柏木由紀さんについて6

(星の影響度編)

 

今回

 

   ソロコンサートのチケットの

売り上げ面で、名古屋、大阪

での大都市圏では売れ行き数

伸び悩み、苦戦中!・・・

での報道があった

 

 元AKB48のメンバーで

センター&リーダーもしていた

 

  柏木由紀さん

 

 生年月日は、1991年

7月15日、女なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 7月15日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 ボックレス、カストル 

 

となるのでね。 

                       

(7月15日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 

 

 

 

   カストル

 

 に関しては 

 

 カストルの影響の特長は、

 頭の回転の速さと鋭い知性

また、大きな環境の変化を

もたらします。

 浮き沈みが激しく、幸運を手に

したかと思うと不幸に見舞われる

のです。

 太陽の角度によって、この星の

影響は、活力にあふれた性格や

風刺に富んだ言葉となって

表れますが、皮肉屋の面が強く

出てしまうこともあります。

 またこの星の影響を受けた人は

文章を書く能力に長けており、

コミニケーションの才能にも

恵まれています。

 社会の出来事に興味があり

メディア関係の仕事を選びます。

 海外に関連した仕事をする

機会もありますが、一方、

形面上学的な学問の分野で

才能を発揮することもあります。

 

長所  

 

知的である

創造力がある

      

短所

 

 名声を得るがそのために

失うものも大きい

 

  ボルックス

 

 に関しては 

 

 ボルックスの影響は、繊細さ

、独立心、活気、勇気となって

表れています。

 また、ボルックスの影響は、

競技スポーツを好む所にも

表れています。

 しかし、せっかちで、神経質

なところもボルックスの影響、

 これが口喧嘩の原因となって

不愉快な思いをすることに

なります。

 太陽との角度によって

この星の影響は、冒険心と

スポーツの才能となって

表れます。

 一人で行動することが多く

独力で成功を手に入れます。

 ボルックスは、理想を求め

ゴールを求める勇気も与えて

くれます。

 また、高等教育での傑出した

成績と哲学に対する興味も

この星の影響によるものです。

 

長所  

 

繊細で強い受感性がある。

物事をやりぬく

      

短所

 

ずる賢い 

短気である

攻撃的である 

自己中心的である

 

と、書いてあるのでね。

 

 競技スポーツを好む、

に関しては・・・

 

 柏木由紀さんは、

経歴上、学生時代には

 走り幅跳びの鹿児島県

代表になった事もある事実

 

 などなど・・・

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 柏木由紀さん

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 1991年7月15日

 

 約32年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約32年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

などなど・・・

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果に関しては

 

 以前記述した、2021年

(令和3年)の、九紫火星の

健康運、九紫火星の象意

 今年、2024年(令和6年)の

九紫火星の仕事運、基本運勢

 

 前回の令和6年)の、

九紫火星の金運

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

 誕生日占い

四柱推命における運勢周期面

(大運)姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!