内田梨瑚について1

(姓名判断編)

 

 今年の、2024年(令和6年)

4月中旬、北海道旭川市で17歳の

女子高校生を橋から川に落とし、

殺害したとして、21歳と19歳の

女2人が逮捕された事件

 

 今回の事件で、亡くなられた

17歳の女子高生の方の

ご冥福をお祈りします。

 

 主犯格?での内田梨瑚(21歳)

容疑者・・・

 

 各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

 姓名判断の結果は・・・

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  内田梨瑚

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 もしくは、芸名等での名付け

もしくは、改名襲名?別名などの

追加変化での有無での各種複合

でもね。

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による

換算鑑定の流派の場合・・・

 

   画数は・・・

 

 4・5、11・13

 

天格   4+ 5= 9(大凶)

人格   5+11=16(大吉)

地格  11+13=24(吉) 

外格   4+13=17(吉)

総格   9+24=33(吉)

 

 

 主に、先祖や自分の家族家庭を

しめし表す、苗字の天格が

 

9格数で、

 

大凶

 

 さらに、追加で~

 

うちだ(゛)濁点入りの、

 

凶相

 

 名前の漢字で、梨 植物関係の

漢字なので、

 

凶相文字に該当

 

 

苗字の最初の漢字が、4

 

名前の最後の漢字が 13

 

13・・・1+3=4

 

同数とみなすので・・・

 

6種類ある各複合殺の中でも、

 

 3大・大凶複合殺の

中の1つ

 

本殺 がある!

 

 という事が即座に分かる!

のでね。

    

家族家庭運の悪さ!

占いや宗教等にのめり込む!

 または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者

での両極端

 自分自身では浪費系なのに

でも家族での身内が無駄使いなら

文句と糾弾を強く大きくする傾向

落ち着きがない

短気で怒りっぽく、疑り深い

理屈っぽい

発方美人である。

外面がよく内面が悪い

自分のわがままは棚にあげる

他人の行動には神経質で口うるさい

  運の良し悪し!での波

(運勢周期)の多々、その起伏の

激しさ!

   我慢すればする程~!

 (自己の)性欲等が増加してくる

   者での暗示 

住所や職業を転々としやすい

物事が裏目裏目に出る。

働けど働けどお金が貯まらない

異性運が悪い

子供ができにくい  

 

 などなど・・・

 

 あ・・・!

 

また~更に、追加でね

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

もある事実! 

 

 

 9格数

 

 気苦労が多く、短命に

なりやすい

 

 短命・不和・別離など、大凶相

を暗示する数です。

 成功や危険が直前で妨げられ

いつも実力が発揮できません。

 直観力にすぐれて頭がよく

外見的には、多変なやり手の

ように見えるのですが、

 その印象とは裏腹に、胸のうち

には常に苦悩を抱えています。

 深刻になりすぎるところが

あり、些細なことでも笑って

すませることができません。

 そのため、いつも心の中には

孤独感がただよっています。

 一見すると外交的で行動派

何不自由なく幸せに暮らして

いるように見えますが

 自分か身近な人が事故や災難に

見舞われるなど、気苦労が

絶えません。

 男女とも魅力的な人が

多く、それが裏目に出て

異性とのトラブルが少なく

ありません。

 特に女性の場合は、美しい

容姿を持ち、いくつに

なっても衰えないほど

魅力的な人が多いようです。

 しかしその裏腹で、不倫や

三角関係に悩まされたり

ことによると性犯罪に

巻き込まれたりする危険性が

あります。

 「9」が持つ凶暗示は、

その人をしっかりつかんで

離しません。

 たとえ、自分に事故や病気と

いった災難が降りかからなくても

家族や身近な人たちに災いを起こす

こともあります。

 物事にとりかかる時には

自分本位の考えだけで進めない

ように注意してください。

 目上の人の意見を尊重すると

いいでしょう。

 健康面では、首から上の

病気に気をつけてください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 17格数 

 

 世渡り上手だが、強情っ張りに

なると、成功をのがず

 

 先見の明と、世渡りのうまさを

暗示する数です。

 性格的にはあっさりした人人物

が多く、すぐれた才能と技術に

加え、生まれつきのたくみな話術

を持っています。

 意志が強く、先を見通すセンス

は抜群ですから、ビジネスで成功

をする人が多く見られます。

 ただ時折、強情っ張りで偏屈屋

の一面が顔を出すことがあります。

 自分が一度決めたことだと

まわりの忠告にも耳を貸さず、

我を押し通してしまいます。

 自分の意志にまかせて突き進んでは

周囲の協力が得られません。

 常に、素直さと誠実さを心

がけることが大切です。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した才能と技術を身につけ

その道で名声を得ることが

できます。

 独創性にすぐれているので

芸術の世界で手腕を発揮する人も

多いようです。

 写真家、作家、画家、医師

プロスポーツ選手、アナウンサー

外交官などの職業には「17」を

5格にもった人が少なく

ありません。

 男性の場合、「17」を5格に

持っていると、異性関係で苦労

しがちです。

 良縁に恵まれず晩婚になったり

結婚しても、別居や離婚に至ったり

するケースが珍しくありません。

 悪くすると、生涯独身で孤独な

一生を送ることにもなりかね

ません。

 他の格に「21」があると

その傾向はより強まります。

 女性ですと、技術を活かした

キャリアウーマンとして成功を

する人が多く見られますが、父親

夫、息子などの男性の家族のことで

苦労しがちです。

 外格に「17」があると

対人関係に恵まれます。

 ただし、我を張ってばかりいると

周囲の反感を買って成功を逃します。

「17」は、名声があがるとともに

運勢のよし悪しが激しく移り変わり

ます。

 それだけに対人関係に気を配り

自信過剰にならず、ガンコな面を

あまり表に出さないようにするのが

成功するための秘訣です。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので外

にもほとんど敵をつくりません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えて

それが計算ずくだと見抜かれ

たりします。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 33格数

 

 豪胆な野心家で、指導者的立場

に立って成功

 

 天下を取る、偉大な棟梁数です。

この数を持つ人には豪胆な野心家が

多いのです。

 人に使われるのが苦手で、指導的

な立場でしか成功しないといっても

いいでしょう。

 もちろん、虚栄心も強いため

身のまわりの物は一流品を選び

異性との交流も派手で、次々と

好みの異性を手中にすることに。

 旭日昇天のか旺盛な発展を

しますので、凡人には強過ぎる

画数です。

 姓名の調和が悪いと、往々に

して名前負けしてしまいます。

 あまり欲を出すとトラブルを

起こしたり、転落の一途をたどる

ことになったりします。

 いったん転落すると、なかなか

勢いを取り戻せません。

 女性は姓名の調和が悪いと

男性運がちくありません。

 結局、自分が一家を背負うことに

なるか、夫の人生を不幸にする

おそれもあります。

 総格が「33」の人は、一代で

出世して富豪となりますが、権力を

振り回しすぎて失敗するおそれが

あります。

 この数を持つ人は、自我意識を

つつしみ、自惚れしないように

すれば、晩年は成功します。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。特に、複合殺の「崩殺」

がある人は、要注意です。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

などなど・・・

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

  また~そういう事に

なる事に関しては

 

  約22年前の出生時の

時点で

 

   追加で某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年半も前の時点

からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!