楽天の社長について6

(誕生日占い編)

 

 今回、決算での結果で、約423

億円の赤字となった

 

有名な企業の中の1つ、楽天

 

楽天の社長は、有名人の中の1名

 

 三木谷浩史氏

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は 

  

 1965年3月11日

生まれ、男なのでね。

 

   各種運勢や先天運等は

どうなのか?

 

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月11日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては

 

 以下、該当箇所を抜粋・・・

 

 優れた直感力がる一方、楽な方に

流されやすい面も

 

 直観力に優れ、高い理想を持ち

活動家、ものの価値というものを

非常に大切にします。

 強い精神力と洞察力を駆使して

常に率先して新しいことを始めます。

 しかし、物質に対する執着が強く

経済的な安定を求めるため、

想像力や創造力などをの才能を

お金儲けの手段とする傾向が

あります。

 楽な生活を追い求めるあまり

自分を甘やかしたり、贅沢を

しすぎないよう注意しましょう。

 あなたには、直感力と強い

第六感が備わっており、想像力も

豊かで先見の明もあります。

 しかし、何でも第六感に頼ったり

流行に走らないようにしましょう。

 一方で強い意志と信を持った

博愛主義者なので、常に理想を

求めます。

 また、勤勉であきらめることを

知らないので、その粘り強さが

必ず成功へとい導くでしょう。

心配しすぎは禁物です。

 直感的で動作も機敏ですが、

焦らないで冷静に行動するように

なれば、もっと我慢強さと寛大さが

身につきます。

 10歳から39歳までは自信や

度胸もついて、ますます活動的に

なります。

 40歳以降、平穏と経済的安定を

求める気持ちが高まります。

 精神的に穏やかで、ますます

決断力が冴えてきますが、変化を

嫌うため頑固になる可能性があります。

 あなたは、心配事、特に金銭的な

問題が絡んでくると、そのすばらしい

創造力が発揮されないので注意

しましょう。

 一念発起すると、独自の方法で

行動し、物事を深く考えられるように

なります。

 自由を求めて勇気を出して独立精神

を掲げれば、どのような状況でも

すばやく適応できるようになります。

 しかし、一度にあまり多くのことに

手を出すと、エネルギーが分散します。

 目的を絞るなどして、自分の欲望を

がまんすれば、あなたの並はずれた

能力を最大限に活かせます。

 一方あなたは、気分のむらがあり

寛大になったり欲求不満になったり

します。

 失望しないためには、あまり1つの

ことに執着しすぎないこと。

 鋭い思考力と洞察力を養えば、

あなたの視野はもっと広がるでしょう。

 また、組織をまとめたり、事業を

推進する能力を発揮すれば、その幅広い

知識を利用して、目標を達成したり

社会的に意義ある事業を遂行する

ことができます。

 管理者や経営者のような権威ある

地位に就くと、生來の力が発揮されます。

 もともと金銭感覚があり、価値を

正当に評価する能力にも優れているため

実践力や創造力が必要な職業に就けば

成功するでしょう。

 改革を成し遂げる能力もあり

人前での話術も長けているので、自分の

主張を貫くために政界に進む可能性も

あります。

 あるいは自由のために闘ったり

教育など公共事業にも惹かれます。

 個性や創造力を表現したいと、

音楽、ダンス、エンターテーメント

芸術などの世界に飛びこむことも

あるでしょう。

 あなたは積極的で社交的、人と

関りあうことが好きで、人からよい

印象を受けたいと思っています。

 また適切なアドバイスをくれたり

問題を解決してくれる、楽観的で

現実的な人との交際を望みます。

 ただし恋人や仲間に対して

横暴になる傾向があるので注意

しましょう。

 精神的に刺激を与えてくれる人と

つき合ったり、あなたの想像力を

発揮できるグループに参加すれば

あなたの思いは叶えられます。

 理想主義、創造的な刺激、改革

があなたにとって重要であることを

意味しています。

 あなたは、謙虚さと自信を兼ね

備えており、物資的にも精神的にも

感情や欲望を抑制できるように努力

します。

 経験を積めば自分の別の面を

発見し、自分の感情のままに

極端なや態度に出ることも少なく

なります。

 活気にあふれていますが、心配や

無理をしすぎるのは禁物、

 あなたには豊かな感受性と想像力

それに精神力と反射神経が備わって

います。

 情熱と積極性で思い切って新しい

ことを始めることもあるでしょう。

 一人でいる時もじっとしている

タイプではなく行動を起こし変化を

求めます。

 自分の欲しいものは、それを手に

入れる最短の方法を知っています。

 器用で技術や正確さが必要とする

仕事にも才能があります。

 一方、人あたりがよい半面、

プライドが高いため、イメージや

外見を気にしすぐる面も

 

長所・・・

 

落ち着きがある

集中力がある

客観的に判断できる

情熱的である

強い精神力を備えている

直感力がある

知性がある

社交的である

発明の才能がある

美的センスがある

自己回復能力が速い

誰にでも優しい

信念を持っている

 

 

短所・・・

 

優越感に浸る傾向がある

誠実さに欠ける

目的をもたない

感情的になりすぎる

わがままである

支配的である

 

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

  各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

誕生日占い

 

なのでね。

 

 このブログを見て読んでいる

方は御承知?または御理解済?

等での事実

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

 追加で・・・

 

 1965年3月11日

 

 約59年前の出生時

の際その時点から~

 

 もう既に・・・

 

 生まれつき!での各運勢等

の中の1つ、先天運面の中の

1つ、

 

誕生日占い

 

 各換算鑑定結果に

よる影響度となる事は

 

もう既に~

 

その時点から

 

各種運勢等に関しては

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での

者&方の中には

(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で周知済!

 

知って解って決まってた!

 

何せ・・・

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

     

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

星の影響度関係

 

太陽暦の暦関係での事実!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年2024年

(令和6年)の八白土星の基本運勢

 仕事運、金運、象意 

 

 前回記述した、パーソナルイヤー

における運勢面

 

 今回記述した、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

四柱推命における運勢周期関係

(大運)、姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!