安住紳一郎アナについて4

(流生命編1)

 

 今回

 

 2024年(令和6年)

1月1日の元日に、

 元タレントで(平成19年

の際、当時~宝くじ関係で

幸運の女神をされていた

12歳年下の38歳女性

 西島まどかさん

と、元日婚をされた

 TBSの男性アナウンサー

の中でも人気があり有名な

 

 安住紳一郎さん

 

結婚、おめでとうごさいます。

 

  故人となっても~不変!

 

  生年月日は

 

 1983年8月3日生まれ

男の方でね。

 

  各種運勢等は

どうだったのか?

 

という事に関して・・・

 

 流生命の種類による

換算鑑定をしたのでね。

 

   西暦 月 日での末尾数を

加算、2桁になっても最後の

桁で~としている流生命

(専用の換算やり方は~

以下添付の各画像の中の

分を参考にして下さいね。) 

  

   西暦 月 日 での各末尾

  数を加算し換算鑑定の事実

 

   1983 8/3

 

 3+8+3=14

 

 末尾数の・・・

 

 4地流生の男

 

  となるのでね。  

 

  故人となっても不変!

 

 生年月日からの換算鑑定等の

生まれつきの運勢 運命 宿命

さだめ などの中の1つ 

 

   先天運関係!

 

    先天運の中の1つが

 流生命等となるのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   初版印刷日付は、約1年前~

2022年(令和4年)の秋

 原稿書き等は6~7月

(約1年以上も前)の事実

 

   六字明王様からのお告げ系

+霊視&霊感等も兼務の館長

先生(下ヨシ子)先生なのでね。

 

 六字明王様関連で、六の

漢数字,、毎年~必ず! 6月に

来年の運勢は~XX暗示等の

お告げ系での時期

  

   上記に添付した画像のように

初版印刷日付は前年の

   去年の2022年(令和4年)

8月31日

 

    2023年あなたの流生命の本

      

 4地流生の男の

先天運、さだめ などは・・

 

  添付での画像のように~

(以下、該当の箇所のみ、抜粋)

 

 最初は弱弱しい双葉だったのが

徐々に地中深く根を下ろして大木

になるような、大器晩成の人生が

定められています。

 若いころには苦労が多く

地味で目立たない存在ですが

自分の信念や夢を大切して努力を

続ければ、一気に地上に飛び

出せるような人生です。

 気を抜くことなく地道に努力を

積み重ねてください。

 声高に自分をアピールするより

黙々と頑張るほど周囲の応援を

得られますので、不言実行を

モットーにするのがよい

でしょう。

 基本的には自分の「思い」を

大事にする性格ですが、未成仏や

生霊に憑かれると、他人の言動や

流行などに惑わされやすくなり

災いを招いてしまいます。

 確固たる信念と映って

しまってはマイナスです。

 あなたがガツガツしなくても

自然体で成功できる人。

 黙々と努力を続ければ仲間が

増え、巨木の根のようにジワジワ

と力を広げていきます。

 仕事では、堅実派です。

どんな仕事に対しても真面目に

取り組む姿勢は、周囲から高い

評価を得られるでしょう。

 仕事の出来も基本的には

悪くありません。

 

 生活感があり、

ひょうひょうした魅力も

あるので、女性には

好かれます。

 ただ、女性に関しては

「鈍い」というしか

ありません。

 恋の駆け引きなどは

とうていできないタイプ

です。

 でも、そんな純情さが

誠実で心優しい女性との

ご縁を引き寄せますので

心配は無用。

 結婚後は浮気など

考えもしないよき夫、

よき親として温かい

家庭を築けます。

 

 人生で犯しがちな失敗としては

過去の苦労を忘れて今にあぐらを

かくことです。

 中年期以降は人並み以上の

成功を収められますが、傲慢に

なぅたり「自分の地位を奪われる

のでは?」と疑心暗鬼になったり

してはいけません。

常に「おかげさま」の姿勢で

 対人関係では気の合う有人に

恵まれ、学生時代のようなノリで

何かと力になってくれます。

 ただ、断れない性格のため

自分の体調を崩してしまうまで

付き合っていまうこともしばしば

自分を可愛がる時間も、

スケジュールに組み込むように

しましょう。

 知人の保証人となって金銭

トラブルに巻き込まれてしまう

暗示もあります。

 金銭トラブルによる憎しみ

はあなたに生霊にしか

なりませんので十分に注意

してください。

 何はともあれ、地流生の

男性は二十代や三十代の時期の

努力にかかっています。

 

 

 と、書いてあるのでね。

 

 時系列関係!

 

 運勢本の記述内容とか・・・

しかも~初版印刷日付での事実!

 

 大当たり!大関係!

 

 疑う余地はない!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったんだ!

 

そうだったのか!

 

疑う余地はない!

 

大当たり!大関係!

 

故人となっても不変!

 

生年月日からの換算鑑定

 

太陽暦暦関係の事実!

 

 つ ま り~

 

 安住紳一郎さんは

 

 初版印刷日付は、2022年

(令和4年)9月10日 

 

1年以上も前・・・

 

 原稿書きでの最終締め切りは

当然~その前となる事実

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 1983年8月3日

 

 約50年前の生年月日、

出生時の際からもう既に

その時点から・・・

 

 約50年後の2023年

(令和5年)には

 

  4地流生の男の方で

 

 先天運、さだめ 等に

関しては・・・

 

記述した内容

 

 そういう事になる

 

 と・・・

 

 もう既に・・・

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!での者&

方の中には(例え?小数でも)

事前に各種換算鑑定等で、周知済!

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ等

         

さすがは、六字明王様 

 

 流石は、下師&館長先生での

下ヨシ子先生!

      

あ・・・!

          

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係度!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した2023年版

(令和5年版)の年盤区分に

おける、九紫火星の愛情運

相性とか、九紫火星の象意とか

 

 前回のパーソナルイヤーに

おける運勢周期とか

  

 今回以記述した4地流生の男

の先天運関係とか

 

 次回以降に記述予定中の

 

 2023年(令和5年)の

4地流生の男の恋愛運

12~2月での冬の運勢とか

 

 誕生日占い、四柱推命関係に

おける運勢周期面(大運)など

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

   でも~無量!ではない~

有無、ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!