飯島まりえさんについて2

(星の影響度編)

 

 今回、有名な俳優の中の1名

高橋一生さんと婚姻をされた

女優の

 

 飯豊まりえさん

 

 結婚、おめでとうございます。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は

 

 1998年1月5日

なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 1月5日生まれに

おける

 

 星の影響度は、

 

 ベガ 

 

となるのでね。 

                       

(1月5日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 

 

   ベカ

 

 に関しては 

 

 ベガの影響は、指導力や社交的な

性格となって表れます。

 この星の影響を受ける人は

理想主義者かつ楽観主義者で

創造力と執筆の才能があります。

 しかし、この星はまた、変動

しやすい状況をもたらすため

成功しても長続きせず、強い

意思がなければ安定した成功を

手に入れることはできません。

 太陽の角度に関連して、ベガは

成功と、高い地位に上りつめる

チャンスを与えてくれます。

  この星の影響で、

あなたは有力な人物と知り合い

その結果、名声や人気を得る

ことになるかもしれません。

 しかしまた、ベガの影響により

状況が変動しやすいため、成功は

一時的なものとなる可能性も。

 恐らくあなたは、政治家と

しての仕事や、一般市民を相手に

する仕事が向いていますが、

あまり批判的になったり、

ぶっきらぼうな態度をとったり

しないように注意が必要。

 

長所  

 

洗練されている

希望を持っている

まじめである

      

短所

 

権力を乱用しがちである

批判的である

ぶっきらぼうである

 

 と、書いてあるのでね。

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 飯豊まりえさん

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 1999年1月5日

 

 約26年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約26年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

などなど・・・

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 各種換算鑑定結果に関しては

 

 前回記述した、パーソナル

イヤーにおける運勢面

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

誕生日占い

 2024年(令和6年)の

三碧木星の基本運勢、愛情運

・相性、家族運

 2024年(令和6年)

5月期における三碧木星の月運

象意、姓名判断

 

 などなど・・・ 

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!