上越市の中川幹太市長について9

(誕生日占い編)

 

 今回、2026年(令和6年)

6月18日に・・・

 

 新潟県上越市の市議会の席で市内に

工場のある企業名を挙げた上で、

 

「企業誘致で頭のいい人だけが

来るわけではない」

 

 などと発言した問題で、

 

 中川幹太市長は今月の21日

この工場を訪れ、謝罪した。

  今月の18日の本会議では、

市議が市内に工場のある化学工業

関連の企業(本社・東京)名を

挙げ、企業誘致全般への決意を

再質問でただし

 

 中川幹太市長は

 

 「工場では高校卒業程度の

レベルの人が働いている。

 企業誘致で頭のいい人だけが

来るわけではないことを前提に

しなければならない」

 

 と答弁した。

 

 議場からは批判の声が上がり、

 

中川市長は、発言を撤回

 

「不適切な発言をおわびする」

 

と陳謝した。 

 

 この事に関して・・・

 

大炎上中~!

  

 中川幹太上越市市長

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は 

  

 1975年6月20日

生まれ、男なのでね。

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月20日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

 鋭い直観力と速い状況分析

 

 直感が鋭く独自の発想をする人

カリスマ性で人を魅了し、人と

うまくつき合うことを成功が成功の

鍵となります。

 優しくて親しみやすく社交的、

人を楽しませ自分も楽しむ方法を

知っている人気者です。

 これは常にトップに立ち、脚光を

浴びたいななたにとっては好条件。

 しかし、自分をコントロールせず

何でも手を出していると、思った

成果をあげれないので注意すること。

 世の中をあっと言わせるアイディア

を考案したいと思っています。

 鋭敏な頭脳は休みなく働き続け

反応も速いので、すぐに人や状況を

見極めることができます。

 ただ、短期や頑固になって、途中で

責任を放り出して、約束を果たさない

ことがないように注意が必要。

 一方で野心に燃え、いかに金儲けで

成功し、上等な暮らしをするか、常に

計画を練っています。

 持ち前の情熱はあなたの武器です。

あとは、自分を投げうって計画に

取り組み成果をだすために、信念を

貫き通せるかどうかにかかっています。

 30歳になるまでは心の安定と

家庭、家族に関する問題に特に集中

します。

 31歳になると、より独創性を増し

自信を深めます。

 これが強い自己主張となって表れ

冒険的になり社交術に磨きが

かかります。

 60歳からは、知識力をつけ、秩序

を守るようになります。

 人が何を考え、何によって

動かされるかを理解したいと思って

います。

 調和のとれた関係を築くために

温かい優しさと、さめた冷静さの

バランスをとらねばなりません。

 しかし、あなたは寛容さと正直で

ありたいという気持ちがあるので

それによって自分の欠点を知れば

、あらゆる状況から学ぶことが

できます。

 現状打開のために権力の使用は

正当だと思っており、その権力が

あなたの業績においても重大な

意味を持ちます。

 しかし間違った方向に使うと

世間を思い通りに操るための戦法に

なりかねないので注意しましょう。

 仕事に興味を持てば身を粉にして

働く意欲があるのに加え、意志が

固くひたむきです。

 実用主義と組織力、そして人を

うまく扱う才能のおかげで、

あなたの計画に皆が手を貸して

くれるのです。

 あなたの魅力は一緒にいる人を

疲れさせないこと、しかも経営手腕

があるので、一般企業が公的機関

かに関係なく大勢の人と関わる

仕事で成功します。

 通信報道機関、あるいは教育

人事、広報活動や政治に携わる

仕事が適職。

 出版、著述、ジャーナリズムや

調査研究は明晰な頭脳を発揮できる

申し分のない領域です。

 優れた創造性を表現するなら

演劇や作詞作曲など音楽の道に。

 人はたぐいまれなあなたの

才能を認め、表舞台に押し上げて

くれます。

 人とつながり、分かちあうことが

大切

 権威ある人と一緒にいたいと望む

のは子供の頃、あなたの見方や

信念に足跡を残した父親や年上の

男性の強い影響があることを示して

います。

 独自の生き方をしている人たち

への賞賛が、自制心が必要だと

気づかせてくれます。

 自立を望みますが、変わった人に

出くわすとついていきなくなります。

 生まれながらの威厳のある態度は

魅力にあふれ、あなたを信じる人を

巻きつけて離しません。

 親しい人といる時は、明るく

積極的に、深刻になりすぎたり

いばったり批判的になったり

しないように。

 知恵を重んじる気持ちがあれば

理想のパートナーに近づけます。

 直感が強が鋭く、人の気持ちを

敏感に理解する力を力と適応力を

備えています。

 大きな組織で働くのは、人と

交流し、経験を共有し人からぶ

ことができる共同作業を好む

からです。

 優れたムードメ-カーで、人に

親切で魅力的なあなたは、交際術

に磨きをかけ、どんな分野でも

社交の場にやすやすと進出します。

 ただ、人の行動や批判に簡単に

傷つかないよう、自信を強くする

必要があります。

 また人に頼りすぎては

いけません。

 実用的な技術を身につけること

また、理想と経済的な成功を望む

気持ちのバランスをとるのが必要

 自分や人への批判や筋が通らない

要求はやめましょう。

 あなたは、完璧主義者ですから

失敗しても、それを埋めあわせる

だけの業績をあげます。

 必要なのは行動計画と忍耐力

です。

 

 

長所・・・

 

よいパートナーになれる

優しい

機転がきく

のみこみが早い

直感力がある

思いやりがある

協調性に富む

愛想がよい

友好的である

 

 

短所・・・

 

疑い深い

自信がない

臆病である

神経過敏である

感情に流される

利己的である

傷つきやすい

ずる賢い

 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

  各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

 追加で・・・

 

  約49年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

     

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、2024年(令和6年)

の七赤金星の基本運勢、仕事運、金運

健康運

 2024年(令和6年)6月期に

おける七赤金星の月運、七赤金星の象意

 パーソナルイヤーにおける運勢周期

 

 前回記述した、星の影響度

 

 今回記述した、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

四柱推命関係における運勢周期

大運(たいうん)姓名判断

 

 などなど・・・

 

+今年の基本運勢が低下期中!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!