真田巧について(姓名判断編)

 

 アイドルプロデューサーの職業で

既婚者でありながら、

 自身がプロデュースするアイドル

グループに所属の当時高校2年生の

少女(17)に対して

 妻と離婚するので、俺と交際しろ!

的な感じで要求し

 3回にわたって、その未成年の

女性とみだらな行為をした疑いで

逮捕された 

 

 真田巧容疑者(40歳)

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 名前が1文字なので、

 30歳以降からは、霊数補整で

あえて (一)を追加させる

としている流派は多々なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  真田巧(一)

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 真田巧(一)

 

   画数は・・・

 

 10・5、5・(1)

 

天格  10+ 5=15(凶)

人格   5+ 5=10(大凶)

地格   5+ 1= 6(吉) 

外格  10+ 1=11(吉)

総格  15+ 6=21(吉)

 

 

 追加(1)で・・・

 

 (主に)30~50代の

頃の運勢を主(メイン)に

示し表す 人格が 10数で

 

 大凶! 

 

 

 追加(2)で・・・

 

 苗字が、サナダ 濁点入りでの

 

凶相暗示

 

  苗字での天格で凶相暗示なので

家族家庭運、親子関係、夫婦面

でも、低下暗示!

 

 追加(3)で・・・

 

苗字の最初の画数が 10

 

 10、1+0=1 とみなす

としている所も中にはあるのでね。

 

名前の最後の画数が 1

 

 同数扱い、となるのでね。

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

 本殺(ほんさつ)

 

があるのでね。

 

       

短気で怒りっぽく、疑り深い

落ち着きがない

理屈っぽい

浮気願望があり、移り気がある

発方美人である。

 既婚者の人は、意識のどこかに

別れたいという願望を持ち合わせて

いる

外面がよく内面が悪い

 自分のわがままは棚にあげ

他人の行動には神経質で口うるさい

 自分は浮気するわりに、相手の

浮気は許すことができない。

性格的に変わった人が多い

 抑えれば抑えるほど、性的欲求や

物質的欲求の高ぶりが襲ってくる

 占いや宗教等にのめり込む!

または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者での

両極端

 

 住所や職場を転々とするか、または

定まりいくい

 病気ではないのに、いつも

倦怠感がある

 慢性疾患に悩まされる

自殺未遂や家出などの事件を起こす

物事が裏目裏目に出る。

  よい時と悪い時が入れ替わりに

訪れ、その差が激しい

働けど働けど、お金が貯まらない

破談、別居、離婚など異性運が悪い

ふと、死を考えることがある

子供ができにくい  

家族の誰かが精神病になる

 取引先の倒産、従業員が定着

しないなどの理由で事業が

大失敗する。

 

などなど・・・

 

 

苗字の最後の画数が、5

 

名前の最初の画数が、5

 

同数同士なのでね。

 

 

6種類ある各複合殺の中で

 

 崩殺(ほうさつ)

 

 が、あるのでね。

 

じっとしていられない

活発たいぷか、動きが

スローで覇気のないタイプ

のどちらか

 ピンチを察する直観力が

鈍く能天気であまり考えずに

行動してしまう

 自己管理能力に欠け、周囲に

迷惑をかける。

 

 事態がこじれると、その

結果が悪い

 トラブルが起こると、なかなか

そこから抜け出せない

 持病かかえやすく、急に

悪化してしまう。

 急に起きた家庭や身内の心配事

がいつまでも尾を引く

 商売や事業が急に傾き、軌道

修正できないまま破産する。

 お金の出入りが激しく

手もとに残らない。

 

 などなど・・・

 

 

 天格が 15

 

 15,1+5=6 とみなす

としている所も中にはあるのでね。

 

 地格が 6

 

同数同士区分となるのでね。

 

 

 6種類ある各複合殺の中で

 

天地殺(てんちさつ)

 

があるのでね。

 

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

ある事実! 

 

 

 6格数

 

運勢が強く、親分肌で人望を集める

 

 自分が望まなくても吉運が訪れる

ような。粒昌盛大な画数です。

 おとなしく温厚な性格ですが

誠実な所が慕われ、周囲の人望を

集めます。 

 いわゆる親分肌で面倒見もよく

年下だけではなく、年上の人にも

恵まれます。

 ただ、運勢が強くて何事も順調に

進むため、自信過剰になりやすい

ので注意してください。

 他人にねたまれ、裏をかかれる

ようなこともあります。

 家庭内でも信頼が厚く、長男で

なくとも家族から頼りにされて

一家の長を継ぐような運勢です。

 男性は結婚してから、妻方の

面倒を見るようなこともあります。

 女性は年齢にかかわらず、

「姉さん女房」といわれるような

タイプです。

「6」を持つ人は、他の格との

組み合わせが悪いと、情にもろい

ところが強くなりすぎて、他人の

苦労を背負い込むなど、余計な

心配事が増えます。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 10格数

 

 幸運と不運の差が極端

対人関係につまづきやすい

 

 吉と凶の差が激しい極端な数

です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといってよい

ほど凶運が潜んでいます。

 性格的にも明暗がはっきりと

別れます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んらりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表わします。

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 仕事や家庭生活が順調の

ように見えても、人間関係の

つまずきが原因で成功を逃し

がちです。

 「お天気屋さん」と見られ

たり、誤解を受けたりする

ことが多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと思える

ほど、多事多難、物事が正反対の

方向に進んだり、恋愛でも感情の

食い違いが多くなります。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病で患って短命になる

こともあるので、きわめて注意を

要する大凶数です。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係度!

 

 

 11格数

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり

自分の実家の両親の面倒を

見たりするなど親との

かかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて

朗らかで周囲の人たちにもよく

尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より

可愛がられて育ったせいで

わがままでワンマンタイプに

なりやすく、 周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると自分で

事業を果たして成功するか職場や

チームですぐれた統率力支配力を

発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 15格数

 

 温和で実直な人柄が信頼を集め

大成する

 

 男女ともに、申し分のない

ラッキーな数です。

 性格は温和で実直、他人との

争いを好まず協調性があるので

よい協力者にも恵まれます。

 実業家としての才能を生まれ

ながらにして備え、自分で事業を

興して成功するケースが多く

見られます。

 会社など組織に属していても

持ち前の手腕を存分に発揮し

出世コースを驀進するでしょう。

 目上の人や周囲の人に認められ

広範囲な人脈を築きます。

 家庭運もよく、女性の姓名の

5格に「15格」があると、

良妻賢母型で家庭をうまく

コントロールしていけます。

 ただし、欠点もあります。

才知の豊かさとは裏腹に、

甘言や詐欺に乗りやすい面も

身受けられます。

 何事にも、受け身になり

すぎないように注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 21格数

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 

男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚

心配があります。

 

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当り!大関係!

 

 

 換算鑑定結果

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!