長田凪巧について(姓名判断編)

 

 

 都内の某の保育園で女児に

乱暴をしたうえ

 その様子を撮影したなどとして

 26歳の保育士の男が逮捕された

という事件が生起したのでね。

 

 逮捕されたのは 

 

 長田凪巧容疑者

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  長田凪巧

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

 8・5、6・5

 

天格   8+ 5=13(吉)

人格   5+ 6=11(吉)

地格   6+ 5=11(吉) 

外格   8+ 5=13(吉)

総格  13+11=24(吉 )

 

 全部の各格数が

 

吉格数のみばかり、だけ

 

 何だ~!

 

 全然(全く!)凶要素

要因が無い!ではないか

 

 本当の事だ!

 

これだから易 占いは!

 

 などと~早トチリ!は

大相違!大間違い!

 

なのでね。

 

 苗字の天格が・・・

 

 ナガタ 濁点入りで

 

 凶相

 

 

天格が、13格数 

 

外格が、13格数 

 

 同数となるので

 

あの~有名な!小室哲哉さんと同じ

 

 金運と家族家庭運&後継者運の悪さ

遅かれ早かれ、長い人生の中では

必ず!お金に困る際の生起暗示と

高確率での離婚暗示、後継者運の悪さ!

 

6種類ある各複合殺の中のおいては

 

 破殺(はさつ)

 

 があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破殺を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが

荒く金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある 

 事業、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

 いくら吉数の格数でも

注意点はあるのでね

 

 11格数は

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり、自分の

実家の両親の面倒を見たりするなど

親とのかかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて朗らかで

周囲の人たちにもよく尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より可愛がられて

育ったせいで、わがままでワンマン

タイプになりやすく、周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると

自分で事業を果たして成功するか

職場やチームですぐれた統率力

支配力を発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 13格数は


 

才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示が

あり、一家の中心的立場を

任されます。

 外格に「13」があると

配偶者に恵まれ、家庭内の外

でもよき協力者を得られて

成功し、幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせ

が悪いと、神経性の病気を患う

ことが多くなるので、注意が

必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので

外にもほとんど敵をつくり

ません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えて

それが計算ずくだと見抜かれ

たりします。

 

 と書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約26年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!