平沢俊乃さんについて(姓名判断編)

 

 2024年(令和6年)5月8日の

真夜中に、新宿区のタワーマンション

で殺害された平沢俊乃さん(25歳)

 

 ご冥福をお祈りします。

 

 平沢俊乃さん

 

 各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は?

 

 やはり~案の定悪い?のか

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  平沢俊乃

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 平沢俊乃

 

   画数は・・・

 

 5・7・9、2

 

天格   5+ 7=12(凶)

人格   7+ 9=16(中吉)

地格   9+ 2=11(吉) 

外格   5+ 2= 7(吉)

総格  12+11=33(吉)

 

 全部の画数が、奇数ばかりで

陰陽バランスは

 

 凶! 

 

 (主に)先祖や実家関係を

示し表す天格が、

 

 12格数で

 

 凶!

  

 人格が 16 

(1+6)=7とみなす

 

外格が 7 

 

同数区分扱いとなるのでね。

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

横死殺(おうしさつ)

 

があるのでね。

 

 横死殺は。「死が横たわる」と

書くように、死との関りがとりわけ

深く、姓名判断の中で特に凶相が

強く表れる代表的な大凶の

複合殺です。

 私が知るケースでも、悲劇的な

最後をとげた人が少なくありません。

 著名人の中で、不慮の事故や病い

で亡くなる人の多くは、この横死殺

に当てはまることが多いようです。

 金銭からのトラブルが多いのも

特長です。

 たとえ今、事業で成功していても

死神とお金の魔力にとりつかれて

失敗し、結局は一家離散、夜逃げ

自殺などに追い込まれます。

 横死殺を持つ人は、金銭の

出費がことのほか多く、働けど

働けどお金が残らないなど

横死殺が持つ凶パワーで、気づいた

時には身動きがとれなくなり

行き詰ってしまう大凶運を秘めて

います。

 他人の借金の保証人になって

財産を失ったり、詐欺にあって

大金をだまし取られたりと、思いも

よらないやっかいな金銭トラブルに

巻き込まれることも多いのです。

 また、運命が引き裂かれる

胴切りの状態になるという暗示も

あります。

 すこぶる順調にいっていたことが

大きな問題にぶつかって挫折して

しまうというように、その凶パワー

は強大です。

 いかに優秀な学者であっても

この横死殺の間の支配(魔の霊数)

からは逃げれないようです。

 いわゆる数の霊数の魔の力に

よって、自分の意識の中に潜む

欲求に掻き立てられ、必然的に

その行為に至ってしまうとでも

いった方が正しいのかも

しれません。

 一獲千金を狙うなど、いつも

大きなことばかり考えている

 気が優しくて情にもろく

親分肌で損をしてでも人の

面倒をみる

 他人には気前がよくて金遣い

は荒いが、家族がお金をつかう

ことに対しては文句をいう

 人に載せられやすく、よく

だまされる

 外面はよいが、他人の居ない

自宅や職場では、内面が悪い

愛相はとてもよい

 ばれるとわかっていても

ウソをつくところがある

 うまくいかないことがあると

投げやりになったり短気を

おこしやすい

  プライドや理性が高く

生真面目な人ほど、性的

欲求が高く、自分を抑える

コントロールに悩む

 運が悪いと自分でわかって

いるのに、運のよさを装う

 うまくいっていた商売や事業

計画などが、いつか必ず息詰まる

 まるで死神にとりつかれた

かのごとくお金をどんどん

使ってしまう

 家族や子どものことで

心配や苦労が絶えない

 人に裏切られる

中年以降、運が落ちていく

運、不運の差が大きすぎる

 別居や離婚あるいは晩婚

など、結婚運が悪い。

 子どもとの死別や別離不妊や

流産など、子どもに縁が薄い

 自律神経失調症など、原因

のはっきりしない病気に苦しむ

お金が身につかない。

 

と、なっているし・・・

 

また更に追加でね。

 

 いくら吉数の格数でも

注意点はあるのでね

 

 7格数

 

 自我が強く、独立心が旺盛

 

 強い信念と独立心を暗示する

数です。

 大変に意志が強く、一度

決めた目標には、信念を持って

向かいます。

 裏返せば、ガンコで理屈っぽい

一面があり、素直さを欠く場合

には、偏屈な人だと見られること

があるでしょう。

 しかし、内面は涙もろく感受性

が豊かな人が多く見られます。

 わがままな気持ちを上手く

コントロールできれば、成功に

つながります。

 他人との横並びを好まず

独立して成功をおさめるのが

特徴

 プライドが高く協調性に欠ける

ため、人の下で働くことは向いて

いません。

 独立したほうが、実力が発揮

できるといえます。

 他の格と組み合わせが悪いと

独善的な面が強くなり、人付き合い

が苦手になることもあります。

 強い意志で成功を目前に

しながらも、周囲の協力が得られ

なくなり、挫折してしまうといった

こともありがちです。

 また、「7」を姓名に持つ人は

外交関係、芸能関係、芸術関係で

すぐれた才能を発揮します。

 我を張らずに協調性を心がければ

成功への道となります。

 

 大当たり!大関係!

 

 11格数

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり、自分の

実家の両親の面倒を見たりするなど

親とのかかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて朗らかで

周囲の人たちにもよく尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より可愛がられて

育ったせいで、わがままでワンマン

タイプになりやすく、周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると

自分で事業を果たして成功するか

職場やチームですぐれた統率力

支配力を発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

 大当たり!大関係!

 

 12格数

 

何事も最後までまっとうできない。

 

 何をやっても一時的で、中途半端

に終わることを暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツ努力したことが花開く

直前に、つぼみのまま落ちてしまう

ようなところがあります。

 親兄弟や家族の心配事が絶える

ことなく、それが足を引っ張るかも

しれません。

 姓名の5格に「12」を持つ人は

目がきれいでお人好し、そのうえ

器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

 一見すると意志は強そうですが、

実は熱しやすく冷めやすいタイプが

多く、何事も途中で挫折してしまう

のもそのためのです。

 その一方で、誇大妄想的なところ

があり、実力以上のことに手を

出して失敗を繰り返してしまう

パターンも多いようです。

 見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な吉運を

手にすることができます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る可能性大。

 意志が弱いため、職場などで

人間関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまうタイプ

です。

 

 大当たり!大関係! 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

大当たり!大関係!

 

 33格数

 

 豪胆な野心家で、指導者的立場に

立って成功

 

 天下を取る、偉大な棟梁数です。

この数を持つ人には豪胆な野心家が

多いのです。

 人に使われるのが苦手で、指導的

な立場でしか成功しないといっても

いいでしょう。

 もちろん、虚栄心も強いため

身のまわりの物は一流品を選び

異性との交流も派手で、次々と

好みの異性を手中にすることに。

 旭日昇天のか旺盛な発展を

しますので、凡人には強過ぎる

画数です。

 姓名の調和が悪いと、往々に

して名前負けしてしまいます。

 あまり欲を出すとトラブルを

起こしたり、転落の一途をたどる

ことになったりします。

 いったん転落すると、なかなか

勢いを取り戻せません。

 女性は姓名の調和が悪いと

男性運がよくありません。

 結局、自分が一家を背負うことに

なるか、夫の人生を不幸にする

おそれもあります。

 総格が「33」の人は、一代で

出世して富豪となりますが、権力を

振り回しすぎて失敗するおそれが

あります。

 この数を持つ人は、自我意識を

つつしみ、自惚れしないように

すれば、晩年は成功します。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。特に、複合殺の「崩殺」

がある人は、要注意です。

 

 大当たり!大関係!

 

 殺害された被害者側の

平沢俊乃さん

 殺害した、加害者の

和久井学

 

 両名には、それぞれ

6つある各複合殺の中でも

3大・大凶複合殺の中の1つ

 

横死殺(おうしさつ)

 

 がある、あった事の事実!

 

 常に、死が横たわる

死去、死亡関係には大関係

 

 相乗効果でパワーアップ!

 

 という・・・

 

 運命 運勢 宿命 さだめ

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関して

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 約25年前の出生時の

際から・・・

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

約19年も前の時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!