奥園琢磨について(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

6月18日に・・・

 除霊と称して女子高校生(当時16歳)

の体を触るなどしたとして、福岡県警に

準強制わいせつ容疑で逮捕された

神奈川県横浜市内に在住中の会社員

 

 奥薗琢磨容疑者(23歳)

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断での種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断での結果は~

 

どうなっているのか?

   

 やはり~案の定悪い?

のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

 奥園琢磨

 

と、命名されたその時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

   画数

 

12・13、11・16

 

天格  12 +13=25(吉)

人格  13 +11=24(吉)

地格  11 +16=27(吉 ) 

外格  12 +16=28(大凶 )

総格  25+ 27=52(吉 )

 

 新字体での画数による

換算鑑定等の流派での場合

 

 画数が、12・13、11・16

 

 偶数   奇数   奇数   偶数 

 

 例え!5つの全部の格数が

吉数でも~

 必ず!年数(年齢)増加

経過で・・・

 

大凶!

 

 となり、追加で~身内や

他人を巻き込む

 

陰陽殺!があるのでね。

 

陰陽殺に関しては~

 

 秋葉原事件の犯人(無差別での連続

殺害&傷害での計画犯罪をした)

 

加藤智大

 

 姓名判断の種類による、換算鑑定

結果でも、大当たり!の実例なって

いるのでね。

 

(ちなみに、加藤智大は、新字体での

画数換算で、全部の5つの各格数は

吉数だけ、となるのでね

 

 おくぞの 濁点入りの苗字で~

凶相暗示(家族家庭運の低下暗示)  

 

  主に、赤の他人との対人運を

主に示し表す外格が、28格数で

 

 大凶

 

また~更に、追加でね。

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

もある事実! 

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので外

にもほとんど敵をつくりません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えて

それが計算ずくだと見抜かれ

たりします。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 25格数

 

 活動運、商才と話術に長け

強情さを抑えれば吉

 

 生まれつき、話し上手の面が

ありますが、度が過ぎると言葉に

トゲのある人、軽い人などという

印象を持たれかねません。

 中には、自分に利益があるか

ないかで行動を決めてしまう

ような性格の人もいます。

 損得感情や好き嫌いだけで

人付き合いを決めてしまうと

やがて社会的な信頼を落とし

孤立するおそれがあります。

 自惚れがすぎるところも

あります。自分本位にならない

ように気をつければ持ち前の

信念と才知に恵まれます。

 また、親兄弟や身内との

金銭トラブルを招き、苦労する

ケースも目立ちます。

 常に言葉づかいには気を付け

周囲との協調性を心がける

ことが大切です。

 強情さとガンコさを抑える

ことができれば、旭日昇天の

運勢となることでしょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 27格数

 

 自我意識が強く、失敗も

多いが目的を達成する。

 

 強い意志と孤立を暗示

する数です。

 頭脳明晰で仕事熱心ですから

若くして成功をおさめます。

 ただ、勝ち気で自己中心的な

ところがでると、その成功は

長続きしません。

 好き嫌いが激しいため周囲から

中傷を受けて孤立に追い込まれる

ことも。

 プライドが高すぎるために対人

関係で損をする人が多いようです。

 中年以降もなかなか丸くならず

年齢を重ねることに強情さが

増していいくのが特長です。

 若くして順調に成功をとげても

苦労のわりに実りの少ない結果に

終わりそうです。

 特に女性は気が強く、退くこと

を知らない人と思われがちです。

 強情な性格がわざわいして

孤立するケースが目立ちます。

 自分の欠点をよくわきまえ

他人との協調を心がけてください。

 むやみに我を通そうとせず

協調性を重んじれば、毅然と

した性格が信頼を呼ぶものです。

 そうすれば、望外の幸運が

舞い込んでくるでしょう。

 とにかく吉と出るか凶と出るか

運勢が大きく分れがちなのです。

 他人の言葉に耳を傾け相手の

立場から物事を考えるように

するのが一番。

 健康面では、気管支系の病気に

くれぐれも注意してください。

 複合殺の「破殺」がある人は

呼吸器系の病気があります。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 28格数

 

 事故や遭難などの災いや

家族との別れがある。

 

 事故や遭難を暗示する、

きわめて災いの多い大凶数です。

 性格は、強情っぱりで、妙な

ところで負けず嫌いのため

他人と衝突して大損しがちです。

 元来、やり手で仕事熱心

ですから、一時的には成功を

手に入れますが、運気に波が

あり長続きはしません。

 家族に関して悩みが多く

たびたび事故や事件に

巻き込まれたりして、挫折を

余儀なくされてしまうのです。

 普段は人当たりがよく

優しい人柄なのですが

利害がからむと冷暖で薄情な

行動に走りがちです。

 自分の欠点をよくわきまえ

周囲の人たちとコミニケーション

をよく取ることが、幸せの秘訣

です。

 特に女性は姓名の調和を

欠いたり、他の格との

組み合わせが悪いと、夫と死別

したり、子どもが家出するなど

家庭内のトラブルに泣かされる

ことに。

 相手を思いやって取る行動が

ことごとく裏目に出て

しまうのです。

 地格に「28」があると

幼少期に親との死別が起こり

やすくなります。

 また、事故や災難に見舞われる

など、苦労の多い人生となって

しまいます。

 負けず嫌いの行動派が多く

その強情さがかえってトラブル

を招くことになるわけです。

 1つの災難を逃れてもすぐに

また次の災難が押し寄せます。

 また、他人から誹謗中傷を

受けやすく、争いことが

絶えません。

 親兄弟のことでも苦労が多く

晩年は孤独に悩まされるでしょう。

 健康面では目のケガや腸の病気

または骨折を伴うケガに注意して

ください。

 複合殺の「頭殺」がある人は

不治の病や首から上には十二分な

注意を払うべきでしょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係! 

 

 

  52格数

 

 卓越したアイディアで困難や

障害にも打ち克つ

 

 卓越したアイディアを暗示する

数です。

 先見の明があり、鋭い洞察力と

的確な判断力を持っています。

 企画力に加えて行動力もあり

ますから、難しい大事業に取り

組んでも、困難や障害に打ち

克って成しとげることが

できます。

 世渡りも上手で、常に計画性を

持って物事に臨みますので、

たとえば投機的なことに手を

出しても、大きな失敗には

つながりません。

 大きな成果をあげ、地位や財産

を手中におさめます。

 一代で財を得る数です。

 ただし「52」という数も

姓名の調和が大切なので油断は

禁物。

 調和が悪いと、他人に企画を

盗み取られたり、財産を横領

されたりするおそれがあります。

 健康面では、腸の病気に気を

つけてください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

 各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事になる

 

という事に関しては・・・

 

約23年前の出生時の際から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約19年前の時点から

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

しかも、生年月日は不明!

 

 年齢増加で、大凶の

大増加!となる運勢暗示

 

 奥園琢磨 

 

 まず、無罪!には

ならない

 

刑期を終え、出所後には

(当然~実年齢は増加)

 

さて、果て?

 

 社会復帰、社会復活が

出来るのか?否か?

 

物凄く、厳しい?と思うのでね。

 

その後でも、人生模様

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待?

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!