河野太郎デジタル大臣について1

(九星気学編1) 

 

 2014年(令和6年)6月26日

河野太郎デジタル相は6月26日夜

自民党の麻生太郎副総裁と東京都内の

日本料理店で約2時間にわたり会食した。

 関係者によると、河野氏は9月に

予定される総裁選に出馬する意欲を

伝えた。

 河野氏は麻生派に所属しており

麻生氏の支援を得られるかが今後の

焦点となる。

 

 という、ニュースがあった。

のでね。

 

 河野太郎デジタル大臣

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日と性別は

 

 1963年1月10日

生まれ男なのでね。

 

 早生まれなので、前年区分扱い

となるのでね。

 

 九星気学における本命星は

二黒土星(じこくどせい)

となるのでね。

 

 各種運勢等はどうなって

いるのか?

 

 その事に関し、

九星気学の種類による

換算鑑定等をしたのでね。  

    

   二黒土星の方で

 

 今年(2024年、令和6年)

の6月期の各月運は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 二黒土星の方で

 

 今年(2024年)令和6年の

6月期の月運は

 

 運気向上を願いたいところですが

運気は徐々に下り坂に向かい始めます。

 これまでのように思い通りの展開

とはいきませんので、好調気分には

ブレーキが必要になります。

 躍起になって好調を取り戻そうと

すればするほど裏目の結果を招き

さらには、目上との対立などの

トラブルを招く結果ともなりかね

ません。

 とくに分不相応なことや新たな

挑戦は大きなリスクを抱えるもと

ですので、謙虚に守りの姿勢に

切り替え、これまでに築いてた

実績や信用をいっそう充実させる

ことに専念しましょう。

 仕事運は、意欲と自信ばかりが

先行し、実績は伴いません。

 力以上のことに走りがちですが

大きな誤算のもとですので、現状

維持がベストです。

 周囲との和を大切に、とくに

目上との関係は良好に保ちましょう。

 金運は、それなりに順調ですが

降下傾向です。

 贅沢気分が抜けず、やり繰りに

苦労しそうです。

 衝動買いや投資、賭け事に誘惑

されやすいときですので、気を

引き締めて堅実な財政管理に努めて

ください。

 愛情運は、素敵な出会いに恵まれ

ますが、多忙や高望み、気迷いなど

からチャンスを逃しがちです。

 目上からの紹介や縁談は良縁の

可能性が高いので、前向きに検討

しましょう。

 一方、カップルは愛情が深まる

でしょう。

 健康運は、心身の疲労がピークに

達するため、無理や過労が引き金と

なる病気やケガ、事故が心配されます。

 とくに頭や足、骨の疾患、

交通事故に要注意、健康を過信せず

心身の休養と睡眠を十分確保

しましょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 あ~!

 

 大当たり!大関係!

 

 目上との関係を良好に

保ちましょう。

 

 河野太郎ダジタル大臣は

元総理である、麻生太郎氏の

麻生派に属している大物政治家の

中の1名である事実

 

 所属派の派閥のトップは、

元総理で、副総理での麻生太郎氏が

上司の中の1名には、該当

 

 だが、しかし!・・・同時に

 

 デジタル大臣での閣僚の中の1名

でもある事実閣僚での長(おさ)

でのトップは、年齢相違でも

内閣総理大臣が、上司ともなる事実!

 

 力以上のことに走りがちですが

大きな誤算のもとですので、

現状の維持がベストです。

 周囲との和を大切に

とくに、目上との関係は良好に

保ちましょう。

 

 麻生氏は、岸田総理よりも

年上であり、なをかつ元総理での事実

 

 だが、しかし!・・・

 

 年下でも、岸田文雄内閣総理大臣は

副総理である、麻生太郎氏よりも

上司となる事実。

 

 河野太郎氏は、前回と同様

 自民党の総裁候補での、選挙に

出馬の意向を示して、それを

来月に実履行化をしても、1次、2次

での各選挙での結果?

 または、当選し、総裁になっても

年上での先輩の各長老議員数も多々

 

 いくら、歳下でも、総裁は総裁!

指示に従え!などとしてもね。

 

 それはそれで、与党での自民党内

には、悪影響!となる事実

 

 謙虚な姿勢、意欲と自信ばかりが

先行し、実績は伴いません。

力量以上のことにはしりがち

 

 仮に?総裁になり、その後

遅かれ早かれ?内閣総理大臣に

就任してもね。

 

 第2の岸田総理(最初だけ、支持率が

高く人気があっても)支持率と人気は

遅かれ早かれ低下となる、政治面での

各種実績、その現実での効果の現状

見えて来ない!

 

 または・・・イマイチ!

(ダメ、ポンコツ)総理!

早くやめろ!とされると

思うのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

 2024年(令和6年)版

の九星気学の運勢本、初版

印刷日付での時系列関係・・・

 

 約半年以上も前~

 

 ま~そういう事は・・・

 

 今年の秋、2024年(令和6年)

版の運勢本が新刊で店頭販売を

された際から~

 

もう既に・・・

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での者&

方の中には(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で、周知済!

 

知って解って決まってた!

 

 ナルホド~!

 

(今年の6月の二黒土星の

月運に関しては)

 

 そういう形で来るのか~

来たか・・・

       

あ・・・!          

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

九星気学関係

 

太陽暦での暦関係での事実!

 

 初版 印刷日付が今年の

2023年(令和5年)

9月10日

 

 原稿の最終締め切り期限は

それよりも前!

 

 追加で~

 

河野太郎デジタル大臣に関しては~ 

 

 故人となっても不変!

 

 1963年1月10日

 

 約61年前の生年月日

 

 出生時の際から~

 

もう既に~その時点から

 

 約61年後の

2024年(令和6年)の

6月期の月運に関しては

 

 記述内容となる暗示

 

と・・・

  

知って解って決まってた! 

 

という事になるのでね。

 

運命 運勢 宿命 さだめ 

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 今回の、2024年(令和6年)

6月期の、二黒土星の月運

 

 次回以降に記述予定中の

四柱推命における運勢周期

(大運)パーソナルイヤーにおける

運勢周期、二黒土星の象意 星の影響度、

誕生日占い、姓名判断 

 

 などなど・・・

 

 大当たり!大関係!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!