田村修について1(姓名判断編)

 

 北海道の札幌市内での某ホテル内に

おける、頭部切断による殺人事件で

被害に遭われ、故人となられた

 

 故浦仁志氏 の

 

  ご冥福をお祈りします。

 

 この殺人事件、及び 遺体の

一部遺棄?容疑で、犯人として

北海道警に逮捕された

 

 田村瑠奈容疑者(29歳)と

 

 その母親の、田村浩子

 

 その父親で、精神科医の

田村修容疑者(59歳)の

親子3名・・・

 

各種運勢等は?

 

 姓名判断による

換算鑑定をしたのでね。

 

    姓名判断での結果は・・・

 

一体!どうなっているのか?

   

やはり~案の定悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  田村修

 

と、命名された、その時点で~

 

 姓名判断での結果、各種

運勢 運命 宿命 さだめ 等

となってしまうのでね。

 

   苗字、または 名前 もしくは

その両方で、一文字づつの場合は

 30才以後は、霊数補正で

あえて(一)を追加となるのでね。

 

 よって、0~29歳までは

 

 田村修

 

 30歳以降からは

 

 田村修(一)

 

 画数は・・・

 

5・7、10・(1)

 

天格   5 + 7=12(凶)

人格   7 +10=17(吉)

地格  10 + 1=11(吉 ) 

外格   5+  1= 6(吉 )

総格  12+ 11=23(吉 )

 

  2つの換算鑑定等での各結果

比較検討となるのでね。

(名前での地格、外格、総格の

相違での生起となるのでね)

 

 新字体での画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 主に~先祖&家族家庭運を示し表す

苗字の天格が、12格数 で・・・

 

(凶)

 

 ま~いくら、吉数の格数

でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!も

ある事実! 

 

  6格数

 

 運勢が強く、親分肌で人望を集める

 

 自分が望まなくても吉運が訪れる

ような。粒昌盛大な画数です。

 おとなしく温厚な性格ですが

誠実な所が慕われ、周囲の人望を

集めます。 

 いわゆる親分肌で面倒見もよく

年下だけではなく、年上の人にも

恵まれます。

 ただ、運勢が強くて何事も順調に

進むため、自信過剰になりやすい

ので注意してください。

 他人にねたまれ、裏をかかれる

ようなこともあります。

 家庭内でも信頼が厚く、長男で

なくとも家族から頼りにされて

一家の長を継ぐような運勢です。

 男性は結婚してから、妻方の

面倒を見るようなこともあります。

 女性は年齢にかかわらず、

「姉さん女房」といわれるような

タイプです。

「6」を持つ人は、他の格との

組み合わせが悪いと、情にもろい

ところが強くなりすぎて、他人の

苦労を背負い込むなど、余計な

心配事が増えます。大当たり

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

  11格数

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり、自分の

実家の両親の面倒を見たりするなど

親とのかかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて朗らかで

周囲の人たちにもよく尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より可愛がられて

育ったせいで、わがままでワンマン

タイプになりやすく、周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると

自分で事業を果たして成功するか

職場やチームですぐれた統率力

支配力を発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 12格数

 

何事も最後までまっとうできない。

 

 何をやっても一時的で、中途半端

に終わることを暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツ努力したことが花開く

直前に、つぼみのまま落ちてしまう

ようなところがあります。

 親兄弟や家族の心配事が絶える

ことなく、それが足を引っ張るかも

しれません。

 姓名の5格に「12」を持つ人は

目がきれいでお人好し、そのうえ

器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

 一見すると意志は強そうですが、

実は熱しやすく冷めやすいタイプが

多く、何事も途中で挫折してしまう

のもそのためのです。

 その一方で、誇大妄想的なところ

があり、実力以上のことに手を

出して失敗を繰り返してしまう

パターンも多いようです。

 見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な吉運を

手にすることができます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る可能性大。

 意志が弱いため、職場などで

人間関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまうタイプ

です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 17格数 

 

 世渡り上手だが、強情っ張りに

なると、成功をのがず

 

 先見の明と、世渡りのうまさを

暗示する数です。

 性格的にはあっさりした人人物

が多く、すぐれた才能と技術に

加え、生まれつきのたくみな話術

を持っています。

 意志が強く、先を見通すセンス

は抜群ですから、ビジネスで成功

をする人が多く見られます。

 ただ時折、強情っ張りで偏屈屋

の一面が顔を出すことがあります。

 自分が一度決めたことだと

まわりの忠告にも耳を貸さず、

我を押し通してしまいます。

 自分の意志にまかせて突き進んでは

周囲の協力が得られません。

 常に、素直さと誠実さを心

がけることが大切です。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した才能と技術を身につけ

その道で名声を得ることが

できます。

 独創性にすぐれているので

芸術の世界で手腕を発揮する人も

多いようです。

 写真家、作家、画家、医師

プロスポーツ選手、アナウンサー

外交官などの職業には「17」を

5格にもった人が少なく

ありません。

 男性の場合、「17」を5格に

持っていると、異性関係で苦労

しがちです。

 良縁に恵まれず晩婚になったり

結婚しても、別居や離婚に至ったり

するケースが珍しくありません。

 悪くすると、生涯独身で孤独な

一生を送ることにもなりかね

ません。

 他の格に「21」があると

その傾向はより強まります。

 女性ですと、技術を活かした

キャリアウーマンとして成功を

する人が多く見られますが、父親

夫、息子などの男性の家族のことで

苦労しがちです。

 外格に「17」があると

対人関係に恵まれます。

 ただし、我を張ってばかりいると

周囲の反感を買って成功を逃します。

「17」は、名声があがるとともに

運勢のよし悪しが激しく移り変わり

ます。

 それだけに対人関係に気を配り

自信過剰にならず、ガンコな面を

あまり表に出さないようにするのが

成功するための秘訣です。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 23格数 

    

 理想が高く先見性に富み

大発展をとげる

 

 一代で地位や財産を築く

大吉数です。

 

 ただし、運勢が強すぎるため

同じような運勢の強い相手だと

衝突が起きる可能性が大

 他の格との組み合わせや

バランスが悪い場合には、

不慮の事故や災難に巻き

込まれて、苦しむ危険も

あります。

 日頃から謙虚な態度を

心がけ、周囲の協力に感謝する

気持ちを忘れないようにする

ことです。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

 

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

 

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事になる

という事に関しては・・・

 

約59年前の出生時の時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約16年半も前の時点からね!

 

もう既に・・・ 

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!