松本人志さんについて10

(姓名判断編)

 

 人気があり有名なお笑い

コンビの「ダウンタウン」

の松本人志さん

 

 先月の某報道内容

 

 都内における、一泊

約30万円?高級ホテル内

における、異性との交際、

強制、強要?言動問題

 

 追加で

 

 福岡県福岡市での際に

おける接待時の内容の

暴露?関係など・・・

 

 

 2024年(令和6年)

1月8日(月)のニュース

速報?によると・・・

 

 松本人志さん

 

 暫くの間、芸能活動休止!

 

 という報道・・・

 

 当然、アクセス数は大増加中!

 

 松本人志さんに関して

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は・・

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  松本人志

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合・・・

 

   画数は・・・

 

 8・5、2・7

 

天格   8+ 5=13(吉)

人格   5+ 2= 7(吉)

地格   2+ 7= 9(凶) 

外格   8+   7=15(吉)

総格  13+ 9=22(凶)

 

 

 7格数は

 

 自我が強く、独立心が旺盛

 

 強い信念と独立心を暗示する

数です。

 大変に意志が強く、一度

決めた目標には、信念を持って

向かいます。

 裏返せば、ガンコで理屈っぽい

一面があり、素直さを欠く場合

には、偏屈な人だと見られること

があるでしょう。

 しかし、内面は涙もろく感受性

が豊かな人が多く見られます。

 わがままな気持ちを上手く

コントロールできれば、成功に

つながります。

 他人との横並びを好まず

独立して成功をおさめるのが

特徴

 プライドが高く協調性に欠ける

ため、人の下で働くことは向いて

いません。

 独立したほうが、実力が発揮

できるといえます。

 他の格と組み合わせが悪いと

独善的な面が強くなり、人付き合い

が苦手になることもあります。

 強い意志で成功を目前に

しながらも、周囲の協力が得られ

なくなり、挫折してしまうといった

こともありがちです。

 また、「7」を姓名に持つ人は

外交関係、芸能関係、芸術関係で

すぐれた才能を発揮します。

 我を張らずに協調性を心がければ

成功への道となります。

 

大当たり!大関係!

 

 9格数は

 

 気苦労が多く、短命に

なりやすい

 

 短命・不和・別離など、大凶相

を暗示する数です。

 成功や危険が直前で妨げられ

いつも実力が発揮できません。

 直観力にすぐれて頭がよく

外見的には、多変なやり手の

ように見えるのですがその

印象とは裏腹に、胸のうちには

常に苦悩を抱えています。

 深刻になりすぎるところが

あり、些細なことでも笑って

すませることができません。

 そのため、いつも心の中には

孤独感がただよっています。

 一見すると外交的で行動派

何不自由なく幸せに暮らして

いるように見えますが

自分か身近な人が事故や災難に

見舞われるなど、気苦労が

絶えません。

 

 男女とも魅力的な

人が多くそれが裏目に

出て異性とのトラブル

が少なくありません。

 

 特に女性の場合は、美しい

容姿を持ち、いくつになっても

衰えないほど魅力的な人が

多いようです。

 しかしその裏腹で、不倫や

三角関係に悩まされたり、こと

によると性犯罪に巻き込まれ

たりする危険性があります。

 「9」が持つ凶暗示は、その

人をしっかりつかんで離しません。

 たとえ、自分に事故や病気と

いった災難が降りかからなくても

家族や身近な人たちに災いを起こす

こともあります。

 物事にとりかかる時には

自分本位の考えだけで進めない

ように注意してください。

 目上の人の意見を尊重すると

いいでしょう。

 健康面では、首から上の

病気に気をつけてください。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 13格数は

 

 才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示が

あり、一家の中心的立場を

任されます。

 外格に「13」があると

配偶者に恵まれ、家庭内の外

でもよき協力者を得られて

成功し、幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせ

が悪いと、神経性の病気を患う

ことが多くなるので、注意が

必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 15格数は

 

 温和で実直な人柄が信頼を

集め大成する

 

 男女ともに、申し分のない

ラッキーな数です。

 性格は温和で実直、他人との

争いを好まず協調性があるので

よい協力者にも恵まれます。

 実業家としての才能を生まれ

ながらにして備え、自分で事業を

興して成功するケースが多く

見られます。

 会社など組織に属していても

持ち前の手腕を存分に発揮し

出世コースを驀進するでしょう。

 目上の人や周囲の人に認められ

広範囲な人脈を築きます。

 家庭運もよく、女性の姓名の

5格に「15格」があると、

良妻賢母型で家庭をうまく

コントロールしていけます。

 ただし、欠点もあります。

才知の豊かさとは裏腹に、

甘言や詐欺に乗りやすい面も

身受けられます。

 何事にも、受け身になり

すぎないように注意が必要です。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 22格数は

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが、少々短気な

ところがあり、カッとなって

思わぬトラブルを招いたり

します。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します。

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり~!大関係!

 

これを疑う余地はない!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

   各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約60年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年半も前の時点

からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年、2023年

(令和5年)の白水星の12月期

の月運とか一白水星の象意とか

パーソナルイヤーにおける運勢

周期とか

 

 0流生命における先天運、

前年、2023年(令和5年)の

全体運、仕事・対人運とか

 0流生命における

2023年(令和5年)の冬の

運勢(12~2月)とか

 2024年(令和6年)の

一白水星の1月期の月運とか

 

 前回記述した今年、2024年

(令和6年)の一白水星の健康運

とか

 

 今回記述した、姓名判断とか

 

 次回以降に記述予定中の

 誕生日占いとか

 四柱推命における運勢周期

関連(大運)などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史がまた、1ページ