旧社名、角川)が

サイバー攻撃を受けていて被害規模

損額面など、かなり増加中!というのが

あったのでね。

 

 企業(会社)のトップ、会長

社長とか、最高経営責任者

(CEO)の者、個人区分に

おける各運勢

 

 その事は、(時には)社運には

大関係!となる事実

 

 KADOKAWAの社長

 

 夏野剛氏

 

 故人となっても、不変!

 

 生年月日は

 

   1965年3月17日、男

なのでね。

 

 各種運勢等では、どうなのか?

という事に関して・・・

 

 誕生日占いの種類で、換算

&鑑定をしたのでね。     

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月17日生まれの方の場合

 

 以下、的中箇所を抜粋して記述

するのでね。

 

 非日常的な経験から多くを学ぶ

 

 

 

 直観力と分析力を備えており、感受性

が鋭く現実的です。

 大志や高い理想を掲げてはいる

ものの、世俗的な物欲は捨てられません。

 カリスマ性があり、豊かな想像力と

優れた創造力、そして鋭い感受性を

持っていますが、協調性に欠ける面が

あります。

 ストレスがあると、不安や疑惑と

いった感情が抑えられなくなり、

悲観的になります。

 一方、懸命に仕事をすれば必ず

成功が手に入ります。

 報酬を手にするには、まず仕事や

義務を終わらせてしまうことです。

 深い洞察力と優れた直感力が

備わっています。

 高い理解力と優れた感性を発揮して

ものの真髄を探ることで、あなたの

好奇心は満たされます。

 同情心が厚く、率直で誠実さを

備えているので、人に頼られ

あなたからも弱者に手を差し

伸べます。

 また、常識的で広い視野で物事を

とらえる能力があるので、組織を

まとめる役に抜擢されます。

 楽観的な時は、次々にアイディアが

浮かんで、会話を盛り上げます。

 プラス思考があるにもかかわらず

、すべてに満足できずに、極端に

批判的になることもあるので注意

しましょう。

 たまには、旅行をするなど日常から

離れ知識を増やし、新たな経験をして

自分を高めることも大切です。

 4歳から33才までは、独断力

大胆さ、活力が増し、新しい冒険を

したいちいう願望が強くなります。

 34歳からは、生活と情緒の安定と

平穏を求める気持ちが高まります。

 理解力と思いやりにあふれ、見栄を

張らない率直な人です。 

 人の心を気遣い、人を助けたり助言

する立場に置かれます。

 表面的には自信に満ちているように

見えますが本当はそうでもないので

挫折や失望に打ち勝つ方法を学び

ましょう。

 がまんすることも身につかれば

精神的に強くなり、また積極的になる

ので、成功しても収入も増えること

でしょう。

 頭の回転も速く、高度な教育や知識

の習得により、もっと自信がつきます。

 あなたは、カリスマ性があり、知性に

あふれた創造力が豊かで、それを目に

みえるかたちにしたいと強く望んで

います。

 協調性を望むあなたには、平和と

安全を提供してくれる家庭が需要な

役割を果たします。

 すばらしいビジネスセンスと

楽観的な展望を持っているのはよい

のですが、そう簡単に物事は

進みません。

 世の中、そういいことばかりでは

ないということを知っておき

ましょう。

 幅広い興味を持ち、大胆な行動を

起すあなたには忍耐力と勤勉さが

欠けています。

 土壇場にならないと始めれ

なかったり、仕事を途中で放り出す

傾向があり、それがもとで欲求不満や

不安に襲われることがあります。

 まじめに働き、最新の注意を

怠らなければ、その分野でも高い

地位に就くでしょう。

 持ち前の創造性ビジネスにうまく

活かして大衆芸術作品を生み出すなど

自分の才能を商品化する職業で成功

するでしょう。

 教育、旅行、公共事業 政治など

の分野でも力を発揮します。

 ダンス 音楽あるいは演劇なども

向いています。

 大胆で情の深いあなたには、多くの

人に慕われます。

 どんなタイプの人ともうまくやって

いけそうですが、誰とでも公平に

つき合うのではなく肝心な時に

頼りになる真の友人と、そうでない

友人と見分ける目を持ちましょう。

 そうでなれければ、時間のむだに

つながり、自分の目的を達成できなく

なります。

 愛情豊かですが、それを過剰に表現

しないように、あなたは寛大で

思いやりがあるため、恋人や友人を

気遣い、助けることでしょう。

 洞察力があり、すばらしい分析力を

備えています。

 独立心が旺盛なので、専門教育

あるいは技術を身につけるとよい

でしょう。

 専門分野で知識をうまく活かす

ことで、高収入を得るか、あるいは

専門家や研究者として高い地位を

得られます。

 あなたは寡黙ですが事実や数字には

強い関心を示し、また、とてもまじめ

で自分のペースを守ります。

 もっと人付き合いがうまくなりたい

と考えるなら、人があなたに接する

態度から、あなたがどう思われて

いるのか学びましょう。

 感受性と強い第六感を備えており

先見の明があることを示しています。

 感受性や第六感が刺激を受けると

すばらしいアイディアや想像力や

豊かな考えが浮かびます。

 一方、気さくで親切で理想主義な

ため、周りにはあなたからの激励を

受けたい人たちが集まってきます。

 また自分の持つ多才な才能を発揮

したいため、あやゆる種類の創造的

活動に参加します。

 そこから希望や創造的な刺激を

得ます。

 

 

長所

 

思慮深い

計画を立てるのがうまい

優れたビジネスセンスがある

一人で考えることができる

労を惜しまない 

 

 

短所

 

頑固なところがある

いい加減である

気分屋である

1つの考えに固執する

批判的である

疑い深い

 

と、書いてあるのでね・・・

 

  故人となっても~不変!

 

 生年月日や誕生日から換算鑑定

等の誕生日占い等

(ただし、うるう日での2月29日

生まれの方は、別とする)

 

  太陽暦での暦関係の事実!

 

  夏野剛氏は

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

約16年も~前の時点からね!

 

または~故人となっても不変!

 

  1965年3月17日

 

約61年前の生年月日

 

   その~出生時の際から

 

運勢 さだめ 宿命 運命 

 

 もう既に~

 

知って解って決まってた!

 

という事になるのでね。

  

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係!

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

 各種、換算鑑定結果

 

  以前記述した、

2024年(令和6年)おける

八白土星の、基本運勢、仕事運 

金運、象意

四柱推命による運勢周期(大運)

パーソナルイヤーにおける運勢周期

 

 前回記述した、星の影響度

 

 今回の、誕生日占い 

 

 次回以降に記述予定中の

姓名判断

 

 などなど・・・

 

 大当たり!大関係!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

 有無、ウム~?実話&ギャグ!

 おいこら~とほほ・・・

 

 真実はみえるか?

 次回の記述に御期待下さい!

 こいつは凄いぜ~!

 次回もまた、お楽しみに!

 次回も、このブログでまた会おう!

 172514、あえて火中の栗を拾うか?