高橋悠希について1

(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

6月中旬に・・・

 

 SNS上で知り合い、その相手が

未成年の異性、女子中学生と

知りながら、都内のホテルで性的暴行

を加えたとして、埼玉県所沢警察署

の埼玉県警に、不同意性交の疑いで

逮捕された、神奈川県内に在住中の

 

 高橋悠希容疑者(25歳)

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

   

やはり~結果は悪いのか?

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

  高橋悠希

 

と~命名された、その時点で~

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合

 

   画数は・・・

 

 10・16、11・7

 

天格  10+16=26(大凶)

人格  16+11=27(吉)

地格  11+ 7=18(吉) 

外格  10+   7=17(吉)

総格  26+18=44(中吉)

 

 主に、先祖や親、自分の家族

家庭運を示し表す、苗字の天格が

26格数で・・・

 

大凶

 

 

人格が 27 

 

人格が 17 

 

末尾数が、同数同士なので

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

 横死殺(おうしさつ)

 

があるのでね。

 

 横死殺は。「死が横たわる」と

書くように、死との関りがとりわけ

深く、姓名判断の中で特に凶相が

強く表れる代表的な大凶の

複合殺です。

 私が知るケースでも、悲劇的な

最後をとげた人が少なくありません。

 著名人の中で、不慮の事故や病い

で亡くなる人の多くは、この横死殺

に当てはまることが多いようです。

 金銭からのトラブルが多いのも

特長です。

 たとえ今、事業で成功していても

死神とお金の魔力にとりつかれて

失敗し、結局は一家離散、夜逃げ

自殺などに追い込まれます。

 横死殺を持つ人は、金銭の

出費がことのほか多く、働けど

働けどお金が残らないなど

横死殺が持つ凶パワーで、気づいた

時には身動きがとれなくなり

行き詰ってしまう大凶運を秘めて

います。

 他人の借金の保証人になって

財産を失ったり、詐欺にあって

大金をだまし取られたりと、思いも

よらないやっかいな金銭トラブルに

巻き込まれることも多いのです。

 また、運命が引き裂かれる

胴切りの状態になるという暗示も

あります。

 すこぶる順調にいっていたことが

大きな問題にぶつかって挫折して

しまうというように、その凶パワー

は強大です。

 いかに優秀な学者であっても

この横死殺の間の支配(魔の霊数)

からは逃げれないようです。

 いわゆる数の霊数の魔の力に

よって、自分の意識の中に潜む

欲求に掻き立てられ、必然的に

その行為に至ってしまうとでも

いった方が正しいのかも

しれません。

 

 既婚者に横死殺があると・・・

 

 パートナーの姓名がよくても

必ず横死殺の凶パワーに

引きずり込まれてしまいます。

 運命的な死や社会的な死など

行く先で夫婦ともに不幸を歩む

ことになります。

 また、家族や子供のことで

心配事が絶えず、別居や離婚を

するはめに陥ります。

 一獲千金を狙うなど、いつも

大きなことばかり考えている

 気が優しくて情にもろく親分肌で

損をしてでも人の面倒をみる

 他人には気前がよくて金遣いは

荒いが、家族がお金をつかうことに

対しては文句をいう

 人に載せられやすく、よく

だまされる

 外面はよいが、他人の居ない

自宅や職場では、内面が悪い

愛相はとてもよい

 ばれるとわかっていても

ウソをつくところがある

 うまくいかないことがあると

投げやりになったり短気を

おこしやすい

 プライドや理性が高く生真面目な

人ほど、性的欲求が高く、自分を

抑えるコントロールに悩む

 運が悪いと自分でわかって

いるのに、運のよさを装う

 うまくいっていた商売や事業計画

などが、いつか必ず息詰まる

 まるで死神にとりつかれたかの

ごとくお金をどんどん使ってしまう

 家族や子どものことで心配や

苦労が絶えない

 人に裏切られる

 中年以降、運が落ちていく

 運、不運の差が大きすぎる

 別居や離婚あるいは晩婚など

結婚運が悪い。

 子どもとの死別や別離、不妊や

流産など、子どもに縁が薄い

 自律神経失調症など、原因の

はっきりしない病気に苦しむ

 お金が身につかない。

 

と、なっているし・・・

 

 

天格が 26 2+6=8

 

外格が 17 1+7=8

 

 同数同士とみなす、としている

流派も中には、あるのでね。

 

 6種類ある各複合殺の中でも

 

破殺(はさつ)

 

があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破擦を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが荒く

金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある

 破断、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

などなど・・・

 

また~更に、追加でね。

 

 ま~いくら、吉数の格数でも

 

 欠点!弱点!注意点!

もある事実! 

 

 

 17格数

 

 世渡り上手だが、強情っ張りに

なると、成功をのがず

 

 先見の明と、世渡りのうまさを

暗示する数です。

 性格的にはあっさりした人人物

が多く、すぐれた才能と技術に

加え、生まれつきのたくみな話術

を持っています。

 意志が強く、先を見通すセンス

は抜群ですから、ビジネスで成功

をする人が多く見られます。

 ただ時折、強情っ張りで偏屈屋

の一面が顔を出すことがあります。

 自分が一度決めたことだと

まわりの忠告にも耳を貸さず、

我を押し通してしまいます。

 自分の意志にまかせて突き

進んでは周囲の協力が得られま

せん。

 常に、素直さと誠実さを心

がけることが大切です。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した才能と技術を身につけ

その道で名声を得ることが

できます。

 独創性にすぐれているので

芸術の世界で手腕を発揮する人も

多いようです。

 写真家、作家、画家、医師

プロスポーツ選手、アナウンサー

外交官などの職業には「17」を

5格にもった人が少なく

ありません。

 

 男性の場合、「17」を

5格に持っていると、

異性関係で苦労しがちです。

 

 良縁に恵まれず晩婚になったり

結婚しても、別居や離婚に

至ったりするケースが珍しく

ありません。

 悪くすると、生涯独身で孤独な

一生を送ることにもなりかね

ません。

 他の格に「21」があると

その傾向はより強まります。

 女性ですと、技術を活かした

キャリアウーマンとして成功を

する人が多く見られますが、父親

夫、息子などの男性の家族のことで

苦労しがちです。

 外格に「17」があると

対人関係に恵まれます。

 ただし、我を張ってばかりいると

周囲の反感を買って成功を逃します。

「17」は、名声があがるとともに

運勢のよし悪しが激しく移り変わり

ます。

 それだけに対人関係に気を配り

自信過剰にならず、ガンコな面を

あまり表に出さないようにするのが

成功するための秘訣です。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 26格数

 

 一度失敗すると、どんどん転落

していく大波乱の運勢

 

 一時期には成功を手にいれますが

常に不安定で波乱がつきまとう数

です。

 性格は真面目でコツコツとよく

働きます。

 多才な能力を発揮し、いったんは

成功を手にいれますが、他人から

裏切られて排斥されたり、病気や

災難に見舞われたりするなど、

苦労が絶えないでしょう。

 家庭運もよくありません。

婚期が遅れるか、結婚しても不仲

あるいは、子どもに恵まれない

ようなケースが目立ちます。

 子どもがいる場合でも、親との

同居を好まず遠方で暮らすことに

なります。

 自分の力を過信しすぎて

他人と衝突することが少なく

ありません。

 

 過剰な色欲に走って失敗する

ことも多いようです。

 

 老年期に向かうほど、家庭的

精神的・経済的に安定が崩れ

孤独な晩年を送ることを与儀なく

されます。

 家庭の和を大切にし、節度を

もって生活を営むことが幸福の

秘訣です。

 変貌の激しい数で、他の格との

組み合わせがよければ英雄的な

発展を遂げますが、生まれてくる

子どもの名としては、ふさわしい

数とはいえません。

 健康面では、腰から下の病気に

気をつけてください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 27格数

 

 自我意識が強く、失敗も

多いが目的を達成する。

 

 強い意志と孤立を暗示

する数です。

 頭脳明晰で仕事熱心です

から若くして成功をおさめ

ます。

 ただ、勝ち気で自己中心

的なところがでると、その

成功は長続きしません。

 好き嫌いが激しいため

周囲から中傷を受けて孤立

に追い込まれることも。

 プライドが高すぎるために

対人関係で損をする人が多い

ようです。

 中年以降もなかなか丸く

ならず、年齢を重ねることに

強情さが増していいくのが

特長です。

 若くして順調に成功を

とげても、苦労のわりに実り

の少ない結果に終わりそう

です。

 特に女性は気が強く、退く

ことを知らない人と思われ

がちです。

 強情な性格がわざわいして

孤立するケースが目立ちます。

 自分の欠点をよくわきまえ

他人との協調を心がけて

ください。

 むやみに我を通そうとせず

協調性を重んじれば、毅然と

した性格が信頼を呼ぶもの

です。

 そうすれば、望外の幸運が

舞い込んでくるでしょう。

 とにかく吉と出るか凶と

出るか、運勢が大きく分れ

がちなのです。

 他人の言葉に耳を傾け

相手の立場から物事を考える

ようにするのが一番。

 健康面では、気管支系の

病気にくれぐれも注意して

ください。

 複合殺の「破殺」がある

人は、呼吸器系の病気が

あります。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 44格数

 

 真面目で才能はあるが意志薄弱の

ために成功は遅い

 

 苦難と発展を暗示する数です。

頭がよく、性格的には温厚で

人一倍真面目なタイプです。

 才知にも恵まれていますので

苦難を乗り越えて発展する兆は

大いにあります。

 欠点としては、真面目すぎる

面と、お人好しすぎるところ。

 せっかくのチャンスを目の前に

して逃すようなことが多々あります。

 チャンスは繰り返し到来します

から、自分が進むべき方向を

じっくりと見定めて、ここぞと

いう時に思い切って進むのが

よいでしょう。

 姓名の5格に「44」を持つ人は

若い時期に多くの苦労を経験する

ほど、晩年は安定した暮らしを送る

ことができます。

 ただし、他の格との組み合わせが

悪いと、家庭運に恵まれなかったり

病気や貧困に苦しんだり、一家が

破滅したりと、取り返しのつかない

不運を招くおそれがあります。

 特に女性は夫との縁に恵まれず

孤独で悲しい人生を送りがちです。

 健康面では、肝臓病に気をつけて

ください。特に、複合殺の「破殺」

がある人は、要注意です。

 

 と、書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 17格数、26格数での

2つの各格数でも

 

 (要)注意点は、異性との

(性欲)関係

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 高橋悠希 と、25年前

出生届に記述して提出を

された際から

 

 出生時の際から~

 

もう既に~遅かれ早かれ

 

性犯罪者となる暗示!

 

と・・・

 

知って解って決まってた!

 

 などなど・・・

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~その事に関しては

 

 約25年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年半も前の時点

からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ、姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!