高橋一生さんについて5

(星の影響度編)

 

 今回、有名な女優の中の1名

飯豊まりえさん婚姻をされた

有名な俳優の中の1名

 

 高橋一生さん

 

 結婚、おめでとうございます。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は

 

 1980年12月9日

なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 12月9日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 サビク 

 

となるのでね。 

                       

(12月9日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 

 

   サビク

 

 に関しては 

 

 サビクの影響は正直と道徳心に

表れます。

 この星は、自分のありのままの

姿に誠実であろうとし。不誠実や

贅沢を嫌うところにも表れて

います。

 どれほど儲かるように思えても

分別を働かせて裏取引をしない

ように注意が必要です。

 太陽との角度から、ザビクの

影響は誠実、高潔な行為、正義感

を与えます。

 魂の知恵を求めて、哲学的な

研究や慣習にとらわれず物議を

かもしような対象に惹かれる

傾向があります。

 この星は事態を好転させる

変化を与えてくれ、意に沿わない

状況も結局は身になるため一時の

不幸で終わることが多いのです。

 この星の影響を受ける人は

どのような状況にあっても、

道徳心と信念を貫いて困難な

時期を切り抜けます。

 

 

長所  

 

道徳心と勇気かある

障害を乗り越える力がある

      

短所

 

浪費家である

 

 

と、書いてあるのでね。

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 高橋一生さん

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 1980年12月9日

 

 約43年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約43年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

などなど・・・

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果に関しては

 

 以前記述した、今年2024年

(令和6年)の、二黒土星の

基本運勢、愛情運・相性

家族運、象意

 

 前回記述した、二黒土星の象意

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

誕生日占い、四柱推命における

運勢周期(大運)、姓名判断 

 

 などなど・・・ 

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!