細谷健一について1

(姓名判断編)

 

 以下、週刊文集の記事の一部

から引用

 

 2024年(令和6年)2月14日

 警視庁は2023年3月13日に4歳の

細谷美輝ちゃんを自宅マンション

で殺害した容疑で東京都台東区に住む

細谷志保容疑者(37)と夫の

健一容疑者(43)の2名を逮捕した。

 「亡くなった美輝ちゃんを司法解剖

した結果、致死量にあたるエチレン

グリコールと向精神薬の成分が検出

された。エチレングリコールは

車の不凍液に含まれる物質で甘みを

持ち、生体内で代謝を受けると

有害化する。

 志保容疑者はなんらかの方法で

不凍液や向精神薬を美輝ちゃんに

飲ませ、殺害したとみられている。

 夫は妻が美輝ちゃんを殺害しようと

していたのを知りながら通報

しなかった」(全国紙記者)

 

 この某夫婦は、都内の浅草で

観光客向けのホテル経営者での

資産家夫婦だった。

 警察の捜査で細谷夫妻の自宅から

車の不凍液が発見されたという。

 

「冷蔵庫に不凍液が小分けにされて

保存してあった。甘みを感じて子供も

無理なく飲み込むことができる

 その不凍液を美輝ちゃんに飲ませた

可能性が高い」(捜査関係者)

 

 亡くなった細谷美輝ちゃんの

ご冥福をお祈りします。

 

 細谷健一

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は・・

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  細谷健一

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合・・・

 

   画数は・・・

 

 11・7、9・1

 

天格  11+ 7=18(吉)

人格   7+ 9=16(大吉)

地格   9+ 1=10(大凶) 

外格  11+   1=12(凶)

総格  18+10=28(凶)

 

 画数が全部奇数ばかりで

奇数、偶数の配列となる

陰陽バランスは

 

 凶!

 

  名前での地格が、12格数で

 

 凶!

 

 主に、赤の他人との対人関係を

示す外格が、12格数で 

 

 凶!

 

 婚姻の前後でも、配偶者は

元々は、赤の他人が殆どの事実

 

 主に、50歳以降の運勢を

示す総格が、28格数で

 

 大凶! 

 

 

   苗字の最初は、11画数

 

 名前の最後は、1文字数

 

 末尾数が同じなのでね。

6種類ある各複合殺の中でも

3大・大凶複合殺の中の1つ

 

 本殺 がある!

 

 という事が即座に分かる!

のでね。

    

家族家庭運の悪さ!

占いや宗教等にのめり込む!

 または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者

での両極端

 

 自分自身では浪費系なのに

でも家族での身内が無駄使いなら

文句と糾弾を強く大きくする傾向

 

落ち着きがない

短気で怒りっぽく、疑り深い

理屈っぽい

発方美人である。

外面がよく内面が悪い

自分のわがままは棚にあげる

他人の行動には神経質で口うるさい

 

  運の良し悪し!での波

(運勢周期)の多々、その起伏の

激しさ!

 

  我慢すればする程~!

(自己の)性欲等が増加してくる

者である暗示 

住所や職業を転々としやすい

物事が裏目裏目に出る。

働けど働けどお金が貯まらない

異性運が悪い

子供ができにくい  

 

 となっているのでね。

 

 追加で、いくら吉数の格数

でもね。

 

 注意点はある!のでね。

 

 

 10格数

 

 幸運と不運の差が極端

対人関係につまづきやすい

 

 吉と凶の差が激しい極端な数

です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといってよい

ほど凶運が潜んでいます。

 性格的にも明暗がはっきりと

別れます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んらりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表わします。

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 仕事や家庭生活が順調の

ように見えても、人間関係の

つまずきが原因で成功を逃し

がちです。

 「お天気屋さん」と見られ

たり、誤解を受けたりする

ことが多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと思える

ほど、多事多難、物事が正反対の

方向に進んだり、恋愛でも感情の

食い違いが多くなります。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病で患って短命になる

こともあるので、きわめて注意を

要する大凶数です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 12格数

 

何事も最後までまっとうできない。

 

 何をやっても一時的で、中途半端

に終わることを暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツ努力したことが花開く

直前に、つぼみのまま落ちてしまう

ようなところがあります。

 親兄弟や家族の心配事が絶える

ことなく、それが足を引っ張るかも

しれません。

 姓名の5格に「12」を持つ人は

目がきれいでお人好し、そのうえ

器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

 一見すると意志は強そうですが、

実は熱しやすく冷めやすいタイプが

多く、何事も途中で挫折してしまう

のもそのためのです。

 その一方で、誇大妄想的なところ

があり、実力以上のことに手を

出して失敗を繰り返してしまう

パターンも多いようです。

 見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な吉運を

手にすることができます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る可能性大。

 意志が弱いため、職場などで

人間関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまうタイプ

です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

大当たり!大関係!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と

徳望を兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 28格数

 

 事故や遭難などの災いや

家族との別れがある。

 

 事故や遭難を暗示する、

きわめて災いの多い大凶数

です。

 性格は、強情っぱりで、

妙なところで負けず嫌いの

ため、他人と衝突して大損

しがちです。

 元来、やり手で仕事熱心

ですから、一時的には成功

を手に入れますが、運気に

波があり長続きはしません。

 家族に関して悩みが多く

たびたび事故や事件に巻き

込まれたりして、挫折を余儀

なくされてしまうのです。

 普段は人当たりがよく優しい

人柄なのですが、利害がからむ

と冷暖で薄情な行動に走りがち

です。

 自分の欠点をよくわきまえ

周囲の人たちと

コミニケーションをよく取る

ことが、幸せの秘訣です。

 特に女性は姓名の調和を欠い

たり、他の格との組み合わせが

悪いと、夫と死別したり、

子どもが家出するなど、家庭内

のトラブルに泣かされることに。

 相手を思いやって取る行動が

ことごとく裏目に出てしまう

のです。

 地格に「28」があると

幼少期に親との死別が起こり

やすくなります。

 また、事故や災難に見舞われる

など、苦労の多い人生となって

しまいます。

 負けず嫌いの行動派が多く

その強情さがかえってトラブルを

招くことになるわけです。

 1つの災難を逃れても、すぐに

また次の災難が押し寄せます。

 また、他人から誹謗中傷を

受けやすく、争いことが絶え

ません。

 親兄弟のことでも苦労が多く

晩年は孤独に悩まされる

でしょう。

 健康面では目のケガや腸の

病気、または骨折を伴うケガに

注意してください。

 複合殺の「頭殺」がある人は

不治の病や首から上には十二分

な注意を払うべきでしょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

大当たり~!大関係!

 

これを疑う余地はない!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

 

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

約19年半も前の時点からね!

 

 または、細谷健一が

生まれた約42年前の時点から

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?