飯豊まりえさんについて1

(パーソナルイヤー編)

 

 

 今回、有名な俳優の中の1名

高橋一生さんと婚姻をされた

女優の

 

 飯豊まりえさん

 

 結婚、おめでとうございます。

 

 故人となっても、不変!

 

 生年月日は・・・

 

 1998年1月5日生まれ

なのでね。

 

 各種運勢等は、どうなって

いたのか? いるのか?

そして、今後~どうなるのか?   

 

 パーソナルイヤーの種類で

換算鑑定等をしてみたのでね。  

    

 

 

 

 

 

 1月5日生まれの方なので

 

 2月29日での、うるう日の

誕生日ではないので・・・

 

 毎年西暦変化でも、

 

 1月5日生まれの箇所に

おいては

 

 1+5=6

 

 加算結果は、6 になる事は

不変!

 

 西暦は、毎年相違となるので

今年、2024年の場合は

 

 2+0+2+4=8

 

 6+8=14

 

 14・・・1+4=5

 

 パーソナルイヤー5

 

 自己意識変化(変革)暗示 

 

 

 大当たり~!大関係度!

 

 この年は、変革の年です。

仕事面あるいは個人的な交友

関係など、あなたをめぐる

さまざまな環境に変化が

訪れます。

 旅行や転職によって

たくさんのチャンスが生じます。

 変化が必要だと、本能に強く

訴えかけてきます。

 新しい人や新しい出来事との

出会いを求めれば、びっくりする

ような喜ばしい出来事や予期せぬ

出来事が起こります。

 大切なのは、訪れる変化に順応

すること。

 心の安定を維持してください。

焦燥感、不安感、退屈は大敵!

 とっさの思いつきで行動して

後で、後悔したりすることの

ないように気をつけましょう。

 目的をしっかりと見つめ

強い意志で行動し、マンネリから

抜け出す時です。

 この年の大きな収穫は、新しい

ことを学ぶこと、新しい人々や

場所と出会うこと、

 そして、短期間での多くのこと

を成し遂げる力が自分にある

ことを知ることです。

 

 と・・・書いてあるのでね。 

 

 大当たり!

 

 飯豊まりえさん は・・・

 

 今回、高橋一生さんと、結婚を

されたのでね。

 

 当然、自然と~自己意識変化

改革となる、のでね。

 

   

 今年は、5 去年は 4

 

 パーソナルイヤー4 

 

 しっかりとした足固め暗示

 

 

 

 大当たり~!大関係度!

 

 この年は、足固めの年です。

しっかりとした生活の基盤作りに

欠かせないのが、組織 秩序

忍耐 実践です。

   多くの成果が得られる1年

ですが、そのための機会に

恵まれる年でもあります。

 実践的な必要を感じますが

それは、経済的な問題が生じる

ためで、特に資産の運用が

うまくいかないのが原因です。

   ともあれ、財産、保険、法的

な問題を見直し、明確で効率的

な環境を整えましょう。

 パーソナルイヤー4の年は

仕事、家の新築あるいは改築

引っ越しなどが順調に進む年

です。

 しかし、資産や保険などに

ついては、後になって後悔を

することがないよう、よく気を

つけて判断するように

しましょう。

 この1年間で最も重要な

ことは、しっかりとした生活

基盤を築くことです。

  無用な反骨精神や怠け心は

大敵です。

 人に誇れるような何かを

やり遂げましょう。

 

 と、書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ、今回~高橋一生さんと

結婚をされたのでね。

 

 その事に関して、両名は

某ドラマでの共演で知り合い

2年以上の交際をし続けて

いたのでね。

 

 電撃入籍!ではなく

 

 飯豊まりえさん、当の本人

自身では、内心・・・来年の

2024年、令和6年中

26歳の間には婚姻したい!

として

 

 今後の予定などを決めて

しっかりとした、足固め暗示を

事前にしていたのでは?

と思うのでね。

 

 今後の人生、計画予定とか

各種保険契約内容の見直し

などの時期となる事実。

(婚姻をした場合、受取人や

保険代とか契約内容の変更などは

生起となるのでね)

 

 大当たり!

 

   今年、及び来年年は・・・

 

 各種そういう運勢等の年にと

なっていた。なるであろう・・・

 

 各種運勢等の暗示の年になる

 

 そういう事になる

 

 と~いう事に関しては・・・

 

 約26年前の出生時の時点で

 

   追加でこの本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 約16年も~前の時点からね!

 

 もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

 その道のプロ!

 

 しかも~

 

 プロ中のプロ!の方の中には

 

 即座に、スラスラ~と

 

 解った!

 

 というタイプの方も居る!

 

と、いう事にもなるのでね。

 

 各種換算鑑定等の結果

 

 今回記述したパーソナルイヤー

における運勢面

 

 以前回記述予定の、今年2024年

(令和6年)の三碧木星の基本運勢

家族運、愛情運、象意 

 今年、2024年(令和6年)に

おける、三碧木星の5月期の月運

 

 次回以降に記述予定中の

星の英強度、誕生日占い、

四柱推命における運勢周期関係

(大運)、姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

  でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

 次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!