宝島真由美について(姓名判断編)

 

 今年、2024年(令和6年)

4月中頃に、栃木県那須町において

都内在住であり、飲食店の経営などを

していた、宝島夫婦が殺害され、

遺体が焼けた状態で見つかった事件に

関して今回(主犯格)での容疑で

殺害に関与した形跡が濃厚として

逮捕された、故宝島御夫妻の長女

 

 宝島真由美容疑者

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  宝島真由美

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

再婚関係などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

 8・10、10・8・9

 

天格   8+10  =18(吉)

人格  10+10  =20(大凶)

地格  10+ 8+9=27(吉) 

外格   8+ 8+9=25(吉)

総格  18+27  =45(吉)

 

主に、先祖&親兄弟

姉妹との関係を示し表す

苗字の天格で・・・

 

 宝島(たからじま)

濁点(゛)入りの

 

 凶相暗示!

 

 家族家庭運、先祖関係の

運と縁が、低下(凶相)暗示

 

 大当たり!

 

 何せ、親2名、両親の

殺害に加担

(しかも、指示での主犯格)

容疑で、今回逮捕での事実

 

 主(おも)に、30~50代の

頃の人生の期間において

その際の運勢を示し表す

人格が、20格数で

 

 大凶!

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ、今回、両親での親2名を

殺害関係(しかも、指示での

主犯格容疑で)逮捕をされた

故宝島御夫妻の、長女

 

 宝島真由美容疑者

 

 今年、31歳・・・

30代になって、2年目!

での実年齢という事実

 

 

 苗字の最後の画数が、4

 

名前の最初の画数が、14

 

末尾数が同数同士なのでね。

 

6種類ある各複合殺の中で

 

 崩殺(ほうさつ)

 

が、あるのでね。

 

じっとしていられない

活発たいぷか、動きが

スローで覇気のないタイプ

のどちらか

 ピンチを察する直観力が

鈍く能天気であまり考えずに

行動してしまう

 自己管理能力に欠け、周囲に

迷惑をかける。

 事態がこじれると、その

結果が悪い

 トラブルが起こると、なかなか

そこから抜け出せない

 持病かかえやすく、急に

悪化してしまう。

 急に起きた家庭や身内の心配事

がいつまでも尾を引く

 商売や事業が急に傾き、軌道

修正できないまま破産する。

 お金の出入りが激しく

手もとに残らない。

 

 などなど・・・

 

 

 また~更に追加でね。

 

 天格・・・18

 

 1+8=9格数と見なす。 

 

 地格・・・27

 

 2+7=9格数と見なす。 

 

 同数扱い、となるので

 

 6種類ある各複合殺の中では

 

 天地殺

 

 がある事になるのでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 また~更に追加でね。

 

 いくら吉数の格数でも

 

注意点はあるのでね。

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉しすぎて

不和の原因になったりします。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 20格数

 

 陽気と陰気の二面性を持ち

凝り性から失敗することも

 

 陽と陰の二面性を暗示する数です。

 姓名の5格に「20」を持つ人は

明るく陽気な性格と物静かで陰気な

性格の両方を併せ持ちます。

 無口なようでいて、実は大変な

おしゃべりだったり、さっきまで

明るくしゃべっていたかと思うと

急に黙り込んで怒りっぽくなったり

と 親しい人でも何を考えている

のかわかりにくいのが特長です。

 内面的にも、驚くほどに大胆な

ところと引っ込み思案のところが

共有しています。

 普段は物静かに見えても急に鬱積

した感情を激しく外でぶちまけたり

突如とギャンブルに走ったりする

ことがあります。

 自分自身がコントロール出来なく

なり周囲とぶつかって人生を狂わす

おそれも多いのです。

 幼少期からの親兄弟との死別が

あったり、病弱で苦しんだりする

ことも珍しくありません。

 人によっては、結婚後に子どもが

できなかったり子どもが病気や災難

で失ったりするケースも見られます。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した芸術的才能や技術力を

発揮し外交面でもすぐれた手腕を

ふるいます。

 反対に組み合わせが悪いと一般的

にはツキのない短命な人生を送り

がちで、交通事故や災難に

あいやすくなります。

 

 極端な場合には殺傷事件

に巻き込まれたり、

 刑事事件を起こしたり

するようなことにも

なりかねません。

 

 生活習慣病やヒステリー気味の

人などに多い数です。

 思い当たる人は要注意です。

 女性はいわゆる「お天気屋さん」

が多く、気まぐれなためにいつも

周囲の人たちを振り回しがち。

 他の格との組み合わせが悪いと

不妊で悩んだり子どもを病気で

失ったりすることもあります。

とかく極端な運勢になりがちです。

 

 と、書かれているのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 25格数

 

 活動運、商才と話術に長け

強情さを抑えれば吉

 

 生まれつき、話し上手の面が

ありますが、度が過ぎると言葉に

トゲのある人、軽い人などという

印象を持たれかねません。

 中には、自分に利益があるか

ないかで行動を決めてしまう

ような性格の人もいます。

 損得感情や好き嫌いだけで

人付き合いを決めてしまうと

やがて社会的な信頼を落とし

孤立するおそれがあります。

 自惚れがすぎるところも

あります。自分本位にならない

ように気をつければ持ち前の

信念と才知に恵まれます。

 

 また、親兄弟や身内

との金銭トラブルを招き

苦労するケースも目立ち

ます。

 

 常に言葉づかいには気を付け

周囲との協調性を心がける

ことが大切です。

 強情さとガンコさを抑える

ことができれば、旭日昇天の

運勢となることでしょう。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 27格数

 

 自我意識が強く、失敗も

多いが目的を達成する。

 

 強い意志と孤立を暗示

する数です。

 頭脳明晰で仕事熱心ですから

若くして成功をおさめます。

 ただ、勝ち気で自己中心的な

ところがでると、その成功は

長続きしません。

 好き嫌いが激しいため周囲から

中傷を受けて孤立に追い込まれる

ことも。

 プライドが高すぎるために対人

関係で損をする人が多いようです。

 中年以降もなかなか丸くならず

年齢を重ねることに強情さが

増していいくのが特長です。

 若くして順調に成功をとげても

苦労のわりに実りの少ない結果に

終わりそうです。

 特に女性は気が強く、退くこと

を知らない人と思われがちです。

 強情な性格がわざわいして

孤立するケースが目立ちます。

 自分の欠点をよくわきまえ

他人との協調を心がけてください。

 むやみに我を通そうとせず

協調性を重んじれば、毅然と

した性格が信頼を呼ぶものです。

 そうすれば、望外の幸運が

舞い込んでくるでしょう。

 とにかく吉と出るか凶と出るか

運勢が大きく分れがちなのです。

 他人の言葉に耳を傾け相手の

立場から物事を考えるように

するのが一番。

 健康面では、気管支系の病気に

くれぐれも注意してください。

 複合殺の「破殺」がある人は

呼吸器系の病気があります。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 45格数

 

 明るく才能があり、決断力と

行動力はバツグン

 

 いかなる困難にも打ち克って

成功を手にいれる吉数です。

 物事を推し進める意思の強さを

備え、決断力と行動力は群を

抜いています。

 性格は、明るく才能も豊か

なので人望を集めるでしょう。

 ただし、意志の強さが悪いほう

に表れると、強情っ張りで偏屈と

なり、周囲との衝突を招きやすく

なります。

 せっかく自分の力でつかんだ

チャンスも、結局は逃してしまう

ことにも、自分の欠点をよく

わきまえて、人との協調に

務めれば大成します。

 女性は、おっとりしたところ

があり、よい夫に恵まれるで

しょう。

 健康面では、首から上の病気に

気をつけてください。

 特に複合殺の「天地殺」が

ある人は、注意が必要です。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下添付のURLを参考にして

下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約31年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!