前谷祐一郎について

(姓名判断編)

 

 2024年(令和6年)1月14日

午後4時頃に、愛媛県内における

某スターバックスで生起した、

 拳銃使用による銃撃された後に

死亡した殺害事件

 

 愛媛県警は、防犯カメラの映像など

から、分裂抗争中の某組の組員

前谷裕一郎を公開手配した事件

 

 前谷裕一郎容疑者 

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  前谷裕一郎

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 前谷裕一郎

 

   画数は・・・

 

 9・7、9・1+10

 

天格   9+ 7   =16(吉)

人格   7+ 9   =16(吉)

地格   9+ 1+10=20(凶) 

外格   9+ 1+10=20(凶)

総格  16+20   =36(吉)

 

 

苗字の最初の画数が 9

 

名前の最初の画数が 9

 

 同数同士なのでね。

 

 6種類ある各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ

 

 頭殺(とうさつ)

 

があるのでね。

 

 常に、各種~頭痛の種が存在し

それが尽きる事が無い!

 心配性で、ささいなことでもすぐに

気にして悩む

 几帳面でまじめな半面、ヒステリー

になりやすい

 そそっかしいわりに行動はスローで

すぐにオロオロしてしまう。

 打てば響く行動派の人と、ゆっくり

方のマイペース派の人のどちらかで

ある。

 口うるさいわりには、お人好し

 原因不明の病気に悩んだり、体調

不良な人が多い

 胸から上、特に頭に関する病気

ケガが多い。

 いつも何かに頭を悩まされている

結婚や恋愛につまずきやすく、

家庭運が悪い

 自分や家族が突然の病気や事故にあう。

 精神や神経系統の病気、不治の病

をわずらう

 運、不運の波が激しく、気の休まる

暇がない

 商売や事業に失敗する。

 

と、なっているのでね。

 

 また、更に追加でね。

 

 いくら~吉数での格数でもね。

 

 注意点はある!のでね。

 

 

 16格数

 

 努力家、年長者の引き立てで

大発展の兆し

 

 大事業を成しとげるような

才知と度量を暗示する

大吉数といえます。

 

 頭が良いうえに努力家です

から、目標を誤らない限り

持ち前の才気を発揮して大きな

幸福を得ることができます。

 親分肌で面倒見がよく、周囲

からの信頼も厚く、人の上に

立って一代で財をなすことが

できるタイプです。

 特に、目上の人からの助けや

後押しが得られるのが特徴

 一代で地位財産を築いたり

若くして、一家を背負う運勢

にあります。

 思いやりがあり、博愛精神の

持ち主が多く見られます。

 ただし、何事も順調に進み

すぎるため、他人からねたまれ

ることが多いので注意しましょう。

 自分の尺度だけで他人を判断

せず、相手を思いやる気持ちで

接すると、さらに大きな幸運を

つかめます。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 20格数

 

 陽気と陰気の二面性を持ち

凝り性から失敗することも

 

 陽と陰の二面性を暗示する

数です。

 姓名の5格に「20」を

持つ人は、明るく陽気な

性格と、物静かで陰気な性格

の両方を併せ持ちます。

 無口なようでいて、実は

大変なおしゃべりだったり

さっきまで明るくしゃべって

いたかと思うと急に黙り

込んで怒りっぽくなったり

 親しい人でも何を考えて

いるのかわかりにくいのが

特長です。

 内面的にも、驚くほどに

大胆なところと引っ込み思案

のところが共有しています。

 普段は物静かに見えても

急に鬱積した感情を激しく

外でぶちまけたり、突如と

ギャンブルに走ったりする

ことがあります。

 自分自身がコントロール

出来なくなり周囲と

ぶつかって人生を狂わす

おそれも多いのです。

 幼少期からの親兄弟との

死別があったり、病弱で

苦しんだりすることも珍しく

ありません。

 人によっては、結婚後に

子どもができなかったり

子どもが病気や災難で

失ったりするケースも

見られます。

 他の格との組み合わせが

よいと、卓越した芸術的

才能や技術力を発揮し

外交面でもすぐれた手腕を

ふるいます。

 

 反対に組み合わせが

悪いと、一般的にはツキ

のない短命な人生を送り

がちで、交通事故や災難に

あいやすくなります。

 

 極端な場合には殺傷事件

に巻き込まれたり、

 刑事事件を起こしたり

するようなことにも

なりかねません。

 

 生活習慣病やヒステリー

気味の人などに多い数です。

 思い当たる人は要注意

です。

 女性はいわゆる「お天気

屋さん」が多く、気まぐれ

なためにいつも周囲の人

たちを振り回しがち。

 他の格との組み合わせが

悪いと不妊で悩んだり

子どもを病気で失ったり

することもあります。

 とかく極端な運勢に

なりがちです。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 36格数

 

 神経質で短気、物事の善悪を

確かめない行動に注意!

 

 行動力と波乱を暗示する数です。

自分の利益をもかえりみないで

他人のために尽くすところが

あります。

 周囲の人からは好感を持たれ

ますが、自分かや自分の家族が

犠牲となり、報われないことが

あります。

 ややもすると、家計は火の車

になるでしょう。

 直観力が豊かで、頭の回転も

早く行動力もバツグン

 度胸があるうえに冒険心が

旺盛ですから、大きな成功を

つかむ可能性も大です。

 正し、その一方で、神経質で

短気なのが面白いところ。

 物事をよく見極めないまま

行動に移したりして、せっかく

の良運をしっかりとつかめない

ことがあります。

 頼まれれば嫌といえない

義侠心の持ち主ですから、失敗

しても長所を活かすことを

考えてください。

 姓名のバランスが悪いと、

ますます凶相が強くなります

ので失敗した時にはじっくりと

構えて進むことが肝心です。

 短気な面を抑えて、地道に

自分の長所を活かせば成功

します。

 健康面では、血圧からくる

病気に気をつけて下さい。

 特に複合殺の「頭殺」が

ある人は、脳溢血などには

要注意です。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

などなど・・・

 

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!