船橋拓幹さんについて7 

(星の影響度編)

 

 今回、2024年(令和6年)

6月18日に・・・

 所属事務所の退所と出演予定だった

ミュージカル「ヘタリア~The 

glorious world~」の降板を発表した

 

俳優の、船橋拓幹さん(29歳)  

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1994年

12月2日、男なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 12月2日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 ハーン、アンタレス 

 

となるのでね。 

                       

(12月2日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 
 
 
 
   ハーン

 

 に関しては 

 

 ハーンは、名誉 幸運 チャンス

を授けてくれる星です。

 しかし、自滅的な行動をとったり

不正を働きがちなので、注意

しましょう。

 この星は、太陽との位置関係に

より、人によい印象を与える力と

、カリスマ性を与えてくれます。

 あまり努力をしなくとも、周囲

からの助けを借りて、あっという

間に昇進をする可能性を持って

います。

 執筆業や、多くの人と関わる

仕事で成功を収めそうです。

 ただ、うさんくさい状況に

巻き込まれてしまわないよう

気をつけてください。

 

 

長所  

 

社会意識が高い

責任感が強い

まじめである

 

      

短所

 

自分を抑えがちである。

 

 

  アンタレス

 

 に関しては

 

 アンタレスは、4つあるロイヤル

スターのうちの1つで、それゆえ

重要視されます。

 この星の影響を受ける人は

冒険心のある性格で、鋭い頭脳

寛大なものの見方、偏見のない態度

を持ちます。

 また、予期しない出来事、幸運

見知らぬ土地への旅する機会の

多さもこの星の特徴

 アンタレスの影響は勇気

強い信念 大胆な性格にも

表れます。

 ただし、軽率な行動や破壊的な

行為、頑固な態度、報復的な

行動は慎みましょう。

 太陽の角度から、アンタレスが

意味するものは、教育 政治

大衆向けのビジネスへの興味です。

 理想主義で楽観的、さらに

正義感も強いでしょう。

 また文才に恵まれることと

宗教観を持つことも、この星の

影響を受ける人の特徴で、知識や

学問を追求します。

 名誉や財力に恵まれますが

この2つは、必ずしも長続きは

しません。

 アンタレスの影響から

予期しない事態で状況が急に

好転したり悪化することも

あります。

 

 

長所

 

勇気がある

世事に長ける

教養がある

 

短所

 

怒りっぽい

ものをはっきり言い過ぎる

反抗的である。

 

 

と書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 大当たり!大関係!

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 船橋拓幹さんさん

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 1994年12月2日

 

 約29年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約29年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

などなど・・・

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果

 

 以前回記述した2024年(令和6年)

六白金星の基本運勢、仕事運、金運

 今年、2024年(令和6年)の

6月期における、六白金星の月運

 

 前回記述した、パーソナルイヤー

における運勢周期

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

誕生日占い

 四柱推命における運勢周期面

(大運)姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!