故キラーカーンさんについて4

(姓名判断編1)

 

 かつて、悪役のプロレスラー

として活躍&有名になり

 引退後、自営の店を経営され

続けていたが、2023年

(令和5年)12月29日の

夜に、店内のカウンター内で

倒れ、救急搬送されれたが

動脈破裂で急逝された

 

 故キラーカーンさん

(本名、小沢正志さん)

 

 私が子供の頃(40年以上も

前)当時、プロレスが全盛期

だった頃には、

 故キラーカーンさんの必殺技!

 

 モンゴリアン・チョップ!

なども有名だったのでね。

 

 故キラーカーンさんの

ご冥福をお祈りします。

 

 故人となっても不変

 

 生年月日は

 

 1947年3月6日生まれ

男 の方なのでね。

 

 キラーカーン

 

 の芸名の方が有名

でもね。

 

  その~芸名で仕事、

儲けて稼いだ分の

収入に関しては~

 

 国民の三大義務!の

中の1つ

 

納税の義務!確定申告

 

   その際には、

 

 本名でのフルネーム

戸籍名での事実!

 

 また~更に追加でね。

 

   銀行口座関係 電気 ガス 水道

住居関係での不動産面 携帯電話

生命保険など~各種契約とか登録

各種料金の引き落とし等の際は

 

 本名での事実

 

 自動車運転免許証を保有の

際には、国家公安委員会&警察

関係で、本名!での事実

 

 だから~芸名、本名 とか~

旧名、現名などの各種結果・・・

 

 比較検討の必要性

となる事実!

 

なのでね。

 

 その際でもね

 

 そうなる前、そうなった直後

その後でもね。

 

姓名判断 換算鑑定等は可能!

 

 小沢正志さん

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は・・

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  小沢正志

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合・・・

 

   画数は・・・

 

 3・7、5・7

 

天格   3+ 7=10(大凶)

人格   7+ 5=12(凶)

地格   5+ 7=12(凶) 

外格   3+   7=10(凶)

総格  10+12=22(凶)

 

 画数が全部奇数ばかりで

奇数、偶数の配列となる

陰陽バランスは

 

 凶!

 

 オザワ 濁点入りの

苗字で~凶相暗示

(家族家庭運の低下暗示)  

 

 正 名前に、この漢字を

使うのは、凶相文字の中でも

代表格の中の1つ!

 

 

 天格が 10

 

 外格が 10

 

同数同士なのでね。

 

 6種類ある各複合殺の中でも

 

破殺(はさつ)

 

があるのでね。

 

 既婚者に破擦があると・・・

 

 仕事や親、親族の問題で夫婦関係に

狂いが生じて不仲となり。パートナー

や子供とも別居、あるいは離婚する

事になります。

 

 破擦を持つ人の場合

 

 先代から家業を継いだり次代に

継がせたりすると、最悪の結果を

招きます。

 

 どうせうまくいかないとか

なるようになりといった破壊的な

考え方をしがち

 人の面倒見がよく、社交的

激しい恋愛を好み、恋愛関係も派手

 締まり屋のようにみえて金使いが荒く

金の苦労が絶えない

 思ったことをすぐに口にだすので

誤解を招きやすい

 後先を考えないで行動する。

 心の中では、別れる事を前提に

恋愛したり結婚生活を送ったりする

人が多い

 要領がよく交渉上手である

営業力がある

 

 事業、離婚や別居などによって

孤独な生活を送る

 何か事がある時に、身内や大事な

人との別れがつきまとう

 ツキが悪く、失敗を繰り返す

 自分自身の不注意からではなく

他人が起こした交通事故や火事などの

災難に巻き込まれることが多い

 親や家族の反対などで、家庭内の

不和がよく起こり、結婚や仕事の

夢も破れる

 

 となっているのでね。

 

 

10格数は・・・

 

 幸運と不運の差が極端

対人関係につまづきやすい

 

 吉と凶の差が激しい極端な数

です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといってよい

ほど凶運が潜んでいます。

 性格的にも明暗がはっきりと

別れます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んらりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表わします。

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 仕事や家庭生活が順調の

ように見えても、人間関係の

つまずきが原因で成功を逃し

がちです。

 「お天気屋さん」と見られ

たり、誤解を受けたりする

ことが多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと思える

ほど、多事多難、物事が正反対の

方向に進んだり、恋愛でも感情の

食い違いが多くなります。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病で患って短命になる

こともあるので、きわめて注意を

要する大凶数です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

12格数は・・・

 

何事も最後までまっとうできない。

 

 何をやっても一時的で、中途半端

に終わることを暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツ努力したことが花開く

直前に、つぼみのまま落ちてしまう

ようなところがあります。

 親兄弟や家族の心配事が絶える

ことなく、それが足を引っ張るかも

しれません。

 姓名の5格に「12」を持つ人は

目がきれいでお人好し、そのうえ

器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

 一見すると意志は強そうですが、

実は熱しやすく冷めやすいタイプが

多く、何事も途中で挫折してしまう

のもそのためのです。

 その一方で、誇大妄想的なところ

があり、実力以上のことに手を

出して失敗を繰り返してしまう

パターンも多いようです。

 見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な吉運を

手にすることができます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る可能性大。

 意志が弱いため、職場などで

人間関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまうタイプ

です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

22格数は・・・

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが少々短気な

ところがあり、カッとなって

思わぬトラブルを招いたり

します。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

などなど・・・

 

 あ・・・!

 

 22格数(凶)における

各種換算鑑定等の中の1つ

健康、身体面に関しては

 

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり・・・

 

 故キラーカーンさん

(故小沢正志さん)は

 

 67歳の頃、降雪の際に

滑って転び、頸椎損傷を

されているし・・・

 去年(2022年)令和4年

75歳の際には、S状結腸ガン

(大腸がんの1種)である事を

公表されていたのでね。

 

 

大当たり~!大関係!

 

これを疑う余地はない!

 

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約76年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年半も前の時点

からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、今年、2023年

(令和5年)の八白土星の健康運

 今年、2023年(令和5年)

12月期の八白土星の月運

 

 前回記述した、八白土星の

象意関係

 

 次回以降に記述予定中の

 姓名判断編(2)とか

誕生日占い、星の影響度

などなど

 

+今年の基本運勢が低下期中!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?