高橋藍さんについて7

(誕生日占い編)

 

今回、2024年(令和6年)

6月21日に・・・

 日本バレーボール協会の発表で

FIVBネーションズリーグ2024マニラ

大会に出場している男子日本代表出場

メンバーを変更、高橋藍に変わり

富田将馬にと出場選手と登録変更と

なった事を発表した。

 

というニュースがあったのでね。

 

 高橋藍さん

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は 

  

 2001年9月2日

生まれ、男なのでね。

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 9月2日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

   几帳面で知識欲が旺盛な情報通

 

 実利的でありながら、繊細で明朗で

愛想がよう、思いやりのあるあなた

情熱的で自立心旺盛、自分の

アイディアで人に刺激を与えます。

 しかし、すぐに欲求不満になったり

失望を感じるので、これが夢の実現の

足かせになることも。

 綿密で熱心、几帳面、勤勉な性格

鋭敏な知性を持ち、知識欲が旺盛で

情報通でもあります。

 慎重に状況を分析するものの

懐疑的になり、同じことをくよくよ

考え、不安になることも

 生來、気前がよく天性の心理学者

ですが、広い博愛主義者かと思うと

一方で神経質で強迫観念に駆られる

ような、極端な性格の持ち主でも

あります。

 しかし、機知に富み、豊かな発想と

何事にもすばやい反応を示し、

チームの一員として、または

パートナーと組んでの活動が得意です。

 人と一緒にいることが好きで、

心温かく愛嬌があります。

 ユーモアのセンスは、困難なことから

抜け出す際に一役買うでしょう。

 外見にこだわり、よい印象を与えたい

と考えています。

 20歳になると、パートナーシップや

人間関係作りに重点が置かれる30年間

が始まります。

 次の転換期は50歳の時、人生の深い

意味を追求したくなります。

 理想主義と物質主義の矛盾を経験する

ことがあります。

 金銭面での勘が鋭いので、時には

リスクのある投資でひと儲けすることも

あるでしょう。

 刺激を好む浪費家。金銭面は安定しない

のでは、長期的な資産管理の計画を

立てましょう。

 自信や自尊心が高まれば高まるほど、

人生から得られるものが多くなります。

 旅行、スポーツ、運動はとりわけ

おすすめ、じっとしてはいられない

性格が冒険心を刺激します。

 いろいろな経験ができる仕事を

選びましょう。

 人との共同作業を得意とするので

カウンセリング、福祉、広報などの

仕事が適職、実利的な側面もあるため

株式投資に興味があり、銀行などに

勤めるのもよいでしょう。

 分析力や技能にも優れ、教育、執筆

研究にも向いています。

 決断力と思いやり、奉仕精神が組み

合わさると、人を癒す仕事や人助け

でも役立ちます。

 音楽などのショービジネスや

スポーツなどでも成功するでしょう。

 愛相のよいあなたは、議論や知的な

会話を楽しむ仲間が必要。

 孤立しているように見えることも

ありますが、実は心の温かい人です。

 不安定さが表面に出ると、いつもの

ように如才ないあなたではなく

自己主張が強い面が押し出され、

周囲に緊張や不安を生むことも。

 いずれにしろ友人やパートナーには

忠誠心が強く、愛情深くて協力的です。

 集団に属していたいという強い

欲望があります。

 適応力が高く、思いやりがあり

共同作業を楽しみます。

 繊細で調和を大切にし、人つき合い

を好むので、家族問題の仲介役になる

ことも。

 人を喜ばせたいとい気持ちから

依存心が強くなりすぎるきらいが

あります。

 洞察力や想像力、思いやり、自立心

が強く、心が広い自由主義者で

ありながら、一方で固定観念に

とらわれる面も。

 公平と正義を求め、洞察力と進歩的

な見解を持つ博愛主義者のあなたは、

精神世界を重んじながらも、実利的な

面も持っています。

 焦って感情が高ぶり、極端な行動を

とらないこと、自分の考えや感情を

オープンに伝える方法を学ぶことが必要。

 

 

長所・・・

 

思いやりがある

よきパートナーでる

優しい

受容的である

直感的である

円満である

 

 

短所・・・

 

疑い深い

自信を喪失しがち

卑屈である

過敏である

利己的である

傷つきやすい

うそつきである

 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

  各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

 追加で・・・

 

 2001年9月2日

 

 約22年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

     

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年2024年

(令和6年)の八白土星の基本運勢

 仕事運、金運、健康運、象意 

 

 前回記述した、星の影響度

 

 今回記述した、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!