故南部虎弾さんについて2

(九星気学編2)

 

 2024年(令和6年)

1月20日(土)に

 

 脳卒中で急逝されていた

各種パフォーマンス集団の

電撃ネットワークの元メンバー

であり、ダチョウ倶楽部の

元リーダーでもあった

 

 故南部虎弾さん

 

 ご冥福をお祈りします。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、

 

 1951年7月4日生まれ 

男の方なのでね。

 

  故南部虎弾さんに関して

 

  九星気学の種類による

 換算&鑑定等を

 してみたのでね。

 

  九星気学における本命星は

 

 四緑木星となるのでね

 

  運勢本の本の表紙の裏には

抵の場合、本命星での換算

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

 

 2024年(令和6年)における

 

 四緑木星の健康運は

 

 これまで、上昇気流に乗って

フル稼働を続けてきた影響で

体力的には疲労が蓄積している

状態です。

 にもかかわらず、今年もまた

活動意欲が高まり、チャレンジ

精神が旺盛になります。

 しかし、無理に無理を

重ねていては、いつか破綻して

しまうのは確実です。

 ここで少し力を抜き、意識的

に活動をペースダウンさせる

ことが大切な年となるでしょう。

 規則正しい生活を心がけ

睡眠時間をきちんと確保して

ください。

 今年懸念されている

病気としては

 

 高血圧、動脈硬化

心臓病

 

 などです。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 死因が、脳卒中、

 

 解釈上・・・

 

 高血圧、動脈硬化 心臓病 

 

には、大関係!

 

 あ!・・・

 

 何せ~

 

 さだめ 宿命 運勢 運命 

 

等なのでね。  

 

    しかも~故人となっても不変!

 

 生年月日からの換算鑑定の中の

1つ

 

  生まれつき!での 運勢 さだめ

宿命等の中の1つ、先天運関係

 

 各種、本の記述内容

その的中度の事など・・・

 

 故南部虎弾さんに関しては

 

 2024年(令和6年)の

四緑木星の健康運に関しては

 

  約72年前の出生時の

時点で

 

  もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

 各種換算鑑定結果に

関しては

 

 前回の、四緑木星の象意とか

 

 

 今回の、2024年(令和6年)

における四緑木星の健康運とか

 

 次回以降に記述予定中の

 

 パーソナルイヤーにおける運勢

周期とか

 星の影響度、誕生日占いとか

四柱推命における種類の中での

運勢周期関係(大運)とか

姓名判断

 

 などでも・・・

 

 大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!