てんちむさんについて8

(誕生日占い編)

 

 今回、2026年(令和6年)

6月23日に・・・

 

 自身の公式YouTube

チャンネルを更新。2020年9月に

起こしたバストアップ関連商品の

宣伝におけるトラブルで多額の

損害賠償を請求されている件について

語り、自己破産する可能性を口にした。

ユーチューバーでタレントのてんちむ

こと橋本甜歌さん(30歳)

  

 故人となっても不変!

 

 生年月日は 

  

 1993年11月19日

生まれ、女なのでね。

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月19日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

 人の気持ちを分析するのが得意

 

 豊かな創造性とまろやかな感情が

大きな魅力です。

 理想主義でタフで探究心があります。

知識を愛し、進歩的な考えを持ち

社会改革や教育改革に関心があります。

 個性的で創意工夫に富み、いつも

斬新的なアイディアを求めています。

 豊かな想像力、好奇心、包容力と

なって表れています。

 多才で優れた併せ持っていますが

自分の才能が何に向いているのかを

すぐに決めてしまうのではなく、

いろいろな選択肢を探ります。

 精神的な刺激がないとすぐに

退屈し、つまらないことに手を

広げてエネルギーを浪費します。

 コミニケーション能力を備え、

知識欲が旺盛で、いつもの貪欲に

知識を集めています。

 人の気持ちを分析するのが得意

です。

 自分の周りの一1人1人に心を

配り、自分は特別な存在なのだ

という気持ちにさせます。

 感じがよくて、如才なく、親しみ

やすいのですが、不機嫌になると

冷淡に見えます。

 3歳から32歳までは、理想を

追い、学習や旅行を通して視野を

広げ、チャンスを求めます。

33歳からは規律正しさを身に

つけ安定を得て現実的になります。

63歳以降は、人道主義的な理想

や独立、友情を重視するように

なります。

 心の奥底に愛と平和を望む強い

気持ちがあり、それが純粋な愛を

求め高い理想を追うかたちで

表れています。

 一見すると独立心が旺盛ですが、

1人では行動できないことを

きちんと知っていて、いつも人と

協力して仕事を進めます。

 人間関係において、あまり

譲歩ばかりしていると気分が

ひどく落ちこむので気をつけて。

 感情がとても激しいので。心の

バランスをうまくとる必要が

あります。

 力強く強烈な印象を与えますが

人はあなたの知性に魅力を

感じます。

 頭の回転が速いだけではなく

温かい心を持ち、博愛が深く

思いやりもあるのでよき指導者に

なります。

 統率力、そつのなさ、鋭い知性と

三拍子そろい、どんな職業に

就いても成功します。

 勤勉でお金に関心があるので、

ビジネスの世界が向いています。

 大きな仕事に関わり、自由裁量が

大きい職場を希望します。

 出張があるか、ルーティンワーク

でないかといった点も職を選ぶ

うえで重要です。

 何か大きな目的をもって働きたい

なら、社会改革に取り組むとよい

でしょう。

 促進販売や広報の仕事も合って

います。

 メディアや政治、法律の世界なら

説得力と言葉を巧に操る才能を

活かせます。

 教師、カウンセラー、といった

仕事にも適性があるでしょう。

 現実的でカリスマ性があり、

人の心をとらえます。

 親しみやすくて如才なく、

和やかな雰囲気を作り出すのが上手

 自分の努力で成功した、活動的で

意識が高い人が好きです。

 感情が激しいので、言いしぎや

独占欲に注意しましょう。

 すばらしい人間関係を築く

ために進んで努力します。

 パートナーや友人に対して

誠実です。

 力強く、野心に満ち、人間的な

温かみがあります。

 いつもきっぱりとした態度を

とり、才覚があり、深い洞察力を

持っています。

 同情心があって、理想主義で

創造力にあふれ、芸術的才能に

恵まれています。

 感情がこまやかですが、有名に

なりたいという強い思いがあり

そのため言動が大げさになって

人の注目を集めます。

 自己を確立したいという強い

願望を持っていますが、

そのためにはまず、プレッシャー

を受けないことが必要です。

 人の目には、自信にあふれ

立ち直りが早く、頭の回転が

速い人と映りますが、精神的圧迫

をう受けやすく、感情が不安定に

なりがちです。

 鋭い直感、激しい感情となって

表れています。

 あなたは、優れた洞察力があり

予知能力さえあるように見えます。

 また、多才で理論的な思考能力

も備えています。

 しかし、自分の考えや気持ちを

はっきり伝えることを身につける

必要があります。

 短気で心配性なところも改めた

方がよいでしょう。

 難しい問題をいろいろ抱え

ますが、それを乗り越えると

安らぎが得られます。

 

 

長所・・・

 

集中力がある

創造力に富んでいる

統率力がある

楽観的である

強い信念を持っている

競争心がある

独立心が強い

社交的である

 

 

短所・・・

 

自己中心的である

気分が落ち込みやすい

心配性である

拒否されることを恐れる

気分が不安定である

気持ちが不安定である

物質面を偏重する

短気である。

 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

  各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

 追加で・・・

 

  約30年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

     

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、2024年(令和6年)

の七赤金星の基本運勢、仕事運、金運

健康運

 2024年(令和6年)6月期に

おける七赤金星の月運、七赤金星の象意

 

 前回記述した四柱推命における

運勢周期大運(たいうん)

 

 今回記述した、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

姓名判断

 

 などなど・・・

 

+今年の基本運勢が低下期中!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!