易 占いについてX回目

 

 やはり~早期に、良し悪し

吉凶での各結果でもね。

 

 高精度、高的中度で周知済なら

これは~実に、強い!ですよね。

 

 私の親族者等の事による実例

紹介に関しては・・・

 

 故人となったダラ父の実弟の

叔父 その妻の叔母 次男の弟

 

 親族者での身内の中には

大&超~での、アンチ占い派が

勢揃い!

 

 そげな(そういう)家

一族の中から、よりにもよって

 

 ヤフー知恵袋占いカテ

占い超常現象カテにおいて

元でもね。

 

 カテマスランキング1位等の

者を出してしまった!

 出して、シマッタ?

出してしまう事にとなるとは?

 

 しかも、本家の長男の者で

ある事も兼務でね。

 

 17年前に、帰省した際に

叔父の家(分家の中の1つ)

まで行き、室内で話等を

していた際に

 

 わ~(お前)がして、

やっちょ~占い!なんか

本当に、当た~だが!

 

 占い、好かの!(嫌い!)

での言動の叔父

 

 で、占いを習い覚える為に

自分の給料から、講座代などの

お金、銭を出した?と事実を

言動したら、即座に 分家の

オバサンは~

 

 しぇ~たもんだわ!

 

( 実に、勿体ない!悪い事)

 

と、言動

 

 で~分家の従妹、年下の

妹分と弟分の2名、手相を見て

その結果を言っても

 

 まだ、20代前半 先の事が

手相なんかで、解~はずが

無ゃだわ!えらくらしい!

もう辞めれ!

(無性に腹が立つ!もう辞めろ!)

とされてしまった。

 

 と、いう事があったのでね。

 

 で~も~ね~!

 

 そ~から、数年以内に

 

 専業主婦業での長年の

分家のオバサンは、ガンでの病死で

50代の若さで急逝した。のでね。

 

 私が、分家での従妹、叔父の

家に帰省した際に、出向いて行き

話をした際に・・・

 

 分家のオバサンの両手の手相

鑑定で、両手の分をしっかりと

詳しく鑑定をしていたら?

 

 その事が出来ていたなら?

 

 また更に追加で、故人と

なっても不変!

 生年月日を教えてもらい、

先天運や基本運勢、象意換算も

していれば・・・

 

 私が、子供の頃からフルネーム

は周知済だったので(何せ

分家のオバサンなので)

姓名判断も出来た!のでね。

 

 分家での従妹、叔父の家には

子供の頃から、たまに行って

いたので、間取りなども周知済

 

 地相、家相 風水 も 換算

鑑定は可能!だった、のでね。

 

 で~デ、(手゛)・・・

 

 手相を見て、XX才の生命線上の

位置には、横線、斜め線での障害線

の相の線あり、

 

 その頃には、(その前から)

XX病には、要注意喚起!と

いう事が、換算鑑定結果で

解っていた!

 

 教える事も出来た!のでね。

 

 で~も~ね~!

 

 大&超~でのアンチ占い派の

ダラ親父とその実弟、分家の叔父

その妻の分家のオバサンなどは

 

 何(なん)を~!

 

 将来、しかも50代での

若い頃には、XX病などに

要注意喚起にな~だと!

 

 悪い事、えなげな事を

言ったりしたりす~な!

 

 本当に、そげな事になったら

どげす~だ!

 

 分家での従妹関係、一族の

もん(者)の事を、不治の病に

して、早死させ~気だか!

 

 などとして来た事に関しては

模試でのシュミレートでもね。

 

 もはや、疑う余地はない!

 

 ま~本当に、ダラズ!

 

 本当に、後悔先に立たず!

 

 ま~分家のオバさんも

ダラ父も、ダラ叔父も、ダラ母も

私が子供の頃の当時から~長年

 

 わ~(お前)みたいなもん(者)

は、大した事が無ゃだわ!と

面等で言動をし続けていた!

のでね。

 

 天は、神は 仏は 無言でも

やはり~見ておられた!と

内心、私は感じ続けてるのでね。

 

 次回のブログは、未定です。