福原敬済(トケマッチの元社長)に

ついて1(姓名判断編)

 

 

 今回、

 

 2024年(令和6年)

3月上旬に

 

 高級時計のシェアリング関係を

していたトケマッチ関係の

ネオリリースの元社長

 

 福原敬経

 

 指名手配された事に関して

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪いのか?

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  福原敬済

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 福原敬済

 

   画数は・・・

 

 13・10、12・11

 

天格  13+10=23(大吉)

人格  10+12=22(凶)

地格  12+11=23(大吉) 

外格  13+11=24(吉)

総格  23+23=46(凶)

 

 

画数が・・・

 

13・10、12・11

 

 奇数・偶数、奇数・奇数

 

 秋葉原事件の犯人加藤智大

と同じで・・・

 

 年齢増加で、必ず!大凶となり

家族や友人、知人など周囲の者を

必ず巻き込む・・・

 

 陰陽殺 での~ 大凶!

 

 名前が、たかずみ 

 

 濁点入りの凶相暗示

   

 30~50代の頃の

運勢を主に示し表す人格が

22格数で

 

 

 

 50代以降の頃の運勢を

主に示し表す総格が

46格数で

 

 

 

 

    また~更に追加でね。

 

 苗字の天格と名前の地格が

同数同士なので

 6種類ある各複合殺の中でも、

 

 天地殺

 

 となるのでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 また更に追加でね。

 

 いくら、吉数での格数でも

注意点は、ある!のでね。

 

 

 22格数

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが、少々短気な

ところがあり、カッとなって

思わぬトラブルを招いたり

します。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します。

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 23格数(吉) 

  

 理想が高く先見性に富み

大発展をとげる

 

 一代で地位や財産を築く

大吉数です。

 ただし、運勢が強すぎるため

同じような運勢の強い相手だと

衝突が起きる可能性が大

 他の格との組み合わせや

バランスが悪い場合には、

不慮の事故や災難に巻き

込まれて、苦しむ危険も

あります。

 日頃から謙虚な態度を

心がけ、周囲の協力に感謝する

気持ちを忘れないようにする

ことです。

 外格に「23」があると

有力者からの引き立てがあり

中年以降は人の上に立って

成功できるでしょう。

 女性は、家庭よりも仕事に

生きる人が多く見られます。

 男性に対して強い態度に

ため離婚を経験しやすく、

若くして夫と死別することも

 とくに結婚する前の姓名で

5格に「23」があり、

結婚後に改姓して、人格

外格 総格のいずれかに

「28」(大凶)がある

場合には、要注意です。

 

 と、書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので

外にもほとんど敵をつくり

ません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えて

それが計算ずくだと見抜かれ

たりします。

 

 と書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 

 46格数

 

 裏切りや配偶者やパートナー

との別れが訪れやすい

 

 中年期までは順調な人生を歩み

ますが、その後に波乱が待って

いる数です。

 一応の成功はおさめても、信頼

していた人に裏切られたり、夫や

妻と別れることになったりと

大きな精神的ダメージを受けます。

 それまで順調だった人ほど

中年以降にくる挫折から立ち直る

ことはきわめて難しくなる

でしょう。

 この「46」は、晩年になる

ほど運勢が次第に衰え、やむなく

転職や引っ越しを繰り返すことに

なるような、災いの多い数

なのです。

 男女とも派手好みで、異性に

おぼれやすいことも共通して

います。

 特に、男性は、妻以外の派手な

女性に心をひかれると、

そのために一家を破滅させるほど

危険性があります。

 せっかく手に入れた地位、名誉

財産もすべて失いかねません。

 自分の派手好みを抑え、地道に

生きることが転落を防ぐ唯一の

方法です。

 

 と書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 次回以降に記述予定中の

海外逃亡先?とされている

中東のドバイへ出国

 

 移動履歴による影響度

方位学

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 

   次回のブログは、不明です。

こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!