実に、以外で~不思議?についてX回目

 

 やはり~実際に、本当に、現実での事実

アクチャルでも、実に、以外で~不思議?

な事は、時には生起となりますよね。

 

 昨日は、土曜日での休日 

 

 西日本や関東、北陸は、梅雨入り宣言

曇り&雨天での天候・・・

 

 その分、外出での方は減った!という

事実!

 

 その分は、ブログの検索、見て読むでの

方が増えたのかも?

 

 昨日1日で、実に久しぶり!

私のブログでの、1日当たりの検索

(アクセス)数が、100を超えた!

のでね。

 

 でも、アクセス数、以外に

訪問者数ほ、同数では ない!・・・

(同じ訪問者である方が、別記述の

ブログ内容を、多々?検索して見て

読んでくれてる?)と思うのでね。

 

 ま~本当はね。

 

 今回の、都知事選、立候補者数

50名以上での多々

 

 その中でも、有名人、注目の方

数名以上での事実

 

 その方達の事に関して、以前から

各種、ググって(goo、goo

って・・・良い良い、イケイケ?)

実話&ギャグ!オイコラ~とほほ・・・

 

 姓名判断、とか~各種運勢面、

象意換算鑑定などは(かなり、事前に)

して ある!のでね。

 

 で~も~ね~!

 

 選挙前に、各種換算データー!

記述で検索?、

 

 アクセス数が小数でも、影響度

生起は、0%では ない!

 

 好ましくない!

 

 だとか・・・

 

 (勝手に?)換算鑑定をされ、

調べられた!(プライバシーの侵害

迷惑千万、謝罪と改善、賠償などを

請求、要求する!)などと、中には

して来る?方、者も生起となるのでね。

 

 いくら・・・(あくまでも)

占い!易での事実でもね。

 

 悪魔でも?悪までも、空くまでも

開くまでも、明くまでも、灰汁までも?

飽くまでも?・・・

 

 ちなみに・・・私個人的には

 

 応援、しているのは

 

 暇空茜さん、田母神俊雄氏 など

 

 応援皆無!なのは、蓮舫氏など

ま~いわゆる、左系?での方なのでね。

 

 当初は、石丸伸二氏、応援をしては

いたのですが、ジェンダー系とか

LGBTQ系、賛成などの言動を

され始めたので・・・

 

 ま~東京での一極集中での、弊害も

生起とう事実

 

 でも、それを辞めても、また別の

弊害生起での事実!

 

 USA、オーストラリアなど

昔から有名な国と各都市での事実という

実例もある!のでね。

 

 USAの首都は、ワシントンDC

 

 でも、ニューヨーク市の方が

大規模で経済面でも!という事実

 

 オーストラリアでも同じ

首都とは相違、別都市の方が

有名で、発展度の差、とかね

 

 日本でも、20年?以上も前に

首都移転計画案?なども あった

事実・・・

 

 以前、居住をしていた、

静岡県での実例では・・・

 

 東の旧国名、駿河の国にある

県庁所在地、静岡市

 

 西の旧国名、遠州(とうとうみ)

えんしゅう、にある、政令指定都市

になっている、浜松市 での

実例のようにね。

 

 ま~殆どの方は、USAでの事に

関して、

 

 最初での頃、当時の首都は?

当時の州数は?・・・

 

 とかね。

 

 最初から、50州数ではなく

最初から、首都は、ワシントンDC

では、ない!のでね。

 

 日本国でも、2千年?以上、

縄文時代の際には、国家なし

首都無しでの頃なので

 

 天皇制、大和朝廷生起の頃の

起算として、首都移転、遷都数も多々

 

 奈良、京都 東京へ・・・

 

 歴史、調べて見分、各種資料

文献や、映像音声動画などの

視聴覚、現地でのロケハン、

旅行、遠足など・・・

 

 子供の頃から、そういうのが

大好き!屋外で、遊ぶ!

みんなと一緒に、サッカーなどを

して、遊ぶ!よりもね。

 

 国語、英語、数学の勉強、

 

嫌で嫌い!

 

 でも、試験でのテストでの事実

国語、英語 数学の勉強は、必修!

 

 その勉強、嫌な分は、社会科

理科での、好きな科目での勉強で

埋め合わせ?ストレス緩和、

軽減をしていた私

 

 世界史、よりも、日本史

地理、公民での分野が好き!

 

 理科では、生物 よりも

別分野の方が好き!

 

 でも・・・やはり、所詮は

地方出身&低学歴、家柄も

3流、またはそれ以下での

事実で

 

 無料でのTV番組、人気があり

有名だった、平成教育員会、

Qさま!などの、高レベル内容の

クイズ番組、正解率・・・

 

 とほほ・・・!

 

 次回のブログは、不明です。