やはり、よく解らない?事も多々に

ついてX回目

 

 やはり、よく解らない?事も多々

ですよね。

 

 私が、過去に書いた当時の各ブログ

そのアクエス先と検索回数、データー

リストをよく確認しているのでね。

 

 で~、京都アニメ関係で放火殺人

の罪の、青葉真司関係

 

 上皇后様(美智子様)とか

 

 翔んで埼玉、琵琶湖より

愛をこめて での邦画劇場公開

をされれいた事などで

 

 GACKTさん

 青葉真司

 上皇后様(美智子様)

 

 昔の当時書いたブログへと

アクセス数がある、のは、解る!

 

 でも~その他、少数での

アクセスでもね。

 

 近藤正彦さん

 西川史子先生

 安達祐実さん

 篠原涼子さん

 

 など・・・・

 

 最近?芸能関係ネタでの

各種報道もされていない

 

 でも、有名人、芸能人での

事実の方の事を書いた

(換算鑑定結果内容)にと

 

 アクセス数、1~3?等

でもね。

 

 ある!あった・・・

 

 で~少数のアクセス数なので

 

 スマホ画面モードで検索

見て読んだ際に、見やすい

読みやすい、解りやすい?

(改行なども適切な位置で)

見て読んで疲れない!

または、疲れにくい!

 

 という記述に是正、修正

補正などの作業

 

 それを実履行化での私の

方が、疲れます(疲れ増す)

のでね。

 

 とほほ・・・

 

 しかも!

 

 上皇后様について5

での分にと、1つ少数での

アクエス数でもね。

 

 1~4 5以降での6~

での別の分は、アクセスをされた

記録が生起後に、是正修正補整を

しておけば良い!という訳にも

なかなか行かず・・・

 

 とほほ・・・

 

 次回のブログは、不明です。

 

 何故、どうして 報道を

されてはいない(でも、有名人で

ある事の事実)の方の事を書いた

各内容にも、1~3?程度の

少数でもね。

 

 臨時、定期 または 稀?

でもね。

 

 アクセス数があるのか?

ファンの方?または、偶然!

もしくは、去年、2年前に

書いた当時のブログ!での

箇所などから、アクセスを

している方が居るのかも?

 

 ちなみに、1日での

最高アクセス数、988?

約1000数近くでの

今現在でも、アクセス数最多

記録なのが、

 

 故三浦春馬さん関係での

各種換算鑑定結果内容と

なっているのでね。

 

 次回のブログは、不明です。