てんちむ(橋本甜歌)さんについて9

(姓名判断編)

 

 今回、2026年(令和6年)

6月23日に・・・

 

 自身の公式YouTube

チャンネルを更新。020年9月に

起こしたバストアップ関連商品の

宣伝におけるトラブルで多額の

損害賠償を請求されている件について

語り、自己破産する可能性を口にした。

ユーチューバーでタレントのてんちむ

こと、橋本甜歌さん(30歳)

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断での種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断での結果は~

 

どうなっているのか?

   

 やはり~案の定悪い?

のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

 橋本甜歌

 

と、命名されたその時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

       画数

 

    16・5、11・14

 

天格  16 + 5=21(吉)

人格   5 +11=16(大吉)

地格  11 +14=25(吉 ) 

外格  16 +14=30(中吉 )

総格  21+ 25=46(凶 )

 

 新字体での画数による

換算鑑定等の流派での場合

 

 画数が、16・5、11・16

 

 

 偶数   奇数   奇数   偶数 

 

 例え!5つの全部の格数が

吉数でも~

 必ず!年数(年齢)増加

経過で・・・

 

大凶!

 

 となり、追加で~身内や

他人を巻き込む

 

陰陽殺!があるのでね。

 

陰陽殺に関しては~

 

 秋葉原事件の犯人(無差別での連続

殺害&傷害での計画犯罪をした)

 

加藤智大

 

 姓名判断の種類による、換算鑑定

結果でも、大当たり!の実例なって

いるのでね。

 

(ちなみに、加藤智大は、新字体での

画数換算で、全部の5つの各格数は

吉数だけ、となるのでね

 

  主に、赤50歳以降の運勢を主に

示し表す、総格が、46格数で

 

 大凶

 

 

天格が、21格数

 

2+1=3 とみなす。

 

 

外格が、30格数 

 

 3+0=3 とみなす。

 

 同数扱い区分、となるので

 

あの~有名な!小室哲哉さんと同じ

 

 金運と家族家庭運&後継者運の悪さ

遅かれ早かれ、長い人生の中では

必ず!お金に困る際の生起暗示と

高確率での離婚暗示、後継者運の悪さ!

 

6種類ある各複合殺の中のおいては

 

 破殺(はさつ)

 

 があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破殺を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが荒く

金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある 

 破談、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

また~更に、追加でね。

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

もある事実! 

 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 女性で他の格との組み合わせが

悪いと、何でも自分で解決する

ような、男勝りの性格になります。

 場合によっては、一家を

背負って立たなければならない

ことにも。

 困っている人を放っては

おけない性格はすばらしいの

ですが出しゃばりすぎると

余計な苦労を背負い込みます。

 健康面では、胸部の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。 

 

大当たり!大関係!

 

 

 21格数

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年以降

に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を経験

しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった実績が

中年以降に開花し、人の上に

立つような成功をおさめる

ことになるのです。

 男性の場合、姓名のバランスが

悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」がある

人は、チームのリーダーとして

活躍し、周囲の信頼を得て大きな

仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねていけば

その努力が必ず実ります。

 地位と名誉を手中におさめ

晩年には豊かで安定した生活が

望めます。

 働く女性にとって「21」は

最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮され

成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが悪いと

結婚運が悪くなります。

 晩婚になりやすく、結婚しても

女性上位となって夫の運を妨げる

ことも、

 その結果、独りで生きていかざる

を得ないケースが少なく

ありません。

 他人を見下すような態度を取り

やすいので、思いやりをもって

接することを心がけてください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 25格数

 

 活動運、商才と話術に長け

強情さを抑えれば吉

 

 生まれつき、話し上手の面が

ありますが、度が過ぎると言葉に

トゲのある人、軽い人などという

印象を持たれかねません。

 中には、自分に利益があるか

ないかで行動を決めてしまう

ような性格の人もいます。

 損得感情や好き嫌いだけで

人付き合いを決めてしまうと

やがて社会的な信頼を落とし

孤立するおそれがあります。

 自惚れがすぎるところも

あります。自分本位にならない

ように気をつければ持ち前の

信念と才知に恵まれます。

 また、親兄弟や身内との

金銭トラブルを招き、苦労する

ケースも目立ちます。

 常に言葉づかいには気を付け

周囲との協調性を心がける

ことが大切です。

 強情さとガンコさを抑える

ことができれば、旭日昇天の

運勢となることでしょう。

 健康面では、心臓の病気に

気をつけてください。

 親族殺を持っている人は

特に注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

    30格数

 

 浮き沈みは激しいが、想像力と

財運で成功を得る

 

 浮き沈みと財運を暗示する数

です。波に乗れば、やること

なすことが的を得て天下に名声を

とどろかせるような大仕事来を

やってのけます。

 好調な時期には、自分でも

不思議なほど、ラッキーなことが

重なり、それがさらに上昇を

さらに後押ししてくれるのです。

 しかし、浮き沈みの激しさが

「30」の特長です。

 成功しているように見えても

それは必ずしも長続きしません。

 ギャンブルや賭け事に手を

出すと結局は大損して終わる

ということになりかねません。

 若くして成功をおさめたら

中年以降は投機的な考えを捨てて

地道な生活を目指すこと。

 それが安定した晩年に

つながります。

 注意を怠ると、身動きが

取れないほどの窮地に追い

込まれてしまいます。

 想像力はあるのですが、

他人の行動に左右されやすい

面もあります。

 つい乗せらてた結果、

せっかく築いた財産や地位を

失うことにもなりかねません。

 とにかく地道にコツコツを

心がけて生きることで、浮き沈み

を小さくしなければ非常に危険

です。

 健康面では、大きなケに注意

してください。複合殺の

「横死殺」がある人は事故や

災難にあって大きケガをする

ようなことが心配されます。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

  46格数 

 

 裏切りや配偶者やパートナー

との別れが訪れやすい

 

 中年期までは順調な人生を

歩みますが、その後に波乱が

待っている数です。

 一応の成功はおさめても、

信頼していた人に裏切られたり

夫や妻と別れることになったりと

大きな精神的ダメージを受けます。

 それまで順調だった人ほど

中年以降にくる挫折から立ち直る

ことはきわめて難しくなる

でしょう。

 この「46」は、晩年に

なるほど運勢が次第に衰え

やむなく転職や引っ越しを

繰り返すことになるような、

災いが多い数なのです。

 男女とも派手好みで、異性に

おぼれやすいことも共通して

います。

 特に男性は、妻以外の派手な

女性に心をひかれると、

そのために一家を破滅させるほど

危険性があります。

 せっかく手に入れた地位、

名誉、財産もすべて、失い

かねません。

 自分の派手好みを抑え地道に

生きることが転落を防ぐ唯一

の方法です。

 健康面は、腎臓に気をつけて

ください。

 特に、複合殺の「横死殺」が

ある人は、注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

 各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事になる

 

という事に関しては・・・

 

約30年前の出生時の際から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約19年前の時点から

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

しかも、生年月日は不明!

 

 年齢増加で、大凶の

大増加!となる運勢暗示

 

その後でも、人生模様

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、2024年(令和6年)

の七赤金星の基本運勢、仕事運、金運

健康運

 2024年(令和6年)6月期に

おける七赤金星の月運、七赤金星の象意

四柱推命における運勢周期大運(たいうん)

 

 前回記述した、誕生日占い

 

 今回記述した、姓名判断編(1)

(本名の分)

 

 次回以降に記述予定中の

姓名判断編(2)(芸名の分)

 

 などなど・・・

 

+今年の基本運勢が低下期中!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待?

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!