上越市の中川幹太市長について8

(星の影響度編)

 

 今回、2026年(令和6年)

6月18日に・・・

 

 新潟県上越市の市議会の席で市内に

工場のある企業名を挙げた上で、

 

「企業誘致で頭のいい人だけが

来るわけではない」

 

 などと発言した問題で、

 

 中川幹太市長は今月の21日

この工場を訪れ、謝罪した。

  今月の18日の本会議では、

市議が市内に工場のある化学工業

関連の企業(本社・東京)名を

挙げ、企業誘致全般への決意を

再質問でただし

 

 中川幹太市長は

 

 「工場では高校卒業程度の

レベルの人が働いている。

 企業誘致で頭のいい人だけが

来るわけではないことを前提に

しなければならない」

 

 と答弁した。

 

 議場からは批判の声が上がり、

 

中川市長は、発言を撤回

 

「不適切な発言をおわびする」

 

と陳謝した。 

 

 この事に関して・・・

 

大炎上中~!

  

 中川幹太上越市市長

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1975年

6月20日、男なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 6月20日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 ベテルギウス、ボラリス、

メンカリナン 

 

となるのでね。 

                       

(6月20日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
   ポラリス

 

 に関しては 

 

 ポラリスは、強い精神力、

思慮深さ、はっきりとした目的

意識を授けてくれます。

 周囲から尊敬と応援を受ける

ことになるでしょう。

 しかし、人から認められるには

数々の困難を乗り越えてからの

ようです。

 たゆまず努力し続け、何度

転んでも負けずに立ち上がる

ことができれば、必ず報い

られるはずです。

 遺産相続を巡って、誤解を

受けたり争いに巻き込まれる

暗示があるので注意が必要です。

 この星と太陽との位置関係は

精神的なものや宗教、哲学の

方面への傾向を示しています。

 ポラリスは、人つき合いの

才能も与えてくれます。

 ただ、予想しなかった事態に

よって運が変わる事が多い

ようです。

 

長所  

 

礼儀正しい

直感力に優れる

目的意識をしっかり持っている

けじめがある

      

短所

 

思いやりに欠ける

生まじめである

感情を表に出さない

 

と書いてあるのでね。

 
 
 ベテルギウス

 

 に関しては 

 

 ペテルギウスは判断力と楽観的な

考え方、頭の回転の速さと競争好き

な性格を与える星

 また、不屈の精神で幸運と成功を

勝ちとらせてくれます。

 またすばらしい業績で栄誉を

称れられ、富を手にします。

 太陽の角度によって、この星は

哲学と超心理的研究の才能に

表れます。

 ペテルギウスは、スポーツや

法曹界での成功をもたらし

人との関りもよい影響を与えます。

 名誉も富も手に入れますが

長続きするとは限りません。

 突然何かを失う危険は絶えず

つきまとうものと心しておく

べきです。

 

 

長所  

 

適切な判断能力がある

問題解決能力がある

行動と思考のバランスがよい

 

      

短所

 

強情である

理屈っぽい

対立意識が強い

 

 

と書いてあるのでね。

 
 メンカリナン

 

 に関しては 

 

 メンカリナンは、あふれる

エネルギー、強い意志、旺盛な

競争心、鋭敏で活動的な頭脳を

授けてくれます。

 休むことなく、常に活動し

続けるという、活発な性質を

持っています。

 この星の影響を受けている

人は、成功を収め、名声や人気

を獲得することが多いようです。

 しかし、突然方向を変えたり

軽率で破壊的な行動をとったり

しないように注意

 太陽との位置関係はみずから

不必要な混乱を招くようなことは

せず、絶えず前進をすることが

できれば、成功を収めるであろう

ことを示唆しています。

 思いつきで行動をしないこと

動く前にまずはよく考えることが

大切です。

 

 

長所  

 

意志が固い

頭の回転が速い

討論好きである

恩を忘れない

話し上手である

      

短所

 

神経質である

無鉄砲である

喧嘩っぱやい

強情である

意固地である

批判的である

 

と書いてあるのでね。

 

 

 あ・・・!

 

 大当たり!大関係!

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 中川幹太氏は・・・

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 約49年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約49年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果

 

 以前回記述した2024年

(令和6年)の七赤金星の

基本運勢、仕事運、金運、健康運

 今年、2024年(令和6年)

の6月期における七赤金星の月運

七赤金星の象意

 

 前回記述した、パーソナルイヤー

における運勢周期

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

誕生日占い

 四柱推命関係における運勢周期

大運(たいうん)、姓名判断

 

 などなど・・・

 

+α、今年の七赤金星の運勢は低下期中!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!