若山耀人について9

(姓名判断編)

 

 2024年(令和6年)4月

中頃に、栃木県那須町において

都内在住であり、飲食店の経営

などをしていた宝島夫婦が殺害

され、遺体が焼けた状態で

見つかった事件に関して

逮捕された

 

 元子役での芸能人の経歴で

NHKの大河ドラマ、軍師官兵衛

などに主演した事もある

 

 若山耀人

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  若山耀人

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 若山耀人間

 

   画数は・・・

 

 8・3、20・2

 

天格   8+ 3=11(吉)

人格   3+20=23(大吉)

地格  20+ 2=22(凶) 

外格   8+ 2=10(大凶)

総格  11+22=33(吉)

 

 

 名前での地格が、22格数で

 

 

   

 主に、赤の他人との対人関係を

示し表す外格が、10格数で

 

  大凶

 

    また~更に追加でね。

 

 苗字の天格と名前の地格が倍数

同士なので6種類ある各複合殺

の中でも、

 

 天地殺

 

 となるのでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 また更に追加でね。

 

 いくら、吉数での格数でも

注意点は、ある!のでね。

 

 

 10格数

 

 幸運と不運の差が極端

対人関係につまづきやすい

 

 吉と凶の差が激しい極端な数

です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといってよい

ほど凶運が潜んでいます。

 性格的にも明暗がはっきりと

別れます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んらりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表わします。

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 仕事や家庭生活が順調の

ように見えても、人間関係の

つまずきが原因で成功を逃し

がちです。

 「お天気屋さん」と見られ

たり、誤解を受けたりする

ことが多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと思える

ほど、多事多難、物事が正反対の

方向に進んだり、恋愛でも感情の

食い違いが多くなります。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病で患って短命になる

こともあるので、きわめて注意を

要する大凶数です。

 

大当たり!大関係!

 

 

 11格数

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり、自分の

実家の両親の面倒を見たりするなど

親とのかかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて朗らかで

周囲の人たちにもよく尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より可愛がられて

育ったせいで、わがままでワンマン

タイプになりやすく、周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると

自分で事業を果たして成功するか

職場やチームですぐれた統率力

支配力を発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 22格数

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが、

 少々短気なところがあり

カッとなって思わぬトラブルを

招いたりします。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します。

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 23格数 

    

 一代で地位や財産を築く

大吉数です。

 

 ただし、運勢が強すぎるため

同じような運勢の強い相手だと

衝突が起きる可能性が大

 他の格との組み合わせや

バランスが悪い場合には、

不慮の事故や災難に巻き

込まれて、苦しむ危険も

あります。

 日頃から謙虚な態度を

心がけ、周囲の協力に感謝する

気持ちを忘れないようにする

ことです。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 33格数

 

 豪胆な野心家で、指導者的立場に

立って成功

 

 天下を取る、偉大な棟梁数です。

この数を持つ人には豪胆な野心家が

多いのです。

 人に使われるのが苦手で、指導的

な立場でしか成功しないといっても

いいでしょう。

 もちろん、虚栄心も強いため

身のまわりの物は一流品を選び

異性との交流も派手で、次々と

好みの異性を手中にすることに。

 旭日昇天のか旺盛な発展を

しますので、凡人には強過ぎる

画数です。

 姓名の調和が悪いと、往々に

して名前負けしてしまいます。

 あまり欲を出すとトラブルを

起こしたり、転落の一途をたどる

ことになったりします。

 いったん転落すると、なかなか

勢いを取り戻せません。

 女性は姓名の調和が悪いと

男性運がちくありません。

 結局、自分が一家を背負うことに

なるか、夫の人生を不幸にする

おそれもあります。

 総格が「33」の人は、一代で

出世して富豪となりますが、権力を

振り回しすぎて失敗するおそれが

あります。

 この数を持つ人は、自我意識を

つつしみ、自惚れしないように

すれば、晩年は成功します。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。特に、複合殺の「崩殺」

がある人は、要注意です。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約20年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 以前回記述した、2024年

(令和6年)の六白金星の基本運勢

仕事運 金運 家族運 

 2024年(令和6年)4月期に

おける、六白金星の月運

 

 星の影響度 誕生日占い

 

 前回の 六白金星の象意

 

 今回の 姓名判断

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 

   次回のブログは、不明です。

こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!