佐藤弘道さんについて3

(誕生日占い編)

 

今回、2024年(令和6年)

6月13日に・・・

 

 長年での持病の中の1つ

腰痛関係の中の1つ、脊髄梗塞で

下半身まひとなり、活動休止を

発表した

 

 NHKの、おかあさんといっしょ

での有名TV番組内で

 第10代の体操のおにいさん

として活躍し有名な

 

 佐藤弘道さん(55歳)

 

 早期完治を願っています。

 

 故人となっても不変

 

 生年月日は

 

 1968年7月14日生まれ

なのでね。 

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月14日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

 現実主義と理想主義の二面性が

プラスの方向に作用

 

 強い心と優しい心の持ち主

リーダーシップを発揮し、

いつも自信にあふれているように

見えます。

 しかし、実はとても繊細

非凡な才能を発揮します。

 出世のチャンスを逃しません。

心の安定と充実感を得たいので

あれば、物質面での幸せを求める

よりも、精神的な幸せを求める

ことです。

 贅沢で立派な家があなたの

大きな目標です。

 支払ったお金以上のよい

買い物をしたいと思っています。

 先を見通す目と何事も上手に

成し遂げる手腕を持つあなた

には、その目標を達成するには、

十分な条件がそろっています。

 しかし、これは自分一人だけ

での力で成し遂げられるものでは

ありません。

 意固地になって人と対立して

しまうところがあるので、注意が

必要です。

 あなたは、とても魅力的

でもその心の内側には、激しい

感情と強い願望が隠されています。

 活力にあふれ、活動的な

あなたは、何かを成し遂げる

気力と情熱があります。

 威圧的に采配をふるうよりも、

つき合い上手を活かして良好な

協力関係を築くことこそが

大切です。

 生まれつき交渉上手なあなたは

楽しみながら仕事ができる人

 商才に長け、他の人の役立つ

ために、自分の時間、エネルギー

愛情を惜しみなく提供します。

 積極的で強い意志の力で

必ずや目標を達成するでしょう。

 いったん1つの道を選んだら

ゆるぎない判断力、強い意志の力

リーダーの資質を発揮して、

成功を手に入れます。

 また、演劇の才能や創造力は

美術やエンターテーメントに

関わる仕事、青少年と接する

仕事などで発揮されるでしょう。

 何よりも、仕事を優先し

仕事の成果で人を判断します。

 常に前進し、よりよいものを

求めて新しいことに挑戦します。

 創造的な精神を持ち、大きな

野心をもっていることが

わかります。

 自分の判断だけを信じます。

広い心を持ち、人を信頼できる

ようになると、新しい自分に

気づくことができるでしょう。

 

長所・・・

 

 固たる行動がとれる

 働き者である

 創造的である

 実践的である

 想像力が豊かである

 勤勉である

 

短所・・・

 

 過度に用心深い

 衝動的である

 不安定である

 軽率である

 頑固である 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

運命、宿命、さだめ 運勢

 

1つだけ・・・ではなく

 

 いくつもあり~

 

 しかも・・・

 

 良い分と悪い分も、多々

同時に存在!・・・

 

それもまた・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

なのでね。

 

 腰痛関係の事

 

 コミニケーション能力があり

メディア関連の仕事を選ぶ事 

(解釈上、TV番組出演も該当)

何せ、マスコミ

(マスコミニケーション)

なのでね。

 

 スポーツ系の才能がある事

 

 演劇の才能や創造力は

青少年と接する仕事などで

発揮される事

 

 などなど・・・

 

 青少年と接する仕事

解釈上、おかさんといっしょ

の有名なTV番組出演も該当

 

 

   各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 約18年も~前の時点からね!

 

 または・・・ 

 

 1968年7月14日

 

 約55年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

などなど・・・ 

 

ナルホド~!

 

各種・・・

 

 運勢、運命、宿命、さだめ

などに関しては・・・

 

 こういう形で来たか~!

来るのか!

 

とかね。

       

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、2024年

(令和6年)6月期における

五黄土星の月運の中でも、健康運

 

 前回の、星の影響度

 

 今回の、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

 五黄土星の象意

四柱推命における運勢周期面

(大運)、姓名判断

 

 などなど・・・

 

 大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!