福本大晴さんについて6

(姓名判断編)

 

 2023年(令和6年)

12月30日に・・・

 

 所属して契約をしていた

某大手芸能関係事務所の中の

1つ 株式会社SMILE-UP

(旧ジャニーズ)から

 重大なコンプアイス違反が

認められ、本人や各関係者等に

対して聞き取り、自社での独自

調査などををしていたが、

事実確認がされた為、

契約解除となった

 

「Aぇ!group」の福本大晴さん 

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  福本大晴

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

 福本大晴

 

   画数は・・・

 

 13・5、3・12

 

天格  13+ 5=18(吉)

人格   5+ 3= 8(吉)

地格   3+12=15(凶) 

外格  13+12=25(吉)

総格  18+15=33(吉)

 

 

 全部の各格数が

 

吉格数のみばかり、だけ

 

 何だ~!

 

 全然(全く!)凶要素

要因が無い!ではないか

 

 本当の事だ!

 

これだから易 占いは!

 

 などと~早トチリ!は

大相違!大間違い!

 

なのでね。

 

 

苗字の最初の画数が 13

 

名前の最初の画数が  3

 

 末尾数が同士なのでね。

 

 6種類ある各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ

 

 頭殺(とうさつ)

 

があるのでね。

 

 常に、各種~頭痛の種が存在し

それが尽きる事が無い!

 心配性で、ささいなことでもすぐに

気にして悩む

 几帳面でまじめな半面、ヒステリー

になりやすい

 そそっかしいわりに行動はスローで

すぐにオロオロしてしまう。

 打てば響く行動派の人と、ゆっくり

方のマイペース派の人のどちらかで

ある。

 口うるさいわりには、お人好し

 原因不明の病気に悩んだり、体調

不良な人が多い

 胸から上、特に頭に関する病気

ケガが多い。

 いつも何かに頭を悩まされている

結婚や恋愛につまずきやすく、

家庭運が悪い

 自分や家族が突然の病気や事故にあう。

 精神や神経系統の病気、不治の病

をわずらう

 運、不運の波が激しく、気の休まる

暇がない

 商売や事業に失敗する。

 

と、なっているのでね。

 

 また、更に追加でね。

 

 いくら~吉数での格数でもね。

 

 注意点はある!のでね。

 

 

 8格数は

 

 真面目で意思が強く、地道な

努力で成功する。

 

 他の格との組み合わせが

悪かったり、姓名のバランスが

よくないと、強情っ張りに

なったり、ガンコすぎで

煙たがられたりします。

 時には周囲とのトラブルに

発展し、せっかくの成功を

目の前で逃がしてしまうことも

あります。

 周囲の人の協力や後押しが

あってこそ、成功の道は開けます。

 時には身を退くことも知り

他人の意見や忠告には、素直に

耳を傾けましょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 15格数は

 

 温和で実直な人柄が信頼を

集め大成する

 

 男女ともに、申し分のない

ラッキーな数です。

 性格は温和で実直、他人との

争いを好まず協調性があるので

よい協力者にも恵まれます。

 実業家としての才能を生まれ

ながらにして備え、自分で事業を

興して成功するケースが多く

見られます。

 会社など組織に属していても

持ち前の手腕を存分に発揮し

出世コースを驀進するでしょう。

 目上の人や周囲の人に認められ

広範囲な人脈を築きます。

 家庭運もよく、女性の姓名の

5格に「15格」があると、

良妻賢母型で家庭をうまく

コントロールしていけます。

 ただし、欠点もあります。

才知の豊かさとは裏腹に、

甘言や詐欺に乗りやすい面も

身受けられます。

 何事にも、受け身になり

すぎないように注意が必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 18格数は

 

 行動力があり、人望と

徳望を兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 25格数は

 

 活動運、商才と話術に長け

強情さを抑えれば吉

 

 生まれつき、話し上手の

面がありますが、度が過ぎると

言葉にトゲのある人、軽い人

などという印象を持たれかね

ません。

 中には、自分に利益があるか

ないかで行動を決めてしまう

ような性格の人もいます。

 損得感情や好き嫌いだけで

人付き合いを決めてしまうと

やがて社会的な信頼を落とし

孤立するおそれがあります。

 自惚れがすぎるところも

あります。自分本位に

ならないように気をつければ

持ち前の信念と才知に恵まれ

ます。

 また、親兄弟や身内との

金銭トラブルを招き、苦労する

ケースも目立ちます。

 常に言葉づかいには気を付け

周囲との協調性を心がける

ことが大切です。

 強情さとガンコさを抑える

ことができれば、旭日昇天の

運勢となることでしょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 33格数は

 

 豪胆な野心家で、指導者的

立場に立って成功

 

 天下を取る、偉大な棟梁数です。

この数を持つ人には豪胆な野心家が

多いのです。

 人に使われるのが苦手で、指導的

な立場でしか成功しないといっても

いいでしょう。

 もちろん、虚栄心も強いため

身のまわりの物は一流品を選び

 

 異性との交流も派手で

次々と好みの異性を手中に

することに。

 

 旭日昇天のか旺盛な発展を

しますので、凡人には強過ぎる

画数です。

 姓名の調和が悪いと、往々に

して名前負けしてしまいます。

 あまり欲を出すとトラブルを

起こしたり、転落の一途をたどる

ことになったりします。

 いったん転落すると、なかなか

勢いを取り戻せません。

 女性は姓名の調和が悪いと

男性運がちくありません。

 結局、自分が一家を背負うことに

なるか、夫の人生を不幸にする

おそれもあります。

 総格が「33」の人は、一代で

出世して富豪となりますが、権力を

振り回しすぎて失敗するおそれが

あります。

 この数を持つ人は、自我意識を

つつしみ、自惚れしないように

すれば、晩年は成功します。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。特に、複合殺の「崩殺」

がある人は、要注意です。

 

と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 換算鑑定結果・・・

 

 大当たり!大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 出生時の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年、2023年

(令和5年)の一白水星の12月期

の月運とか、象意とか

 パーソナルイヤーにおける

運勢周期とか、

 0水流生の男の先天運関係とか

 

 前回以記述した、2023年

(令和5年)の0水流生の男の

全体運とか

 

 今回以記述した、姓名判断の

こととか

 

 次回以降に記述予定中の

 2023年(令和6年)の

0水流生の男の仕事運、対人運

12~2月での冬の運勢とか

 

 星の影響度、誕生日占いとか

四柱推命における運勢周期

関連(大運)

 

などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!