長田凪巧について(姓名判断編)

 

 奈良県内にある某小学校で

先月16日ごろ勤め先の小学校

において、教室にペン型カメラ

を設置し、

 女子児童の着替えを盗撮した

として、性的姿態等撮影の疑い

で逮捕された、小学校講師の

 

 長田凪巧容疑者(23歳)

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  北出篤史

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

 8・5、6・5

 

天格   5+ 5=10(大凶)

人格   5+16=21(吉)

地格  16+ 5=21(吉) 

外格   5+ 5=10(吉)

総格  10+21=31(吉)

 

 

 先祖関係とか実家関連での

親兄弟、姉妹等の関係度を

示し表す 天格が 10格数で

 

 大凶!

 

 苗字の天格が・・・

 

 キタデ 濁点入りで

 

 凶相

 

 

  苗字の最初と名前の最初が

3画数同士で、6種類ある

各複合殺の中でも、

 

3大・大凶複合殺の中の1つ

 

 本殺 がある!

 

 という事が即座に分かる!

のでね。

    

家族家庭運の悪さ!

占いや宗教等にのめり込む!

 または~無関心と無興味もしくは

大のアンチ占い&アンチ宗教者

での両極端

 

 自分自身では浪費系なのに

でも家族での身内が無駄使いなら

文句と糾弾を強く大きくする傾向

 

落ち着きがない

短気で怒りっぽく、疑り深い

理屈っぽい

発方美人である。

外面がよく内面が悪い

自分のわがままは棚にあげる

他人の行動には神経質で口うるさい

 

   運の良し悪し!での波

(運勢周期)の多々、その起伏の

 激しさ!

 

   我慢すればする程~!

(自己の)性欲等が増加してくる

 者である暗示 

住所や職業を転々としやすい

物事が裏目裏目に出る。

働けど働けどお金が貯まらない

異性運が悪い

子供ができにくい  

 

 などなど・・・

 

 

天格が、10格数 

 

外格が、10格数 

 

 同数となるので

 

あの~有名な!小室哲哉さんと同じ

 

 金運と家族家庭運&後継者運の悪さ

遅かれ早かれ、長い人生の中では

必ず!お金に困る際の生起暗示と

高確率での離婚暗示、後継者運の悪さ!

 

6種類ある各複合殺の中のおいては

 

 破殺(はさつ)

 

 があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破殺を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが荒く

金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある 

 事業、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

 いくら吉数の格数でも

注意点はあるのでね

 

 

 10格数

 

 幸運と不運の差が極端

対人関係につまづきやすい

 

 吉と凶の差が激しい極端な数

です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといってよい

ほど凶運が潜んでいます。

 性格的にも明暗がはっきりと

別れます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んらりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表わします。

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 仕事や家庭生活が順調の

ように見えても、人間関係の

つまずきが原因で成功を逃し

がちです。

 「お天気屋さん」と見られ

たり、誤解を受けたりする

ことが多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと思える

ほど、多事多難、物事が正反対の

方向に進んだり、恋愛でも感情の

食い違いが多くなります。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病で患って短命になる

こともあるので、きわめて注意を

要する大凶数です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 21格数は

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 31格数

 

 すぐれた才知と寛大さを備えて

成功・繁栄へ

 

 鋭い洞察力と外交的手腕を暗示

する数です。

 まわりからの信頼を得て。目的を

達成する統領運を持つ吉数でも

あります。

 先見性に富み、状況判断が確か

ですから、大きな仕事を成し遂げ

ます。

 社交性があり、面倒見もよく

人望を集めます。

 事業家としては申し分ありません

困難を困難とも思わない積極的な

行動派で、若いうちにリーダーと

して頭角を現すようになります。

 周囲を引っ張っていく力が

あるので、部下や後輩からも

慕われます。

 総格が「31」で姓名の調和が

取れていると、指導者として多くの

人望を集め、幸せな一生が約束

されているといえるでしょう。

 女性もバイタリティにあふれ

男性と肩を並べても引けをとり

ません。

 ただし、姓名の調和を欠くと

災いが多くなる数です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約23年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!