川上陽子外務大臣について2

(誕生日占い編)

 

 今回、今年(2024年)令和6年

5月18日での、静岡県県知事選に

おける地元、静岡県内における

選挙応援演説の際に・・・

 

 「この方を私たち女性がうまずして

何が女性でしょうか。うみの苦しみは

今日、男性もいらっしゃいますが

本当にすごい」 と発言した

 

上川陽子外務大臣

 

子どもをうみたくてもうめない人への

配慮に欠ける、

 

との指摘が相次ぎ・・・

 

 その後、今回の発言を撤回したが

与野党内や、一般社会からも、

異論が出続けている事実

 

 川上陽子外務大臣

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は 

  

 1953年3月1日

生まれ、女なのでね。

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月1日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

 

 繊細にして実行力もあるリーダー

 

 勤勉で理想を追い求めるタイプ。

明確な目標や目的意識を持ち、意志が

強く献身的です。

 創造性と実務能力を兼ね備えて

いるため、その相乗効果で独特の

個性を発揮します。

 人生についてあれこれ真剣に思い

悩むのではなく客観的な視点を

見につけ、こだわりを捨てることを

覚えましょう。

 時には、逆境や挫折に直面する

ことがあっても、人を巻きつける

熱意や粘り強さのおかげでどこから

救いの手が差し伸べられます。

 繊細で周りから感化されやすい

一方確かな洞察力を備えています。

 同情心に厚く、人の心を理解

できますが、気持ちの浮き沈みの

激しいところや神経質になりやすい

面もあります。

 そんな感情の起伏が激しい人は

前向きな考え方や打ち解けた雰囲気

がプラスに作用します。

 生まれつき感応力が強いタイプで

意識下にある声を聞く力に恵まれ

ますが、洗練された社交術が

こういった天性の能力に加わると

人づいき合いのうまいタイプに

なるでしょう。

 ただし、気落ちすると現実逃避に

走ったり、自己嫌悪に陥ったり

しやすいので要注意です。

 野心的で実行力やリーダーシップ

があり、物事をまとめあげる力にも

優れています。

 長期的な投資で利益を得られる

ことが多いので、一獲千金を狙った

いい加減な計画などには乗らないこと

 19歳までは、感受性や周囲に

対する受容力、情緒的な欲求が特に

高まる時期になります。

 20歳から49歳までは自己

主張が強まり、意欲的かつ大胆に

なるでしょう。

 人生の新たな局面を迎え、新しい

ことに挑戦したいという願望が

芽生えます。

 50歳以降着実に足元を固め

経済的安定を手に入れたい、より

穏やかな人生をおくりたいと考える

ようになります。

 感情豊かで人をとらえて離さない

不思議な魅力があり、深い思いやりが

あり寛大です。

 我の強さが前向きな方向に発揮

されると、不屈の強い信念を活かして

奇跡を起こすことができます。

 逆に消極的な考えに取りつかれると

手がつけられないほど頑固に

なります。

 こういった態度は精神的苦痛や

憂鬱な気分を招くそれがあります。

 自分の本心を率直に表現できる

ようになれば、心の自由が手に

入るはず

 客観的な態度を心がければ

人間味のない冷たい人だと思われる

ことはありません。

 感受性が強く、色や光、音に対する

感覚が鋭いため、芸術や音楽、

あるいは精神世界に関する活動に

興味を持つかもしれません。

 私利私欲を忘れ、視野の広い

人生観を身につれば、本当の幸せと

満足感が手に入るでしょう。

 生まれつき温厚な人ですが、野心家

でもあり、率先して計画を実行に移す

能力やコネをうまく利用する才能が

あります。

 人づき合いのうまさはどんな仕事に

就いても役立ちますが、繊細なところ

があるため、楽しく仕事に取り組む

には、職場での円滑な人間関係が

不可決です。

 持ち前の想像力や独自のセンスを

活かした仕事の方が、精神的な

満足感を得られるはずです。

 販売業を選べば、顧客と友人同士

のような関係が築けるでしょう。

 また、人並み外れた感性に

恵まれることから、人々が、時代が

何を求めているかを的確に見抜き

ます。

 その意味では持って生まれた演劇

や音楽の才能、あるいは文才を

活かした道を選ぶとよいでしょう。

 独立心が強いため、一人でする

仕事がおすすめです。

 チャーミングでカリスマ性があり

陽気で人なつっこい性格です。

 そんなあなたが惹かれるのは

押しの強い精力的な人です。

 自分の思いを表現したいという

欲求が強いため、人が大勢集まる

場所で生き生きと輝くことができる

はず。

 寛大で心優しく愛する人の

ためならどんな努力も惜しみません。

 シャープな知性の持ち主や決断力

のあるタイプに魅力を感じます。

 気持ちにゆとりがある時には

気のきいたトークで周囲を楽しませ

ますが、一風変わった恋愛を

しやすいタイプで、どこまでも

自由を追い求め、干渉を嫌う傾向が

あります。

 個性的でネルギッシュ、進歩的で

度胸満点です。

 確かな自己を確立し、積極性を

養いたいと考える人も多いでしょう。

 開拓者精神があり、独自の道を

歩みます。

 自分から行動を起こすタイプ

ですから、実行力や統率力を発揮

できるでしょう。

 あふれんばかりの情熱と独創的な

アイディアに恵まれ、進むべき道を

人々に示すことができる人です。

 ただし、世界は自分中心に回って

いるわけではありません。

 身勝手なふるまいや横柄な態度は

慎みましょう。

 自分を表現したいと考えています。

感情面の成長にとって、人との

交わりや仲間とのつき合い、友人

関係はとても大切なもの。

 1つのゴールに意識を集中すれば

目的を見失うことはありません。

 探究心旺盛で、あれもこれ手を

広げたい性格のため、旅好きに

なります。

 海外に移り住む人もいるでしょう。

 

長所・・・

 

リーダーシップがある

創造性がある

進歩的である

気迫にあふれている

楽天家である

強い信念がある

競争心が強い

独立心旺盛である

社交好きである

 

 

短所・・・

 

高圧的である

嫉妬深い

自分本位である

プライドが高い

敵対心がある

慎みがない

利己的である

情緒不安定である

短気である

 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

  各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 約18年前からね!

 

 1953年3月1日

 

 約71年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

       

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 前回記述した、二黒土星の象意

 

 今回記述した、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の 

四柱推命における運勢周期

(大運)、姓名判断 

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!