細谷志保について1

(姓名判断編)

 

 以下、週刊文集の記事の一部

から引用

 

 2024年(令和6年)2月14日

 警視庁は2023年3月13日に4歳の

細谷美輝ちゃんを自宅マンション

で殺害した容疑で東京都台東区に住む

細谷志保容疑者(37)と夫の

健一容疑者(43)の2名を逮捕した。

 「亡くなった美輝ちゃんを司法解剖

した結果、致死量にあたるエチレン

グリコールと向精神薬の成分が検出

された。エチレングリコールは

車の不凍液に含まれる物質で甘みを

持ち、生体内で代謝を受けると

有害化する。

 志保容疑者はなんらかの方法で

不凍液や向精神薬を美輝ちゃんに

飲ませ、殺害したとみられている。

 夫は妻が美輝ちゃんを殺害しようと

していたのを知りながら通報

しなかった」(全国紙記者)

 

 この某夫婦は、都内の浅草で

観光客向けのホテル経営者での

資産家夫婦だった。

 警察の捜査で細谷夫妻の自宅から

車の不凍液が発見されたという。

 

「冷蔵庫に不凍液が小分けにされて

保存してあった。甘みを感じて子供も

無理なく飲み込むことができる

 その不凍液を美輝ちゃんに飲ませた

可能性が高い」(捜査関係者)

 

 亡くなった細谷美輝ちゃんの

ご冥福をお祈りします。

 

 細谷志保

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は・・

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 または、婚姻などで戸籍名の

変化変更となる事は、婚姻を

する前の時点では、解る事!

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  細谷志保

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合・・・

 

   画数は・・・

 

 11・7、7・9

 

天格  11+ 7=18(吉)

人格   7+ 7=14(凶)

地格   7+ 9=16(大吉) 

外格  11+   9=20(大凶)

総格  18+16=34(中吉)

 

 画数が全部奇数ばかりで

奇数、偶数の配列となる

陰陽バランスは

 

 凶!

   

 30~50代の頃の運勢を

主に示し表す、人格が

 

 凶

 

 赤の他人との対人関係を主に

示し表す外格が

 

 大凶!

 

 婚姻の前後でもね。

 

 配偶者は、赤の他人 である

事が殆ど!での事実

 

苗字の最後の画数が 7

 

名前の最初の画数が 7

 

同数同士なのでね。

 

6種類ある各複合殺の中で

 

 崩殺(ほうさつ)

 

が、あるのでね。

 

じっとしていられない

活発たいぷか、動きが

スローで覇気のないタイプ

のどちらか

 ピンチを察する直観力が

鈍く能天気であまり考えずに

行動してしまう

 自己管理能力に欠け、周囲に

迷惑をかける。

 

 事態がこじれると、その

結果が悪い

 トラブルが起こると、なかなか

そこから抜け出せない

 持病かかえやすく、急に

悪化してしまう。

 急に起きた家庭や身内の心配事

がいつまでも尾を引く

 商売や事業が急に傾き、軌道

修正できないまま破産する。

 お金の出入りが激しく

手もとに残らない。

 

 などなど・・・

 

 となっているのでね。

 

 追加で

 

 いくら吉数の格数でもね。

 

 注意点はある!のでね。

 

 

 14格数

 

 逆境に陥りやすく、不和と孤独

と難病に泣く

 

 物事が思い通りに進まず、

逆境に泣くという不運を暗示

する数です。

 性格的には、陰気でクヨクヨ

悩む苦労タイプと、自分で飾り

たてて目立つことを好む

おしゃべりタイプの2つに

別れます。

 几帳面と義理堅いのですが

見かけによらず気性は激しく

嫉妬深いところがあります。

 人によっては、自分の不満を

他人にぶつけたり、責任を他人

に転嫁するような傾向が

あります。

 ケチが多いのも特徴です。

特に女性は、相手が男性で

あればご馳走になって当たり前

という態度を取りかちです。

 商売や事業では、一時的に

成功することはあっても

しだいに尻すぼみになる恵みの

薄い人生です。

 既婚者場合は、配偶者や

子どものことで苦労が

絶えません。

 経済的にも恵まれる人は

少なく、病気や災難に苦しみ

ます。

 晩年は孤独に生活を送り

希望や目標を失いがちです。

 健康面では、特に心臓病に

くれぐれも注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

大当たり!大関係!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と

徳望を兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 20格数

 

 陽気と陰気の二面性を持ち、

凝り性から失敗することも

 

 陽と陰の二面性を暗示する

数です。

 姓名の5格に「20」を

持つ人は、明るく陽気な

性格と、物静かで陰気な性格

の両方を併せ持ちます。

 無口なようでいて、実は

大変なおしゃべりだったり

さっきまで明るくしゃべって

いたかと思うと急に黙り

込んで怒りっぽくなったり

と、親しい人でも何を考えて

いるのかわかりにくいのが

特長です。

 内面的にも、驚くほどに

大胆なところと引っ込み思案

のところが共有しています。

 普段は物静かに見えても

急に鬱積した感情を激しく

外でぶちまけたり、突如と

ギャンブルに走ったりする

ことがあります。

 自分自身がコントロール

出来なくなり周囲と

ぶつかって人生を狂わす

おそれも多いのです。

 幼少期からの親兄弟との

死別があったり、病弱で

苦しんだりすることも珍しく

ありません。

 人によっては、結婚後に

子どもができなかったり

子どもが病気や災難で

失ったりするケースも

見られます。

 他の格との組み合わせが

よいと、卓越した芸術的

才能や技術力を発揮し

外交面でもすぐれた手腕を

ふるいます。

 反対に組み合わせが

悪いと、一般的にはツキの

ない短命な人生を送り

がちで、交通事故や災難に

あいやすくなります。

 

 極端な場合には殺傷

事件に巻き込まれたり

 刑事事件を起こしたり

するようなことにも

なりかねません。

 

 生活習慣病やヒステリー

気味の人などに多い数です。

 思い当たる人は要注意

です。

 女性はいわゆる「お天気屋さん」

が多く、気まぐれなためにいつも

周囲の人たちを振り回しがち。

 他の格との組み合わせが悪いと

不妊で悩んだり、子どもを病気で

失ったりすることもあります。

 とかく極端な運勢になりがち

です。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 34格数

 

 意志が強く強情、人との和を

心がければ成功

 

 強固な意志と転落を暗示する数です。

この数を持つ人は、非常に意志が強く

決断力に富み、確固たる信念をもって

物事に当たります。

 決断力と行動力は群を抜いています。

ただし、意志の強さが裏目に出る

ことも少なくありません。

 時として感情をむき出しにしたり

独りよがりになったりしますから

他人と衝突してせっかくのチャンスを

棒に振ってしまうことがあります。

 若くして財をなす人が多いの

ですが、強情で自我が強いことから

人に嫌われると、晩年邪孤独な生活が

待っています。

 中年以降は、事業への投資などは

できるだけ控え、守りの姿勢を心

がけるほうが無難でしょう。

 姓名の調和が悪いと急転直下の

大転落をしてしまうので、自我意識を

抑えて素直な気持ちでいれば

中吉を吉数に変えることができます。

 健康面では、胃腸の病気に注意

特に、陰陽殺がある人は注意が

必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり~!大関係!

 

 これを疑う余地はない!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

 以下に添付のURLを参考に

して下さいね。

 

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

 

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約19年半も前の時点からね!

 

 または、細谷志保が

夫と婚姻をした際の時点から

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?