実に・・・意外?また不思議、何故

どうして?何でだろう?についてX回目

 

 実に・・・意外?また不思議、何故

どうして?何でだろう?

 

 となる事は、実際にありますよね。

 

ま~ここの所、私の各種 都合等で・・・

 

暫く、ブログの更新をしては いなかった

 

 その事の事実

 

 だが!しかし・・・

 

 実際での本当の事、現実で事実では

 

 ブログの更新、新規追加での記述を

せず、やらず!

 

 での事実だった・・・のですが

 

 ま~実際には、毎日での平均アクセス

数が・・・

 

50~90数 と、増加傾向中!

 

 実に・・・意外?また不思議、何故

どうして?何でだろう?

 

 何故、どうして~こんなに、アクセス

数が増えたのか?

 

 しかも~姓名判断、以外には・・・

 

各種、有名人の換算鑑定等のシリーズで

アクセス数の増加傾向!

(しかも、先月ではなく、それ以前での

前の分の内容でも)

 

 私の、このブログに・・・アクセスを

して見て読んでいるのは・・・

 

 誰だ!誰だ!誰だ!・・・

 

 空のかなたに踊る影 白い翼の 

ガッチャマン!

 

 では、ないだろうし・・・

 

 ど~この~誰かは~知らないけれど

誰もがみんなから知っている~

月光仮面のおじさんは、正義の味方~

 

 または・・・

 

 誰も~知らない、知られちゃい

けない~ デビルマン が~

誰なのか~?

 

 もくしは・・・

 

 美味いコヒーを飲んでいるのは、

誰だ!君かな?(刑事コジャック)

 

などかは、不明・・・

 

 ま~いくらブログのアクセス数が

増えても、収入額!増えず増やせず

 

とほほ・・・

 

 実に、困り続けています!

 

 しかも・・・あいも変わらず!

自分勝手に・・・よし悪し、吉凶での

各種結果となる、その事実!

 

 だが、しかし!

 

 高的中度!での各種占い、流派相違

での事実、

 

 その事実の事を、各種換算鑑定結果

(時系列、記述内容での各種証拠で)と

し続けている、のでね。

 

 しかも、私は 易 占いでの

報道官(スポークスマン)では ない!

のでね。

 

 15年以上も前に、有名な、各先生の

直接鑑定を受け、その方の各種占い講座を

受講し、終了、卒業をしている 

 

 プロ!(卓越者の意)区分での

 

 占い師!を、長年兼務での事実

 

 易、占い関係での、各種実績に関しては

 

 ヤフー知恵袋、占いカテ、占い超常現象

カテでの、元・カテゴリーマスター

(カテマス)ランキング1位での事実

 

 非公開(でも、約50名以上は

周知での)東日本大震災、及び

新型肺炎の1種(コロナ)関係に

関しては、早期警鐘をせず、やらずに

 

 黙認 をして・・・

 

 被災地での現地へと、早期に 実際に

行った者の中の1名での事実

 

 易、占い金関係者の中では・・・

 

 まず!そういう者は、私以外には、皆無!

での事実

 

 しかも、各種、象意(しょうい)関係

でも、大当たり!大関係!などの事実

 

 でも・・・収入、なし。

ナッシング!

 

 無っしんグー(goo?)

 

 お金、での 銭 

 

 必要不可欠!

 

 老後破綻!防止対策で、貧乏生活

後約40年?継続履行化・・・

 

嫌だ!嫌!いや?イヤ?YEAR?・・・

 

おいこら~とほほ・・・

 

 私の、有料(でも、優良なのか

否かは、不明?)鑑定、受けてみたい!

 

 私も、儲けて稼ぎたい!

稼ぎまくりたい!のでね。

 

 そういう、そうYOU?・・・

 

希望者の方は、居ますかね?

 

 あの男に、連絡だ!

 

 何か用か?可能性はある!・・・

 

 次回のブログは、不明です。

 

 次回のブログは、何だろう?

 

 ま~過度過剰な、期待は、事前に

ぜず、辞めておいた方が賢明であり

妥当・・・なのでね。

 

 でも、この私を倒す!打倒 は

辞めて下さいね?