田村淳さんについて5

(姓名判断編)

 

 今回、

 

 2024年(令和6年)

1月15日(月)に、

 

 過去での昔の事でもね

 

 後輩の芸人仲間を集め異性

との性行為関係の様子の

上映会をしていた事を

 

 X(旧ツイッタ-)上で

質問したら、ブロックした事

を質問者から記述投稿されて

 

 話題&炎上中?の・・・

 

「ロンドンブーツ1号2号」

の田村淳さん

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

 名前が一文字なので

 30歳以降からは、霊数補整で

あえて(一)を付けるのでね。

 

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  田村淳(一)

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 田村淳(一)

 

   画数は・・・

 

 5・7、11・(1)

 

天格   5+ 7=12(凶)

人格   7+11=18(吉)

地格  11+ 1=12(凶) 

外格   5+ 1= 6(吉)

総格  12+12=24(吉)

 

 

画数が~ 5・7、11・(1)

 

 全部、奇数ばかりで

陰陽バランスが・・・

 

  大凶!

 

 名前が、ジュン 濁点入りで

 

  凶

 

 

   苗字での天格が、12格数で

 

  凶

 

 

 名前での地格が、12格数で

 

 

 

    また~更に追加でね。

 

 苗字の天格と名前の地格が同数

同士なので6種類ある各複合殺

の中でも、

 

 天地殺

 

 となるのでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 また更に追加でね。

 

 いくら、吉数での格数でも

注意点は、ある!のでね。

 

 

   6格数は

 

運勢が強く、親分肌で人望を集める

 

 自分が望まなくても吉運が訪れる

ような。粒昌盛大な画数です。

 おとなしく温厚な性格ですが

誠実な所が慕われ、周囲の人望を

集めます。 

 いわゆる親分肌で面倒見もよく

年下だけではなく、年上の人にも

恵まれます。

 ただ、運勢が強くて何事も順調に

進むため、自信過剰になりやすい

ので注意してください。

 他人にねたまれ、裏をかかれる

ようなこともあります。

 家庭内でも信頼が厚く、長男で

なくとも家族から頼りにされて

一家の長を継ぐような運勢です。

 男性は結婚してから、妻方の

面倒を見るようなこともあります。

 女性は年齢にかかわらず、

「姉さん女房」といわれるような

タイプです。

 「6」を持つ人は、他の格との

組み合わせが悪いと、情にもろい

ところが強くなりすぎて、他人の

苦労を背負い込むなど、余計な

心配事が増えます。

 健康面では、腎臓病に関係した

病気には注意すること。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 12格数は

 

何事も最後までまっとうできない。

 

 何をやっても一時的で、中途半端

に終わることを暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツ努力したことが花開く

直前に、つぼみのまま落ちてしまう

ようなところがあります。

 親兄弟や家族の心配事が絶える

ことなく、それが足を引っ張るかも

しれません。

 姓名の5格に「12」を持つ人は

目がきれいでお人好し、そのうえ

器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

 一見すると意志は強そうですが、

実は熱しやすく冷めやすいタイプが

多く、何事も途中で挫折してしまう

のもそのためのです。

 その一方で、誇大妄想的なところ

があり、実力以上のことに手を

出して失敗を繰り返してしまう

パターンも多いようです。

 見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な吉運を

手にすることができます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る可能性大。

 意志が弱いため、職場などで

人間関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまうタイプ

です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係度!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 24格数

 

 温厚な人柄で指導力あり、他人

からの援助を得て繁栄する

 

 他人との協調で成功をつかむ

吉数です。

 性格は温厚で誰かも好かれ

敵をつくりません。

 丸みのある人柄で、他人からの

失敗を責めることなくあたたかく

包み込んで許すことができます。

 人望と指導力があり、ピンチに

陥った時も援助者が現れて成功

へと導いてくれます。

 そのうえ、度量と才知に満ち

物質運にも恵まれていますから

実業家としては申し分ないと

いえるでしょう。

 中年以降の運勢が特によく

家庭におさまってよき夫

よき妻となります。

 人間関係を大切にするので

外にもほとんど敵をつくり

ません。

 姓名の5格に、「24」を

持つ人は、ひらめきと企画力

にすぐれ、実行力の伴った

やり手となる人が多いようです。

 外部からの援助が多く、家庭的

にも経済的にも安定します。

 女性は親しみやすく、優しい

人柄が誰からも好かれます。

 内に秘めた激しさを抑えれば

家庭でも職場でも円満な人生を

送ることができるでしょう。

 ただし、姓名の調和や他の

格との組み合わせが悪いと、

内に秘めた激しい性格が前面に

出て失敗するケースが多く

見られるので、特に人格が

24の人は注意してください。

 欠点は、移り気と怒りっぽさ

実業家としての才能は豊富ですが

悪い面がでてしまうと周囲が

ついていけなくなり、今まで

積み上げたものをすべて失い

かねません。

 気前がよさそうに見えて

それが計算ずくだと見抜かれ

たりします。

 

 と書いてあるのでね。 

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 以前記述した、今年

2024年(令和6年)

1月期の九紫火星の月運とか

パーソナルイヤーにおける

運勢周期とか

九紫火星の象意とか

星の影響度とか

 

 前回の、四柱推命における

運勢周期面(大運)とか

 

 今回の、姓名判断とか

 

 次回以降に記述予定中の

誕生日占いとか

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 

   次回のブログは、不明です。

こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?