岡田萌花について(姓名判断編)

 

 今回、2024年(令和6年)

6月8日に、千葉県市川市の住宅に

生まれたばかりとみられる女の

赤ちゃんの遺体をが見つかり

 翌日、体遺棄容疑等で

逮捕された、母親で

自称愛知県豊橋市の無職

岡田萌花容疑者(22)
 

 亡くなった女の赤ちゃんの

ご冥福をお祈りします。

 

 岡田萌花(22歳)

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断での種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断での結果は・・・

 

どうなっているのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

 岡田萌花

 

と、命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体での画数による

換算鑑定等の流派の場合・・・

 

   画数は・・

 

8・5、11・7

 

天格   8+ 5=13(吉)

人格   5+11=16(大吉)

地格  11+ 7=18(吉 ) 

外格   8+   7=15(吉 )

総格  13+18=31(吉 )

 

 何だ・・・

 

 全部の各格数が、吉数ばかり

 

 でも~産んだ子を遺棄し

殺害した事実

 

 占い、当たっていない

 

 これだから・・・占いは!

 

 とする、やるのは・・・

 

 早とちり

 

 なのでね。

 

 しっかりと詳しく鑑定をすれば

その結果、大凶!の多々という事が

解る!と思うのね。

 

 先祖や親との関係を主に示し表す

苗字の天格で、

 

 オカダ

 

(゛)濁点入りで 凶相暗示

 

 名前が、萌花

 

 という植物関係の漢字の名前

 

凶相文字の中でも代表格の中の1つ

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!も

ある事実! 

 

 13格数

 

 才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示が

あり、一家の中心的立場を

任されます。

 外格に「13」があると

配偶者に恵まれ、家庭内の外

でもよき協力者を得られて

成功し、幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせ

が悪いと、神経性の病気を患う

ことが多くなるので、注意が

必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

 

 大当たり!大関係!

 

 15格数

 

 温和で実直な人柄が信頼を集め

大成する

 

 男女ともに、申し分のない

ラッキーな数です。

 性格は温和で実直、他人との

争いを好まず協調性があるので

よい協力者にも恵まれます。

 実業家としての才能を生まれ

ながらにして備え、自分で事業を

興して成功するケースが多く

見られます。

 会社など組織に属していても

持ち前の手腕を存分に発揮し

出世コースを驀進するでしょう。

 目上の人や周囲の人に認められ

広範囲な人脈を築きます。

 家庭運もよく、女性の姓名の

5格に「15格」があると、

良妻賢母型で家庭をうまく

コントロールしていけます。

 ただし、欠点もあります。

才知の豊かさとは裏腹に、

甘言や詐欺に乗りやすい面も

身受けられます。

 何事にも、受け身になり

すぎないように注意が必要です。

 

大当たり!大関係!

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は見かけの

とっつきにくさから晩婚になる

など損をすることが少なく

ありません。

 また結婚すると、夫に干渉

しすぎて不和の原因に

なったりします。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 31格数

 

 すぐれた才知と寛大さを備えて

成功・繁栄へ

 

 鋭い洞察力と外交的手腕を暗示

する数です。

 まわりからの信頼を得て。目的を

達成する統領運を持つ吉数でも

あります。

 先見性に富み、状況判断が確か

ですから、大きな仕事を成し遂げ

ます。

 社交性があり、面倒見もよく

人望を集めます。

 事業家としては申し分ありません

困難を困難とも思わない積極的な

行動派で、若いうちにリーダーと

して頭角を現すようになります。

 周囲を引っ張っていく力が

あるので、部下や後輩からも

慕われます。

 総格が「31」で姓名の調和が

取れていると、指導者として多くの

人望を集め、幸せな一生が約束

されているといえるでしょう。

 女性もバイタリティにあふれ

男性と肩を並べても引けをとり

ません。

 ただし、姓名の調和を欠くと

災いが多くなる数です。

 

 大当たり!大関係!

 

 などなど・・・

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事になる

という事に関しては・・・

 

 約22年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約19年半も前の時点からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!